競馬予想会社より凄い競馬投資

|   |   |   |  特定商取引法の表記  |

今だけです。
限定無料配布中です。
詳細はこちら




小倉大賞典


京都牝馬&根岸S



シルクロードS


阪神C



ベテルギウスS


太秦S


マイルCS


アルゼンチン共和国杯


ブラジルC


アイルランドT








ブラジルC

小倉遠征



10年9月7日小倉10R佐世保S
3連単7万3410円的中



10年9月18日 札幌11R大雪HC3連単 14万7070円的中
























皐月賞単勝170円の
ダントツ人気ロジユニヴァース
の危険を事前に公開



6月27日(土)層雲峡特別
3連複1万6770円
無料公開的中


2週続けての万馬券
無料公開予想的中




阪神牝馬S
7番人気ジョリーダンス
1万8620円的中


ダービー卿CT
12番人気のマヤノライジン
3万2780円的中

ファルコンS 
12番人気 カツヨトワイニング


アーリントンC
12番人気ブービー人気のマイネエルフ


山梨TV杯
11番人気のマルタカエンペラー



京都金杯
7番人気のタマモサポート


有馬記念
14番人気のアドマヤモナーク


のブログ
無料公開予想

有馬記念だけで100万円近い儲けを

だしていただきました。




Hさん


こんにちは 有馬記念三連単とりました!
もともと軸はダイワときめていたので、
相手馬の選出で しっかり14と6をいれさせてもらうことができました。
144点買いでの985,500円の的中ができました。 ありがとうございました!!!




有馬記念 98万5580円的中

97万1100円の儲け





高野さん、スイマセン、かなりごぶさたしてました・・・・。
愛知県のHです。
 
仕事のあまりにもの忙しさで、競馬もちょくちょくしかやれませんで・・。
4か月もごぶさたしてました・・。
高野さんのメルマガやブログは拝見していたのですが・・・、○○倶楽部、
すごいですね!!!
さすが高野さん!です。
一歩乗り遅れました・・・。
 
先日は名古屋にいらしていたみたいで、名古屋はいかがでしたか??
寒さもそうですが、さすがの愛知県も景気はよくないみたいです。。
 
さて、有馬記念はさすがに買いました。
アドマイヤモナークは私も狙っていて、高野さんも穴馬に挙げられていたので、
もちろん相手にいれていました。
マニュアルを購入して半年、ほんの少しは理解できてきたような気がします。
 
3連複と馬連、いい夢見れました。。。
 
年が明ければ落ち着きそうなので、またご報告いたします。
失礼します。
 



3連複 19万2500円的中


500円×19万2500円=96万2500円


94万8500円の儲けですね。



 


08年12月

鳴尾記念 3連複1万7450円的中!!!

JCD 3連複7,090円的中!!

と無料公開でダブル的中



3連単 
4万8770円的中



馬連 
760円的中

有馬記念直前に
的中報告いただきました。




埼玉県Kさんから的中報告いただきました。

WIN 高野 様


お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
 
愛知杯は高野さんお勧めのチェレブリタと
レインダンスの2頭軸で攻めたのですが…騎手は大事ですね^^:
基本は守らないとと反省しました…今年で何度目でしょうか(笑)
セラフィックロンプは単純に考えると○○○でしたね^^
初めて高野さんに的中報告した時には、
この○○○4頭BOX3連単10万馬券だったので、
またマニュアル読み直してます^^(笑)
1度くらい金色の的中報告してみたいですね^^;
 
 
本日は名古屋グランプリですね!
フィールドルージュいなくて良かったのでしょうか(笑)
高野さんの予想は公開するのでしょうか?
個人的には 闘魂⇒速度 で勝負しようと思ってます!
1番人気だと思いますが^^;
 
 
それと今週は有馬記念ですね!
競馬をしてると1年が本当に早いですね…
有馬記念は相性が悪いので多分自分は当たらないと思います(泣)
こういう時こそ条件戦でおいしい馬券GET狙いたいです^^
 









メルマガ登録・解除 ID: 0000185712
毎週が給料日!毎月50万円稼ぐ非常識に稼ぐ馬券投資術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


8月23日 しらかばS 無料メルマガ予想にて

3連複 2万9540円
も無料公開的中




アナタ以外の方もたくさんの方が
この馬券投資方法を実践中です。




3月も1位











たくさんの方にお申し込みいただいています



5月も1位





半日でこれだけのお申し込みです







あなたもこれくらいの払い戻しだったら
しょっちゅう受け取ることができるのです。








(WINSのエクセルフロアーにて)

メルマガ登録・解除 ID: 0000185712
毎週が給料日!毎月50万円稼ぐ非常識に稼ぐ馬券投資術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ





まずは、この話を聞いてください。

見てくださいこの的中馬券

 

すごいでしょう。

 

 

実はこれはご存知NHKマイルCの特大万馬券
9,739,870円×100円=
 9739,870円


なんですよ



よくわからない?


もう1度いいます。

973万9千870円



この方がわかりやすいですね。


本当に田舎では100円が973万円になったら家が買えますね。


973万円9千870円より価値のある情報を今すぐに知りたい方は

   正直に・・・話をしましょう。




実はこの馬券ってニセモノなんですよ。

えっ

 

なんでニセモノなんてホームページにのせるの?

 

「お前言っていることと、やっていることが違うんじゃないのか」

 

「何、そんなニセモノばっかり見せていばっているのよ」

 

 

と思ったそこのあなた

 

 

そう、あなたのおっしゃるとおりですね。

 

ではなぜ、このような馬券の画像をお見せしたか説明いたしましょう。

 

 

 

 

昨今、競馬予想会社や競馬マニュアル販売会社が鬼のように世の中にあふれています。

 

その競馬予想屋は的中馬券、PAT画像、通帳画像を載せてできもしない予想を

的中、的中、とあおってあなたのような善良な市民を巻き込んでいます。

 

あなたも思いあたるとこがあるのではないでしょうか?

ホームページやDMには的中馬券、的中結果のオンパレード、いざ入会したり、マニュアル買ったらまったく当たらない。

 

 

そのことを証明するためにあえて、ニセ馬券をのせたのです。

 

これくらいの画像、今の世の中パソコンの技術があればだれでも作ることはできるのです。

(私はパソコンに強くないので知人につくってもらいました)

 

 

これであなたもわかったでしょう。

競馬予想会社や競馬マニュアル販売会社がホームページやDM、雑誌に的中馬券やPATの画像をのせたからといってなんの「儲かる証拠」にならないことを。

 

 

ここで、あえて偽馬券画像のことを暴露して私はこの腐った競馬予想業界に挑戦いたします。

 

 

もう、このような的中馬券、PAT画像を見ただけで、ホイホイだませれて競馬予想会社や競馬マニュアルにあなたの大切なお金を使うのをやめてください。

 

 

 

「お前は、さっきからなんなんだよ 偉そうにして何様なんだよ」と思ったそこのあなた

 

あなたがそう思うのはごもっともです。

 

申し送れました。

私は高野 善行と申します。

 

実を隠そうわたしもあなたと同じ、いやそれ以下、いやいや失礼、もっともっと馬鹿正直な馬券好きが好きなだけの馬券下手人間だったのです。

お恥ずかしい話ではありますが、わたしは合計で7社の競馬予想会社に74万円だまされた経験があるのです。

 

最初は低額の1000円コースから最後は20万円の馬主特別秘密コースなんてものに入ってしまいました。

 

今だから笑えますが当時まだ20代前半の私は死にそうになりました。

 

 

こんな経験を持ったわたしからもう1度忠告させていただきます。

 

もう、こんなアナタとは「サヨウナラ」してください

 

