埼玉県川口市のショッピングモール「アリオ川口」付近のマンション群のストックフォトをご購入いただきました。

ほんとうにありがとうございました!!

 

この写真の手前にあるのが、アリオ川口前公園広場(アートパーク)なんですが、今は貯水槽の工事が行われていて、毎年5月に開催されていた「リボンシティまつり」が、2014年を最後に行われていません。

 

工事は今年の7月までなので、来年こそは復活してほしいなぁ~と思っている今日この頃。

 

以前はこの地に、サッポロビール埼玉工場があって、毎年5月には工場を開放してビールイベントが行われていましたが、その縁もあって、工場が閉鎖されてアリオ川口やマンション群が再開発されてこのあたり一帯が「リボンシティ」としてオープンしたあとも、ビールイベントの「リボンシティまつり」が開催されていたのです。

 

来年、イベントが復活したら、mixiの「昼間からビールを飲むのが好きだ」コミュのオフ会に利用しようかと思っています。以前は頻繁に利用していたmixiで、今の奥さんともmixi経由で出会ったくらいですが、今ではこのコミュを使っているくらい。

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~→昼間からビールを飲むのが好きだ

ちなみに、このコミュ内の「本日の飲みっぷり」には、いつも顔をだしています。

 

このアートパークには「川口市立アートギャラリー アトリア」もあって、企画展などよく観に行っています。

おすすめです!!

 

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは、こちらビックリマーク 

 

☆☆☆ fotoliaは、こちら・・・fotolia 

 

☆☆☆ iStockは、こちら・・・iStock 

 

★★★ストックフォトをプリントアウトして販売しているネットショップは、 

こちら→ ストックフォトの日々 

 

↓↓ふたつのブログランキング投票もぜひお願いします!! 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね