【掲載】haccola(ハッコラ):木桶職人復活プロジェクト醸し人・繋ぎ人12名 | 覚えておきたい日々のこと

覚えておきたい日々のこと

なにかと忘れっぽい自分のために
覚えておきたい日々のことを記録するブログとして再開しました。

発酵オタクの発酵仕事人いそです。
発酵醸造を知ることが、暮らしを彩るきっかけになればいいなと、ゆるく発信しています。


 

毎日のくらしや健康・美容に役立つ、発酵食品のレシピやニュースを配信している、発酵ライフを楽しむためのメディア『haccola(ハッコラ)』さんに、綾糀の取り組みを掲載していただきました。

 

 

 

おいしい発酵食品は、木桶文化のおかげさま【木桶職人復活プロジェクト】醸し人・繋ぎ人12名インタビュー!

 

 

 

発酵食料理教室「綾糀(あやのこうじ)」主宰 発酵仕事人 礒畑綾さんに聞きました

 

木桶職人復活プロジェクトに関わらせていただいてる1人として、取り上げていただきました。

 

なぜ私を!!!???

 

とビックリしましたが、このような機会をいただけてとても嬉しかったです(*^^*)

 

 

実は掲載されたの、、、2月なんですよね(これにビックリですわ)。

 

引っ越しなどでてんてこまいして、今度upしよう!を繰り返していたら、すっかり忘れてしまい…今。

 

(本当にどうしようもない人間であります。)(遠い目。)

 

 

こんなにステキに仕上げていただいたのに、申し訳ないです。。。

 

 

私の記事は読んでいただけたらもちろん嬉しいですが、11名の方々のインタビューを是非読んで下さい(*^^*)

 

 

おいしい発酵食品は、木桶文化のおかげさま【木桶職人復活プロジェクト】醸し人・繋ぎ人12名インタビュー!

 

 

haccolaさん、ありがとうございましたっ!

 

 

◆発酵食料理教室『綾糀-AYANOKOJI』について

ヒヨコOfficial HomePageヒヨコ

講座情報、活動報告などup中メガネ

右矢印http://www.ayanokoji.info/

 

うり坊レッスン・講座のご案内、発酵コラムなどをお届け中うり坊

右矢印発酵情報メール

 

メモお問い合わせ・お仕事のご依頼等メモ

右矢印お問い合わせ・ご依頼フォーム

 

 

◆掲載情報

 

ランキングへ参加しています(^^)
ポチしていただけると励みになります♪

発酵食ランキング