うその的中馬券画像を信じて、競馬予想会社に入会してしまった、もしくは競馬マニュアルを買ってしまい全然当たらない馬券を握り締めているアナタ

なんとなく、競馬関係者(元騎手、元厩務員、大物馬主)がいるから信じて、競馬予想会社に入会してしまったり、競馬マニュアルを買ってしまったアナタ

なんとなく、○○などの資格を持っている人が作っているものだから安心と思って競馬予想マニュアルを買ってしまったアナタ

なんとなく、かわいい女の子が予想したり、競馬マニュアルを作ったりしたからといって鼻の下をのばして競馬予想会社に入会したり、競馬マニュアルを買ってしまったアナタ

「競馬は予想するから負ける」という言葉を信じて単純に何番人気の馬だけを買っていたアナタ

「競馬は投資だ」という言葉を信じて追い上げ方式の馬券購入を実践して資金がパンクしてしまったアナタ

本気で1億円稼げると思って借金まみれになったアナタ

主婦でもできて予想は簡単といった予想方法を購入してあまりにも簡単すぎでまったく当たらない競馬マニュアルをかったアナタ

そうです、今ホームページを見ているあなたに言っているのです。

 

はっきり言いましょう。

 

あなたは競馬をやめるべきです。

 

もう1度いいますよ。

 

「競馬やめましょうよ」 

 

あなたは競馬をなめていますよ。

 

 

「お前に言われるすじあいはないよ」そういわれるのはごもっともです。

怒らせてしまった方は申し訳ございません。

このことを少し記憶していただきホームページを閉じてください。

 

 

 

まだ少しお付き合いしてくださる方はありがとうございます。

 

 

それでも競馬で儲けることをあきらめていないあなただけに伝えます

 

まずは会員の声をお聞きください


千葉県 M、O様


高野様 はじめまして やりました!!今年初のG1的中 しかも 5万馬券です。
100円が54,470円に  あるんですね、こんな世界が、私は今まで何冊も
競馬情報商材を購入してきたのですが、初めてです、購入してすぐに結果がでるなんて、
当日は競馬場に行っていたのですがもう大興奮でした。

アサクサキングスが爆○○で軸にできたのにも驚きましたが、あれだけ世間が凄いと言っていた
フサイチホウオーを危険な人気馬と言ったことのほうが驚きました。

牝馬のダービー馬は見れるし、万馬券は的中するしで夢のような1日でした。

まだ、マニュアルを購入したばかりで100円単位でしか買っていませんでしたが
馬券お送りします。

これからいろいろ質問もすると思いますが、よろしくお願いします。

ファイナルウエポンGT7連勝おめでとうございます。

 

PS 実は私はゴール前で見ていたのですが、ウォッカどころではなかったです。
ずっとアサクサキングスばかり見ていました。
だから家でゆっくり酒を飲みながビデオを見てもう1回、 四位ウォッカの好走を
確認して男泣きしてしまいました。




神奈川県 O, K 様

高野さん、私はマニュアルまだ、購入していないのですが、的中馬券送ってもよろしいでしょうか?
私は本当にお金もなくマニュアル買うお金もありませんでした。

でも、高野さんの無料メルマガ、ブログ予想のおかげで目黒記念、東海ステークスと2週連続で万馬券
を的中させることができました。
 本当になんとお礼をいっていいのかわかりません。ありがとうございました。

これで、マニュアルの資金はできましたので遅ればせながら購入させていただきます。
そこで質問なのですが・・・(省略)




その後送っていただいた的中馬券です。 (by高野)





Kさんも府中に行っていたのですね。

やっぱり13万人も行っていると・・・



マニュアル購入者は何名行っていたのか・・・





実は、私も府中競馬場のゴール前で見ていました。


もう、ただただ、ウォッカに脱帽です。四位騎手にも感動しました。

久しぶりに競馬で熱いものが、こみ上げて来ました。

勿論、馬券的中も大事です。

でも、たまにはこのようなドラマがあっても

良いのではないでしょうか。


馬券はアサクサギングス福永のおかげで獲れたのですが・・・






長崎県 T、I 様

初めての万馬券的中証明書です!ありがとうございます!
でも実は、、、、、ダービーは、、、、、私、土日メインの仕事をやっている上 、
平日も帰りが遅い為、ファイナルウェポンあまりまだ読んでないまま、、、、
○○○見逃してます、、、、今度こそ!!頑張ります。




 


 読んでいないなんてもったいない・・・

次回またお待ちしています。 



ダービー的中馬券おくっていただきましたMさんから

今度は安田記念の的中馬券が送られてきました。

千葉県 M、O様


こんにちは 高野さん 2週連続のG1的中ありがとうございます。 
ダービーに比べて儲けはかなり少ないですが、凄く満足しています。
私は競馬場で見ることが多いのですが、いつも帰りは憂鬱で帰っていました。
高野さんのマニュアルを購入してまだ2週目ですが今は帰りも楽しみです。

もうG1シリーズが終わってしまいますが、これからもよろしくお願いします。


PS ファイナルウエポンGT8連勝おめでとうございます。



G1 終わっても競馬は続きます
けっこうG1以外のほうがおいしい馬券 眠っていますよ。

愛知県 Hさん

高野さん、こんにちわ。
 
愛知県のHと申します。
 
前回に続いて的中報告です!!
 
裏69(笑)の中京6R、万馬券を取ってしまいました〜〜。
こんな買い方もありですかね。。。。
3連複も買えればよかったですが、贅沢も言えませんから・・。
 
安田記念も、点数が多いのは目をつぶって頂き(笑)、軸馬2頭からの3連複流し、
爆○の福永が来てくれて、こちらも見事GETできました!
馬連でもエイシンから流してたので、2着に来てくれたら最高でしたが・・・。
 
マニュアルの軸馬選びは、これまで軸を決めれなかった私には最高の助けとなって
います!
買い目も自分なりに穴馬を付け加えて、ダービー、安田記念も的中できました。
 
本当にありがとうございます!





4万7080円+12万6840円=17万3920円

の払い戻し

13万8720円の利益


おめでとうございます



高野さん、こんにちわ。
愛知県のH と申します。
 
今週も何とかプラスで終えることができました・・。
反省点は土曜日がかなり久しぶりの休みでして、ついつい競馬中継を見ながら
買ってしまうんですね・・・。
土曜日のFWは熱かったですね!!!
松岡=内田騎手であの配当でしたから!!
取らして頂きました(^−^)
 
日曜日は会員限定ページも的中していましたね!!!
携帯からでも見れるんでしょうか・・・??
東京最終のFWは仕事が忙しく購入できませんでした・・・。
Wショック!ですが、エプソムCもまた軸馬からの穴狙いの3連複をGETできた
ので、よしとしなきゃですね。
 
今週は地方で関東オークスがありますね!
予想されるのでしょうか???
楽しみに待っています。
 
では、失礼致します。
 
来週もいい報告をできたら嬉しいです(笑)
 















高野さん、こんにちわ。
愛知県のHです・・・。
 
先週はご報告できずにすみません!!!
というのも、重馬場であまり参加していませんでした・・。
マーメイドSのトーホウはさすがに私には買えません(笑)
 
今週も雨・・・、ということで宝塚だけ参加しました。
マニュアルによっての軸馬はメイショウサムソン、軸は決まりました。
あとは難解な相手探し・・・。
4歳馬に内田・福永騎手を絡めての馬券と、重馬場が得意そうな馬の
4歳馬外し馬券(経験がそれほどないと思われたため)、この2パターン
で購入しました。
あとは内田・福永騎手からの夢の馬連流し(*^_^*)
2着メイショウでこちらはマイナスでした・・・。
サクラメガワンダーも頑張りましたネ。
2着インティライミでしたらかなりのプラスでしたが・・・。
 
結局、重馬場に強い?と言われていた馬で3着まで占めましたね!
 
しかしアルナスラインにかなり期待していたのですが・・・。
 
来週からは函館で頑張ってみます!
 
