夕焼けと送電線のストックフォトをご購入いただきました。

ほんとうにありがとうございました!!



たしかこのストックフォトは、PIXTAに登録した最初の月か、その次の月くらいに採用された、ごく初期の作品です。

最初の月の登録可能枚数は5枚で、次の2か月間が10枚、その次からは20枚に登録枚数がアップして、それが4か月間続きました。

あのころは、月に3000枚以上撮ってるのに、登録できるのが20枚じゃ、物足りないよなぁ~と思っていたら、2016年1月1日に来た連絡が「登録可能枚数100枚」ビックリマーク

これには驚きました。ケタが違う!!!

そして、2月月初にまた登録可能枚数が100枚と表示されていたのですが、2月半ばにメールが来て「登録可能枚数が250枚になりました」って、えぇぇ~~とビックリ。

アップできる枚数の更新日は毎月1日なので、月の途中で枚数がアップするなんて、最初は「もしかして、なんかダマされてるのか???」と思ってしまいましたが、2016年2月からは250枚アップできるようになって、現在も同じ状態です。申請すればアップロード可能枚数は500枚まで上げられるようですが、今の250枚でもサラリーマンの仕事をしながらのストックフォト生活は、ギリギリのものがあるので、この枚数で満足しています。

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは、こちらビックリマーク

☆☆☆ fotoliaは、こちら・・・fotolia


☆☆☆ iStockは、こちら・・・iStock


★★★ストックフォトをプリントアウトして販売しているネットショップは、
こちら→ 
ストックフォトの日々

↓↓ブログランキング投票もぜひお願いします!!


人気ブログランキングへ

読者登録してね