メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

スタンプラリー.....再び

2018年04月13日 19時36分02秒 | 阪急電車
4/7(土)この日は会社の健康診断があり、朝一番は会社に向かいました。
スマホでなんとかスヌーピー捕獲。
そして今回は神戸方面に向かいます。
抽選自体は終わったシートですが、スタンプ埋めたくなっちゃいまして(^_^;)
健康診断も早々に終わり、神戸方面に向かう為に、阪急電車で移動です.....が、
十三駅で再びスヌーピー登場。
先ずは遠くからで、神戸三宮駅に行ったのですが、魅力的なのが.....
思わず買っちまったゼ(^_^;)
次は確か六甲駅に行ったんだったかな?.....もう覚えてません(^_^;)

八重桜さくらHM.....そして離合したのが、あたごの送り込み。
たぶん御影駅で、この日からのHM掲出車を待ちました。
たぶん御影駅です.....(^_^;)
けど.....一向に来ない.....あとの予定もあるので、移動する電車に乗ってたら
車窓から①
車窓から②あらら.....(^_^;)
車窓から③やってもおたぁ~(^_^;)
泣きたくなりました.....まさかのもう少し待ってれば.....だったので。
夙川駅に慰めて貰います。
そして西宮北口駅あっ居たけど.....。
そして今津北線のお馬さんHMを見に行きますが、コチラも一向に来ない.....(^_^;)
諦めて次の移動で本線に行くと
居てるやん!(^-^)5000系50周年装飾編成。

この5000系トップ、検査明けでピカピカだし、旧社章はシールだけど再現されてます。
そして美味しい並びに、なりました(^-^)

そして乗り込みます。
車窓から④寝てはる(^_^;)
お馬さんHMは、車庫で寝てはりました.....見れたから、良しとしよう。
そして塚口駅で降りました。

少し待てばコチラも来ました。
次に来る普通列車で梅田駅に行きますと
まだ居てるんです。
一応、見たかったHMは全部見れました.....お馬さんは微妙だけど(^_^;)
そしてスタンプシートはあと1個まで(^-^)
景品のクリアファイルが揃ってないので、またシート貰って来ないと.....(^_^;)
その序でに埋めてきたいと思います(^-^ゞ
序でにスヌーピーの景品とマグネット購入。
コチラの内容は?

記念乗車券(磁気カード)と複製の記念乗車券.....電車のイラスト.....長すぎやと思う(^_^;)

次回、まさかのココでばったりのお友達と遊んだ午後の撮り鉄です。


最新の画像もっと見る