では失礼致します。










高野さん、こんにちわ!!
愛知県のHです。
 
函館行きとかホント羨ましいです〜〜〜(^−^)
私は今週は土曜日が休みですので、開催していませんが、中京競馬場に行こう
と思っています(笑)
 
好調なFWも使えそうで、楽しみな週末です。
 
今週は、軸馬から荒れるのを期待して買ったラジオ日経賞はなんとか取れました
が、爆騎手藤田から狙った函館SSは、外してしまいました(泣・・)
でも、マニュアルからも押さえてましたので、被害は最小限に(笑)
 
快心は土曜日の阪神メインでした。荒れるとみて逃げ馬からの3連複流しで
このプラスが今週のプラスですかね(笑)
 
WINSや競馬場へ行くとついつい馬券を買ってしまう癖を直さないと、勝組には
入れませんよね!?
我慢が大事ですが、我慢できますでしょうか・・・不安です・・・。
 
ジャパンダートダービーは楽しみですね!
ネットで中継見れそうです!
ユキチャンはどうでしょうか〜〜〜〜
 
函館楽しんで下さいね!!!!
 
では、来週も報告できるよう頑張ります。



 

高野さん
こんにちわ。
愛知県のHです。
 
いやぁ〜アイビスSD、ファイナルウェポン炸裂しましたね!
仕事に追われてチェックできませんでした。。。。
 
シンボリグランは内田騎手でしたので注目はしていたんですが・・・。
 
今週は土曜日の新潟メイン、ブログ予想もドンピシャでしたね!
さすがです!!!!
私はちょっとアレンジして、2頭軸で勝負しました(^−^)
会心の的中です(笑)
 
このおかげで何とか今週はプラスでした。
来週からのブログ予想も期待しています。。。
 
再来週の日曜日がなんと久しぶりの休みが取れまして・・・・・(笑)、
久しぶりに競馬とゆっくり向き合える一日となりそうです!
 
その為には来週を何とか乗り切らないと・・・!
頑張りましょう!!
 
P/S
函館や新潟、ホントうらやましいです。
土日月と3連休取れたら・・・なんて夢ですけどね(笑)


 

高野さん、こんにちわ。
 
愛知県のHです。
 
今日は久しぶりの休日ということで、37度もあった外には出ず(笑)、
 
クーラーの効いた部屋での競馬でした)^o^(
 
新潟メイン、FWでGETできました!
 
よくばって3連複も買えばよかったかな・・・、と後悔しましたが、あの配当で
 
充分です(笑)。
 
最近はいいことなのか、悪いことなのかわかりませんが、欲がなくなってきたよう
 
な・・・・・(夏バテですかね。。。。)
 
やってはいけないレースでしたが、小倉記念も遊びでやってみました。
 
ダイシングロウからヴィータローザ、ケンブリッジレーサを軸に3連単マルチで穴狙い
 
(こんな買い方滅多にしませんが・・・)
 
ドリームジャーニー強すぎですね・・・・。
 
ようやく復調でしょうか・・・・。
 
来週は3連複でコツコツ頑張ります(笑)


 


高野さんこんにちわ!
愛知県のHです。
 
すいません・・・。。3週間もごぶさたしてました。
 
お盆商戦あり、オリンピックあり、こんなに忙しかった夏も珍しいです(笑)
 
昨日は無料メルマガ予想さすがです!
でも買えなかったのです・・・・・・・。。。。。
 
仕事がバタバタで・・・、気づいたら16時・・・・、前もって買っておけばよかった
ですかね〜〜〜。。。
 
今日は前もって昼ごろの購入、馬体重も見れず、FWもできず、でしたが、なんとか
少ない点数で万馬券を取れました。
 
小倉では幸騎手、浜中騎手に注目してまして、武豊騎手から穴狙いで会心の
的中です!
札幌記念は、横山典騎手、さすがでした!!
個人的に、横山典騎手が続けて騎乗する馬は買い、って思っているので、
こちらも会心でした!
 
早くゆっくり競馬したいです。
高野さん大爆発の夏競馬ですが・・、私にとって今年の夏は仕事との格闘で
ありました・・・。
 
来週は8月最後なので、もうちょっと頑張りたいです!
 
高野さんも季節の変わり目、くれぐれも体調にはお気をつけください!








高野さんこんにちわ!
愛知県のHです。。
 
今週はあまり勝負できるレースがなさそうでしたので、穴狙い
で遊んでみました。
日曜日新潟12Rのブログ予想、快心でしたね!
取らせて頂きました。。
自分の予想と高野さんの予想が一緒だと、かなり嬉しいんです(笑)
 
最近はコンピ指数を研究してみようかと思ってまして。。。。
マニュアルと組み合わせて何か生まれないかな、、と思います。
 
荒れそうなレースは穴馬から流して遊ぶ、こんな最近です(笑)
 
やってはいけないレース(キーンランド・新潟記念)でしたが、新潟はアルコ
セニョーラから遊びで流してみました。
2着にトウショウシロッコが来てたら・・・・と欲はいけませんね!
 
この穴狙いが昨日・今日と好調でした。
愛知で大雨にたたられた今週でしたが、明日からは9月、もうそろそろ落ち着いて
競馬がやれると思います。
また自分なりに法則的なものを発見したら、高野さんに見て頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
(到底高野さんのレベルではないですが・・・)
 
では失礼します!














 


お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
 
お返事ありがとうございます。
先週の的中証明書、改めて送ります^^
 
メールはかなり溜まっていて読む(捌く)のが大変です^^:
復帰直前のメールは「受信ボックスがいっぱい」?
みたいなエラーが出てしまっていて届いてないみたいです…(ToT)
Yahooメールの方が優秀でしょうか(笑)
 
 
PC4台も持ってらっしゃるんですか!
1台くらい壊れても平気ですね^^
 
今年か来年には高野さんみたく
高級車でも買えたらいいのですが^^
1点100円から200円にしただけで、
外しまくるのは何ででしょうか…
 
やっぱり意識して「当てなきゃ!」
って考えちゃってるんでしょうか…
感情と思い込みと毎週戦っております(笑)今週から1点200円なら1点100円を2口買ってみます!
 
最近は暑くてゲリラ雨?なるものが増えて、
嫌な天候が多いですね。
自分の子供のころと比べると変な天気です。
地球温暖化の影響なのでしょうか…
 
「冷却ジェルマット」なるものを買ってしまったので、
夜は寝やすくて快適になりました^^
おすすめです!機会がありましたら試してみてください^^
 
自分の住んでるところは埼玉の南なので、
熊谷や名古屋みたいでなくて幸せですね(笑)
高野さんも脱水症状とか気をつけてくださいね。
体弱いんだから(笑)…(もう過去のネタでしょうか!?)
 
また的中報告できるようがんばります^^







WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
 
ご無沙汰してます。
PCようやく復活しました!
高野さんのメルマガは、
バックナンバーで拝見してたのですが、1700号突破おめでとうございます!
 
PCに詳しくないのに、
プログラムの削除とかしちゃ駄目ですね><
修理やらで3万円出費が…
 
しかも本日の首都高の事故で
下の道を通り出勤したら、
スピード違反で捕まりました(ToT)
67キロしか出してないのに(笑)
 
あっという間に夏競馬も中盤ですね!
土日仕事ばかりでFWが使えないのが残念です…
来週の関屋記念もメンバー的に
あまり面白そうではないですが、
去年はGETしてるので何とか連覇を^^
 
相変わらずの100円買い(笑)ですが、
的中証明書送ります。
函館記念とアイビスサマーダッシュ、
何とか獲れましたが…やっぱ平場ですね!
 
昨日、土曜日は撃沈したのですが、
本日は好調でした^^
 
三国特別 77,440円
北陸ステークス 27,710円
 
馬連、3連複いただきました^^
小倉ステークスは…馬連830円…トリガミです(笑)
でもPC修理代金と罰金…本日で回収できて良かったです。
 
本日の的中証明書はまた後日に送ります!
 
 
めちゃくちゃ暑いので体調管理気をつけてくださいね^^






WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
宝塚記念は獲られた方が
いらっしゃるようで羨ましいです^^
自分は馬連だけでした><
インティライミは終わったと思ってました^^;
 
目黒記念もそうですが福永騎手がもっと
頑張ってれば嬉しい週末になったのですが(笑)
内が空きそうにない時点で届きそうもなくて><
 
先々週、先週は1000万下で結構おいしい馬券獲れました^^
特に土曜福島 信夫山特別 馬連 7,340円 3連複 8,920円を獲れてなかったら久々にJRA貯金するとこでした(笑)
 
今週からまたFWを使えそうです^^
去年はアイビスSD、関屋記念と獲れたので
今年も是非FW&マニュアルでGETしたいです^^
 
暑くなってきましたので夏バテに気をつけてくださいね。
馬インフルエンザはもう勘弁してほしいです…
あんなに寂しい週末は嫌です(笑)










WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
無理して体壊さないようにしてください。
サッカー観戦がんばってください(笑)
 
私は東京と中山しか競馬場に行ったことないので、
いろいろ行っている高野さんが羨ましいです。
もし行く機会ありましたら報告します!
オーストラリアのシドニーとメルボルンの競馬場は
行ったことあるのですが、
日本と違ってギャンブル臭がありませんでした(笑)
その時のメルボルンカップは変な軽量の人気薄が買ったような記憶があります…
国最高峰のGTがハンデ戦って何なんでしょうか^^;
 
先週はエプソムカップもCBC賞も
マニュアルを元にGETできました^^
CBCは和田騎手に邪魔されてしまい、
馬連しかとれませんでした…
グラスボンバーはオカルトパドック理論で(笑)
いつも最後に切ろうか迷った馬がくるんですよね…
最近は買い目が多少増えようが買ってます(笑)
 
最近はFWが使えないので軸馬が少し心配です…
さらに自分的な◎の馬がことごとく飛びます(笑)
馬連・3連複は基本2頭軸なのでいいのですが、
3連単はその2頭軸の中から1頭選んで買ってます。
ここ最近はその2頭の内の外ればかり選んでしまって
全く3連単が当たりません(><)(笑)
 
今週のマーメイドSハンデ戦で勝負は危険ですが
おいしい配当を獲ってまた報告できるようがんばります!
仕事なのでFWはしばらく封印です(ToT)







 



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
ご無沙汰しております。
もう上半期が終わって、
BIGレースは宝塚記念だけですね!
今週はおいしい馬券が眠ってそうな予感がします(笑)
 
最近は土日が仕事でなかなかリアルタイムで
馬券を買えないのですが、
マニュアルでポチポチGETさせてもらっております^^:
 
先週の日曜日は安田記念だけに絞って買ったのですが、
裏開催の中京のFW…おいしかったんですね(ToT)
 
最近は自分にとって悔しい思いが多いです><
目黒記念
「福永〜ぁぁぁぁぁあ!…あぁぁぁぁ…」って
叫びました(笑)
安田記念も福永が頑張ってれば…(笑)
 
去年からPOGをしているのですが、
なかなか難しいんですね。
何を選べばいいのか全く分かりません(笑)
 
夏競馬は去年好調だったので、
また的中証明書送れるよう頑張ります!

















埼玉県 Kさん

WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
メルマガを読んでると、
高野さんの風邪の具合が悪いようなので心配です…
早く良くなるといいですね^^
 
桜花賞…とっちゃいました^^
本線はFWの軸だったのですが、
マニュアルを元に軸馬を探したら…
トールポピーとレジネッタに(笑)
レジネッタはなぁ〜って思ってたので100円だけですが…
去年の今頃もそうですが、
マニュアルの条件(特に重視している3つ)は
暖かい時期になるとめちゃくちゃ信頼できますね^^
 
どこかに書いてありましたが、
「ねじれ」国会だけに「れじね」ッタとか…
こんなこと言ってるとおじさんですね(笑)
 
他にもニュージーランドT・阪神牝馬Sも獲れて
今週は良い週末となりました^^
ブルーメンブラッドが差しきってくれればなお良かったのですが^^;





ただ悪いこともありまして…
昨日、都内で赤点滅信号無視で捕まっちゃいました(ToT)
完璧に止まらないとやっぱりダメみたいです…
2点と7,000円搾取されます。
ひっそりと待ち伏せしてる警察はおかしいです…
友達の警察官に八つ当たりしときます(笑)
 
高野さんも警察に気をつけてくださいね。
高級車を買われたようなので^^
私の目標は家を馬券で…めっちゃ遠いです><(笑)
 

27万3060円払い戻しおめでとうございます


WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
去年のオーストラリアTがはじめて的中証明書を送ったレースでした^^
もう1年になるんですね!
思い出のレースなので今年も獲れればいいのですが。
 
皐月賞はマイネルチャールズの方が本線でしたが、
抑えていたタケミカヅチの方でGETできました^^
オッズ的な儲けは減っちゃいましたが、
ゴール前はドキドキして楽しめました^^
マニュアル的にはコンピ1位2位同枠なので、
今までのの知識総動員しました(笑)
マニュアルで回避?の条件がFWの軸馬と重なると
すごい困りますね^^;
マイラーズカップはFWでごちそうさまです!





 

WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
トウショウナイト、残念ですね。
こういうことが起こらないよう
祈るしかありませんね><
 
最近は週末が仕事なので、
FWの予想調べてから買うまでいっぱいいっぱいです(笑)
福島牝馬Sは3連単が意外とついておいしかったです!
 
今週は天皇賞ですね!
去年はエリモが爆○でしたね!
今年も…何と爆○いそうですね!
さらに爆○が発生するか楽しみですね^^



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
1500号おめでとうございます。改めてすごい数ですね^^
私は最初から読んでいませんが、
バックナンバーにて全て読ませてもらっています!
 
私は音声ファイルにあまり馴染みがないのですが、
安田記念の大万馬券的中のやつですよね?
是非復活してもらえればと思います^^
 
天皇賞は馬連2,000円でしたね!
荒れると言われていたのに人気どころでした^^:
私もアドマイヤメインがきてほしかったです(笑)
 
土曜の青葉賞GETしました!
3連単が意外とついてびっくりです。
マニュアルの3条件はやはり大事です。
 
今週はNHKマイルカップですね。
去年はFWでGETできてるレースだけに
今年も期待しています^^
 
実は私もダンツキッスイ狙ってます(笑)
ウインクリューガーと重なってしまって…
タイキシャトルの血が騒ぎます…!?


 


WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
私の馬券を高野さんの馬券と
思われているなんてむしろ嬉しいです^^
高野さんなら1点の金額が10倍くらいでしょうか(笑)
 
去年もそうでしたが新潟は得意みたいです!
新潟大章典、GETできました^^
 
最近は日曜が仕事でFWが使えません(ToT)
NHKマイルカップは馬連のみGETで終わっちゃいました^^:
しかも軸がなぜか3頭なのでトリガミです(笑)
焦って買うとやっぱり駄目ですね…
トイレに行って買いましたので(笑)
 
しかしながら、
東京最終で馬連 6,450円GETできまして、
少しだけ回復しました^^
 
本日は大井記念でしたね!
ワイド1点でGETできました!!
吉野家の牛丼(大盛)3杯分くらい儲けれました(笑)
 
最近はサッカーくじBIGを少し買っているので、
地方で儲けたお金は全てそちらにいってます^^:6億こないですかね^^
 
今週は土日とも仕事なので、
前日予想で頑張ります!
パドックくらいは見てから買いたいのですが…^^:






WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
最近は土日が仕事で
リアルタイムで馬券を買っていないので、
少しストレスがたまってきました(笑)
 
今週は土曜競馬はできそうなので、
金鯱賞で儲けれたらいいんですが^^
ダービーは勝負…しちゃいけなくても
しちゃいそうです^^;
 
先週、先々週とあまりいい配当ではありませんが
的中証明書送ります^^
 
ダービーの的中証明書送れたらいいですね!
荒れるかは分かりませんですが^^:
仕事なのでFWの軸馬と自分の買い目が
重なってることを祈ってます(笑)






 



埼玉県 K、K様


こんばんは。
マニュアルを以前に購入させていただいたとK申します。
 
21日土曜京都11RオーストラリアT
マニュアルを参考にしたおかげで獲ることができました。どうもありがとうございます^^
 
無料予想に甘えていたんですが、
なぜかこのレースだけ
なんとなく意識していたマニュアルの
3条件全てクリアしていた、
エイシンデピュティ
マヤノライジン
ブラックタイド
ブライトトゥモロー
4頭の馬連、3連複、3連単
のBOX買ったら当たりました。
3,400円が133,350円になりました。
1点100円しか買っていないビビリでした(T.T)
 
これからも無料予想に頼りつつ(笑
がんばって予想していきたいと思います!
 
毎週のメール楽しみにしています。
マニュアルの値上げも楽しみにしています(笑
 
ありがとうございました。





素晴らしいですね。マニュアルは3連複中心のものですが、ご自身で

3連単も購入されていらっしゃる。

ここでも「圧倒的な馬券力」を確実にマニュアルによって手に入れている

方がいます。

本当に本当に嬉しい報告です。

あなたからも自慢の的中馬券届くことを楽しみにしています。



先日メールさせていただいたKと申します。
その後体調のほうはどうでしょうか?
昼と夜で気温差があるので気をつけてください。

自分が送った的中証明書がHPとかに載ると何か嬉しいですね。
どうもありがとうございます。

天皇賞・春の予想メールも参考にさせていただき、手堅く3連複を獲ることができました^^
100円しか買ってませんが(笑)

また、マニュアル的にはやってはいけない
牝馬限定戦 スイートピーS で
3連単 118,720円 獲ることができました!
これまた100円ですが(泣)
出走頭数が多いのに
マニュアルの条件をクリアしている馬が
少なかったので、
ほぼクリアしていた馬を含め

ハロースピード
ラブカーナ
スマートカスタム
レインダンス
トウカイオスカー

の5頭に厳選して買うことができました^^

牝馬限定戦は紛れが多いので危険だと思いますが、
マニュアルを使って自分なりの予想を混ぜて、
遊びでやっても面白いですね!

万馬券的中証明書は
後日送らせていただきます。
プレゼントが欲しいので(笑)

G1シーズンだけに
そのレースで勝負したくなってしまいますが、
レースを見極めていければなと思います。

今回の天皇賞みたいに
予想メールが週何回もくると楽しみですね。

いつも楽しみに拝読させてもらっています。
これからもがんばってください!
今回もありがとうございました。

追伸

マニュアル安いときに買っておいて良かったです(笑)





お世話になっています。
いつもメルマガを楽しく
拝見させていただいているKです^^
ファイナルウエポンすごいですね!
馬連でも儲けられるんですね。
 
要らないとは思いますが、的中証明書送ります。
両方とも10点買いなので、
回収率は良かったんですが…
 
ブログの予想はすっかり忘れてました><
東海ステークスおいしかったですね^^
 
ファイナルウエポンとマニュアルを合わせたらほぼ無敵ですね^^
今週、もし荒れるようならばまた10万馬券以上の的中証明書送れるようがんばりますね。
3連単でがんばります(笑
 
サンツェッペリンのエピソード、
知らなかったのでびっくりしました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
いろいろ作成などお疲れ様です。
体調崩さぬようお気をつけて。
 
今週も無料予想楽しみにしてます^^
 












お世話になっています。
 
 
先週もお世話になったKです^^安田記念の展望ありがとうございました!
メルマガも1日何通もくるので、毎日帰宅後楽しみにしています!
 
質問メールや探りのメールが多くて大変ですね><
実質1人で(笑)大変そうですががんばってください!
でもメルマガは楽しみなので、
1日5通以上でお願いします…すいません(笑)
 
今週末は少しミスって取り損ねたレースもあるのですが、
万馬券4つ取れたので的中証明書送れました!
安田記念ももちろんGETできました^^
 
 
日曜東京12R 江の島特別の方も
もちろんGETできました!
馬連と3連複の両方獲れたので、
安田記念よりレースが楽しめました(笑)
爆○○のシルキーステラをずっと見てました。。。残り300Mくらいで逆噴射でしたが…
でもちゃんと獲れてしまうのが、
マニュアル×ファイナルウエポンのすごいところですね!
 
3連単も買い目をケチってなければ、
江の島特別 271,550円 
もGETできていただけにちょっと悔しいです><
3連単は買い目が6倍になってしまうけれども、
配当が3連複の10倍くらいなので、
投資してもいいのかもしれませんね!
 
…もう少し儲けたらがんばってみます(笑)
 
 
来週も証明書送れるようがんばります!
高野さんも体調崩さないようお気をつけて。
 
 







お世話になっています。
結構前にマニュアルを買ったKです^^
 
土曜日は爆発してすごかったですね!
その日は中京12Rだけしか買わなかったんですが、マニュアル&ウエポンで獲ることができました^^
 
 
高野さんのマニュアルを使って予想していると、
この馬はいる・いらないの判断が以前よりも
的確にできるようになっているのを実感します。
 
この馬くるなぁって思ったら本当にくることが多くなりました。
マニュアル的には切りだけど、人気だから一応心配…
っていう馬は馬券に絡まないのが本当に多いですね^^
 
予想の幅が広がる…
まさに馬券力があがってるんだなぁって思います^^
決してお世辞じゃありませんよ(笑)
 
ファイナルウエポンとマニュアルの融合でですが、
一応的中証明書送ります。
 
日曜は天気が悪かったのでほとんど買いませんでした^^
まだ先ですが宝塚記念が楽しみです。
 
来週も予想楽しみにしてます!



お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
先週は3本万馬券獲ることができました!
土曜日は2戦2勝
日曜日は6戦5勝
とマニュアルの知識大爆発です^^
 
勝負レースでないマーメイドSだけ外れでした(笑)やっぱり買っちゃダメでした(ToT)
感情入ってしまい、買い方も変でした><
 
今旬な(失礼ですね)
松岡正海騎手と田中勝春騎手と
デートなんて羨ましいです^^
 
あまり自慢できる証明書ではないのですが、
送らせていただきます。
HPのトップを飾れるようなものが
獲れるようにがんばりますね^^
GTの宝塚記念で達成できれば良いのですが。
 
宝塚記念の見解など楽しみにしています!









お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
松岡騎手
福永騎手
がいなかったので、
少し寂しかったのですが、
馬券の調子は良かったです。
 
日曜日の11R・12Rの計6Rしか購入できなかったのですが、函館11R函館スプリントS
3連複8,490円
 
※(ファイナルウエポン)軸がアグネスラズベリなのに角田騎手を
 サマージョッキー指名してないんです…><
 
阪神11R米子ステークス 3連複39,210円
 
※勝負しちゃいけないレースでも当たっちゃいますね^^
 
福島12R 馬連780円 3連複6,980円
 
阪神12R 馬連1,920円 3連複4,340円
 
と6戦4勝できました^^
 
マニュアル+ファイナルウエポンで、
ここ数ヶ月は11・12Rの回収率が
物凄いことになっています!
10レース以前を買う気が無くなってきます(笑)
 
毎週末天気が悪いので、
今週は晴れるといいんですが^^
 
馬主さんで怖い人っていうと、
ア○○○○の○○さんでしょうか…
(ホテルで働いてる友人の話だとすごいワガママだそうです)
ホントに怖いそうです(ToT)
 
 
サマージョッキーの企画とか面白いですね。
管理とか大変でしょうが頑張ってください^^




 




お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
無料予想的中は毎度のことなので、
最近驚かなくなってしまいました。
すいません><
 
先週は的中率がすごかったです。
 
土曜 新潟 10R
土曜 函館 9R・10R・12R
日曜 新潟 10R・11R・12R
日曜 函館 9R・11R・12R
月曜 小倉 9R・11R・12R
 
9R以降のレースで厳選してるのですが、17R買って13R的中とすごかったです^^
 
土曜函館12Rでは、
3連複10点買い22,440円
3連単40点買い109,210円
とマニュアルのおかげで獲れました^^
相変わらず100円買いですが(笑)
 
7枠の人気馬2頭、
アースコマンダーとゼンノシールドは
同枠の法則で軸にしないことができました
軸にしたピエナビナース鞍上の古川吉騎手だけが
不安だったのですが気にしないでおきました(笑)
私は函館が好きになりました^^
 
唯一の重賞アイビスサマーダッシュも
3連複21点50,310円で獲れちゃいました^^
マニュアルに買っちゃいけないレースない気がします(笑)
サンアディユ、13番で13番人気のジェイソン馬だったんですね…
メルマガの的中報告で知りました^^:
指数18位だったのでもっと人気無いと思ってたんですが><
 
軸をナカヤマバラダイスにして良かったです。
途中ヒヤヒヤして見てましたけど><
勝負しちゃいけないレースだったので、
3連単は買っていませんでした(T。T)
84点、8,400円の投資を勇気出せば良かったです(笑)
 
だらだらとしたメールですいませんです。
先週は週刊現代の占いで絶好調とあったからか
当たりまくりで楽しかったです。
今週末の占いは悪いので控えめにします(笑)
 
マニュアルとファイナルウエポンで、
的中率が格段と上がりましたし、
違った視点で馬を選べるようになったので、
競馬がより楽しくなりました^^
 
また来週も証明書送れるようがんばります!
今から秋のGTが楽しみになってます。
 
札幌行ってもメルマガたくさん出してくださいね^^








夏競馬も絶好調ですね。

たった2レースで

10万9210円+22440円+50310円=

18万1960円

おめでとうございます
 


お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
 
シックスナインの法則を見逃してしまいました(ToT)
 
 
メルマガで私のファンがいるって…またまた。。。
 
嬉しくて(単純です…)先週はかなり気合入れて頑張ったのですが、
日曜日は配当が低く空回りでした(笑)
的中率は良かったのでレースは見てて楽しかったです^^
 
途中から熱くなってしまい、本来なら武豊騎手が軸のレースで
中村将騎手を軸にしてしまったり…
(中村将騎手読んでたらすいません><)
中村将騎には先々週お世話になったのでいいんですけどね^^;
 
 
ただファイナルウエポンの引用で、日曜函館9R タニノマティーニ 11R グランドハリケーン
絡みを厚めに買うことができて
(といっても100円→200円ですが…)
楽しめた日曜日でした^^
 
先々週の送れなかった的中証明書と合わせて送ります!
土曜日の 函館11R 10,540円 新潟11R 13,890円
万馬券は2鞍獲ることができました^^
 
武豊騎手の調子がすごく良いですね。
高野さんと同じく昔は岡部派だったのですが、
今は武豊派なので嬉しいです^^
ただPAT成績を見ると、
馬券的には回収率が悪いんです(笑)
馬券的には岩田騎手にお世話になっているだけに
複雑な心境です…
 
暑くなったり寒くなったりの
おかしな天気なので体調気をつけてくださいね^^
 
的中証明書を途切らせないで
毎週送ることが今年の目標です(笑)
 
 












WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
 
夏競馬は楽しいですね!
 
新潟(土)
10R 2,310円
11R 4,840円
12R 3,800円
 
小倉(土)
12R 9,410円
 
と配当は低めですが当たって良かったです^^
 
小倉12Rはコンピ16位、
12番人気のエランセが3着に来たので、
もっと配当つくと思いましたら、
1番人気-2番人気の決着で万馬券届きませんでした><
鮫島克騎手はやっぱり上手いですね^^
 
日曜日は欲が出てしまい、
本来BOX買いや2頭軸で買えば当たるレースを
1頭軸で買ってしまったりで、このまま的中なし(ほとんど)で終わるのかと思ってたら、
 
関屋記念
3連単 84,710円
3連複 19,460円
取れちゃいました^^
 
3連単は買い目が74点と
多くなってしまったのですが、
最後3着に大外からマイケルバローズが
突っ込んできて良かったです^^
(3着指定だったので…笑)
4着のカンファーベストが、
1着指定だったのでドキドキしました!
残らなくて良かったです。
ヨシトミ先生ありがとう(笑)
競馬の楽しみですね^^
 
日曜は新潟で○○○が
3着に2度入ってたので、
少し気になってたので
何とか選択できたみたいです^^
 
結果論ですがファイナルウエポン的に
コンピ1・2位がダントツでしたので、
2頭軸マルチで良かったのかもしれません。
 
もう少し検証して確かなものが
分かればいいのですが…
 
でもホント勢いのあるものと騎手は大事ですね!
 
 
札幌遠征がんばってください^^
 
 
追伸
 
私も人見知りですので、
何か集まりがあっても辞退させていただきます(笑)
 






1レースのみで10万4170円の払い戻し

おめでとうございます!!



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
裏69の新潟10R、
私も獲ることができました^^
「69」ってだけで買ったので、「裏」だとは知りませんでした(笑)
 
マニュアル&ファイナルウエポンで今週もいい配当を狙って獲れました^^
おいしい配当だけ報告します。
 
道頓堀のH氏の紹介の仕方が
カッコ良かったので真似しちゃいました^^
 
土曜新潟9R 3連複 9,000円
やっぱ松岡騎手ですね!
 
土曜小倉9R 3連複4,790円
ファイナルウエポン軸でした!
 
土曜小倉12R 3連複19,240円
これもファイナルウエポン軸です!

 
 
土曜札幌12R 3連複4,940円
これもFWです!…勝手にイニシャル^^(笑)
 
日曜新潟10R  馬連6,110円
          3連複13,280円
           単勝1,100円
裏69です!
指数5位マイネルクラッチかなり自信があったので単勝も買っちゃいました^^…500円ですが(笑)
 


札幌日曜10R 3連複3,520円
この日はダントツで2位でしたね^^
 
札幌日曜12R 3連複23,770円
          3連単128,170円
道頓堀のH氏が3連単得意と言われてたので、
早速真似して2頭軸マルチで獲れました^^
ファイナルウエポンの軸馬2頭そのままでした!
…グリーンチャンネル加入してないので
レース見てないんですが(笑)
 






ファイナルウエポンで軸馬を、
マニュアルで相手馬を選ぶと無敵ですね^^
 
サマー2007シリーズの予想は惨敗ですが(ToT)
 
暑いので熱中症にならないように気をつけてくださいね。
高野さん、虚弱体質なんで…^^;
札幌は涼し?そうなんで大丈夫でしょうか。
 



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
札幌遠征ご苦労さまでした^^北海道は美味しいものたくさんあっていいですよね。
 
死んでも残るものを意識して今から頑張ります!
 
遅くなりましたが
的中証明書送ります!
先週は万馬券2本でした^^1本は降着でラッキーでした…
 
土曜札幌10R 10,640円
土曜小倉11R 4,130円
土曜札幌11R 6,320円
日曜小倉10R 3,630円
日曜札幌11R 11,140円
日曜新潟12R 7,760円
日曜札幌12R 9,210円
 
とそこそこおいしい馬券獲れたのですが、
3連単が惨敗で…収支はチョイプラでした(笑)
北海道お土産だとカニ2杯買えるかどうか…><
新潟は配当が低すぎてトリマイが多かったです(ToT)
 
今週もめげずに頑張ります!
69があるといいんですが^^











先週は3日間開催で楽しかったです^^

月曜日は仕事だったのでFW使えなかったのが残念です><

セントライト記念 14,700円 阪神ジャンプステークス 13,460円 万馬券は2本でした^^
先週獲れなかったので 結構嬉しかったです!
その他中穴ですが、
土曜中山9R 5,430円
土曜中山11R 5,270円
日曜阪神10R 9,440円
月曜阪神12R 5,700円
月曜札幌12R 6,360円
日曜札幌3R 馬連 2,900円 (3点で獲っちゃいました^^) とまずまずでしたが…
3連単がダメで儲けを減らしています(笑)
3連単マニュアル作成待ってます!
オールカマーがくると、 秋競馬だな〜って感じます^^
今週も頑張ります!








お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
9月なのにまだ暑いですね><
自分は夏バテ(秋バテ?)気味なので、
高野さんも気をつけてくださいね^^;
 
東原さんのデスノートは
自分もいつも参考にしています^^
最近は選んだ馬が3着にもこないので、
感謝しております(笑)
 
吉岡美穂さん、懐かしいですね^^
自分はさとう珠緒さんの世代ですが…
 
今週は万馬券1本でした^^
札幌は意外と得意かもしれません!
逆に中山・阪神は去年も今年の春も、
回収率100%切ってるので
苦手かもしれません(ToT)
 
シックスナインもすごい的中率ですね!
馬連7,140円
自分にしては珍しく200円買ってました(笑)
ファンドリゲットさんの方を勝負してしまって、
ビリだったのでビックリしました><
 
1,000円買ってる方とかもいらっしゃって、
皆さんお金持ちなんですね^^;
 
オールカマーの方も無事ゲットできました^^
こちらは500円ですが買ってたので良かったです!
 
あとは土曜阪神12R 9,550円
がもう少しで万馬券だったのですが^^
 
外れてしまったのですが、
土曜中山12R
ファイナルウエポン的にコンピ10位 ビリーヴザミラクル
がいい感じだったので 2頭軸で勝負したのですが、
もう1頭の軸をコンピ2位 アスクデピュティ にしてしまい
撃沈してしまいました…
素直にコンピ1位 ジョウノエリザベスにすれば良かったのですが、
前走で軸にして4着になった恨み?で外してしまいました。
感情が入るとダメって分かってても、
入ってしまう競馬は難しいですね…
 
いよいよファイナルウエポンの季節ですね!
GT(Jpn1って何か嫌です…)全勝期待してます!
高野さんの出走馬分析も楽しみにしています!
 





WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
ファイナルウエポン無敵ですね!
個人的に土日のメイン・最終Rの
ファイナルウエポンの軸馬(点数高い方)
の複勝を買っていたのですが、
回収率570%でした^^
来週は複勝ころがしに挑戦してみます!
 
今週の万馬券はスプリンターズSの3連単だけでした^^;
F1に気を取られてたら発走5分前で、
馬連・3連複は間に合いませんでした(笑)
 
土曜中山1R、シックスナインだ〜と思い
軸馬を5位に絞ったとこまでは良かったのですが、
切った2頭の内の1頭14位が2着に来てしまい、
3連複万馬券を逃してしまいました><
今度からシックスナイン時は大万馬券狙いで総流しします(笑)
 
日曜阪神も指数12位が暴れてたので、
6R以降狙ってたのですが、
7Rに複勝1,370円がきて嬉しかったです^^
馬連を買う勇気はありませんでした…(泣)
 
その他中穴ばかりでしたが、
土曜中山7R 7,720円
土曜中山8R 7,360円
土曜中山11R 6,350円
土曜阪神11R 2,320円
土曜阪神12R 5,500円
日曜中山7R 6,180円
日曜中山12R 2,970円
日曜阪神12R 2,350円
 
いつもおいしい馬券ありがとうございます^^
 
 






お世話になっています。 メルマガ愛読者のKです^^
いつもメルマガに載せていただき ありがとうございます。
たいした馬券で無いときも掲載していただいて、 何か申し訳ないです。

ファイナルウエポンすごいですね! 毎日王冠は発走時刻15時40分だと
思ってて 買えませんでした(泣)

出先で競馬に集中していなかったので (サッカーはしてませんでしたが^^)
天罰が下ったんでしょうか。。。

ペルセウスSは何とかGETできました^^ 200円しか買ってません(笑)
他の皆さんが羨ましいです>< 万馬券は1本だけでした。

的中証明書送れて良かったです^^ 1年連続で送ることを目標としているのですが、
途中で途切れてしまうものですね… 現在4週連続です(笑)

うざいかもしれませんが…がんばります!
マニュアル本編が調子悪い?みたいですが
他に3連複60倍台1本80倍台2本90倍台2本 獲れました^^
最近万馬券にならないので、 やっぱりマニュアル不調でしょうか!?

購入せず予想だけで何の自慢にもなりませんが、 3連単予想がいい感じなので、
来週から購入してみたいと思います^^ どうしても100点買いになってしまうので、
1万円ドキドキして賭けたいと思います(笑)
今後はマニュアル・ファイナルウエポンを うまく活用していければいいのですが。

最近は地方競馬にも手を出しているのですが、
南部杯はブルーコンコルド・サンライズバッカスでダメでした><
オッズを見てしまうとワイルドワンダーより 妙にサンライズバッカスがおいしく見えてしまいました(笑)


また爆○○・爆○○期待しています!
今週からグリーンチャンネル加入したので、 楽しみたいと思います^^







お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
サッカー残念でした><
最近勢いが無く応援する機会も減ってきてしまいました。
2002年の時みたいに盛り上がってほしいです^^
 
いろいろ忙しそうなので
体調は気をつけてくださいね^^
寒くなってきましたし、高野さん体弱いし(笑)
 
今週は万馬券2本でした^^
京都は相性良いみたいです。
一応秋華賞も500円しか
買っていないのですが送ります!
20倍くらいかな〜と思ってたのでびっくりです!
でも、ず〜っと○○○○応援したんですが^^;
 
菊花賞もファイナルウエポンの連勝期待してます!
爆○がいればいいんですが(笑)
69になったりしませんかね…ロックドゥが抜けてますでしょうか。
 
ひき逃げされた馬がいたなんて悲しいですね><
風のシルフィードを思い出してしまいました…




 



お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
遅くなりましたが的中証明書送ります!…といっても3連単なので
万馬券は当たり前かもしれません^^:
京都12R 愛宕特別 馬連9,230円
まさにファイナルですね(笑)
3着のネイキッド、馬連では買ってたのですが
(ファイナルウエポンなので当然ですけど)
3連複・3連単の買い目から外してしまいました><
川田騎手とは相性悪いような気がします…
 
今週は天皇賞ですね^^
意外と堅いかなぁ〜と思っていますが、
毎日王冠みたいなことになることを期待してます。
勝ち馬はそれなりの馬に勝ってほしいですけど^^
春秋連覇を応援しています。
今ではそんなに騒がれないんですね。
あとはデスノート参考にしつつ頑張ります!
きても2着までなので(滅多にないですが)
素晴らしいノートですね!
ついこないだもデスノートのせいで…
ファイナルウエポン並みに強力ですね^^:
 
急に寒くなってきて自分の周りは
みんな風邪を引いています。
うつされないよう気をつけます。
高野さんも気をつけてくださいね^^
 
菊地
 
 
追伸
 
香港に日本馬いけなくて少し残念です…
エイシンプレストン世代ですが(笑)




WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
今週もファイナルウエポンで
いい配当がとれました^^
でも何故か3連複を優先的に買ってしまいます。
マニュアルっ子だからでしょうか(笑)

天皇賞・秋 3連複 36,730円
スワンS 3連複 34,710円
土曜京都12R 3連複 11,090円
 
万馬券は3本でした^^
 
天皇賞はファイナルウエポンは残念でしたが、
3連複GETできました^^
カンパニーが2着なら3連単もGETできたのですが…(ToT)
 
スワンSも明らかにリシャールでしたね(笑)
新聞見たとき思わずにやにやしてしまいました。
でも何故か馬連を買うの忘れてしまって…><
 
メルマガでも紹介されていましたが、
土曜京都12R ダイナミックグロウ 小牧
荻ステークス マイネルスターリー 内パク
 
マニュアル読んでなければ選べませんでした。
騎手は大事ですよね!荻ステークスは軸馬を間違ってしまい外しちゃいました^^;
 
土曜京都10R 3連複 6,910円
多摩川特別 馬連 6,050円
中穴も手堅くGETできました!
 
来週はGTが無いので少し寂しいですね。
エリザベス女王杯はやはりあの馬でしょうか…
今から楽しみです^^
 
あとはJBCがありますね!
高野さん、○百万とか買っちゃダメですよ(笑)
 









22万9450円の払い戻しおめでとうございます。


WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
 
沖縄旅行?お疲れ様です。
ステーキ美味しそうですね!競馬中継が日曜日しかないなんて初めて知りました。
もし行くとしたら平日に行って
競馬以外で楽しんでみたいです^^
 
そういえば先週初めて地方競馬的中しました!
高野さんには悪いのですが…
JBCクラシックの3連単です(笑)
 
マニュアルもファイナルウエポンも無く、
地方競馬始で10連敗くらいしてたのですが><
上手い騎手BOXでGETできました^^
ビギナーズラックでしたが地方競馬も面白いですね!
 
 
中央競馬は先週は万馬券は2本でした^^
やはりこの時期はGTが無いと少し寂しいですね。
今週から松岡騎手が復活するので楽しみです^^
 
土曜に ソンナノカンケーネ っていう
馬に乗るんですね^^;
勝ったらやってくれる…のでしょうか!?
 
ファイナルウエポンでまたGT連勝期待してます!
高野さんのレポートも待ってます^^;
 







WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^

今週は仕事が忙しく遅くなりましたが
的中報告させていただきます^^
 
先週は万馬券2本でした。
京王杯はファイナルウエポンで
買い目が2点増えてしまったのですが、
気になったドリームシグナルがきて、
棚ボタ万馬券GETしちゃいました^^
 
日曜日は堅いレースばかりで
かなり困りました><
今週は獲れる範囲で
荒れてくれればいいのですが(笑)
 
リシャールはペリエ騎手に決まりましたね^^
個人的には今年儲けさせてもらっている
福永騎手に期待しています!





 
 

WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^

 
先週は万馬券1つでした!
勝負レースではないですが、
マニュアルを参考に100円買いで楽しんでます^^
最近は最後まで悩んで切った1頭が絡んでしまったり流れが悪いかもしれません(ToT)
 
マイルチャンピオンシップ 5,000円
日曜東京8R 11,180円
日曜東京12R 4,440円
日曜福島11R 6,250円 4,970円
土曜京都11R  トパーズS 9,900円
土曜東京11R 東京スポーツ2歳S 5,570円
 
無料予想はもちろん
中穴的中ラッシュでした^^
 
ファイナルウエポンにたまに逆らって
自爆することもあるんですが(笑)
 
明日は結婚式に行かれるとのこですが、
北関東は結構寒いので
風邪に気をつけてくださいね^^
 
3日間開催楽しみです。
終わってもすぐ競馬きますし(笑)
 
浦和記念はすっかり忘れてて
メルマガで結果知りました><
地方競馬初心者ですが、
こちらも頑張ります!
 



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
ファイナルウエポン マニュアル ともに
絶好調ですね!
ジャパンカップ ジャパンカップダート 共に馬連 3連複 3連単 と全てGETできました^^
 
ただ外国馬がいまいち弱くて個人的には
つまらないような気がします。
ピルサドスキー シングスピール 世代なので
今一度そういった日本でも強い馬たちを見たいなぁと思います。
芝の世界最高賞金額レースに戻ってほしいですが
今のJAPAN経済ではむずかしいでしょうか…
 
個人的には土曜中京11R
馬連 8,640円 を獲ったのが一番盛り上がりました(笑)
FWで軸馬を ダート=安光 で密かに狙ってました。
1位馬が1枠だったので100円しか(ToT)
 
今週は2歳戦ですが
FWで大穴を!(笑)
 
高野さん 過労で倒れないよう
気をつけてくださいね!




 



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
ベタな件名ですいません(笑)
久々ですが的中報告させていただきます^^
よろしくお願いします。
 
有馬記念の週は全くダメでした(ToT)
土曜に90倍台1本当たったのですが、
他が全滅でした(笑)
 
年末の東京大章典はJBCクラシック同様
ヴァーミリアン フリオーソ のワイド
で儲けることができました^^
高野さんの予想も参考にさせていただきました!
ありがとうございます。
 
地方競馬の交流重賞は
高野さんのおっしゃっている通り
能力がはっきりしていて
配当は低いですが少点数で当てやすい気がします^^
今年は中央・地方で頑張りたいです!
 
新年は両金杯的中といいスタートが切れました^^
単勝・複勝もGETできたので気持ちが良かったです!
マニュアルの3つの条件(勝手に命名)様々です。あと個人的になオカルトも混ぜてますが(笑)
 
門松ステークス FW馬連7,340円 も熱かったですね!
スリープレスナイトが伸びないか〜!?って泣きそうになりましたが(笑)
 
嬉しくて添付画像たくさん送っちゃいました。
たいして儲かってないのも入っちゃってます(笑)
 
去年からPOGというのに参加してみてるんですが
意外と楽しいんですね^^
ブラックシェルを選択していたので、
買ってくれた時には結構嬉しかったです!
 
来週も的中報告できればいいのですが。
お年玉はJRAからもらえました!(笑)
 
長々とすいません。
高野さんのメルマガは競馬ネタ以外も満載なので
楽しんでます。最近エロいのは無いですね(笑)
 








WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
いつも証明書の掲載していただきありがとうございます。自分はHPとか作成の知識が皆無なので
些細なことですが嬉しいです^^
 
一昨日に初雪が降りましたね。
週末はあんまり降って欲しくないですが…
 
雪というとエルコンドルパサーの
共同通信杯を思い出してしまいます^^
 
今年は幸先良いスタートが切れています!
最近3連複のオッズは低くて困ってますが…
高野さんのマニュアルのせいでしょうか(笑)
 
日曜中山 初凪賞 馬連6,300円
土曜中山 ジャニュアリーS 馬連 27,770円
 
GETしました^^
 
少し本来の買い方からずれてしまいましたが、
(アントニオマグナムから総流しだったのであまりすごくないかも)
FWの考え方無しではGETできなかったので
改めて御礼をば(笑)
ありがとうございます^^
 
高野さんの賭ける金額には及びませんが
こつこつと貯蓄していければと(笑)
 
何故か投資金額増やすと外れてしまうので、
ほとんど100円買いばっかしております(TOT)
熱くなってしまうから外れるのでしょうか…
 
 
自分は最近パドックに凝っています。
買う時間がさらに無くなってしまっています(笑)
 
今週もおいしいレースがあればいいのですが^^
無料予想もよろしくお願いいたします!
 




WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のK]です^^
 
埼玉県出身です!(笑)
 
 
メルマガ1200号突破おめでとうございます!
自分は何号から読んでいたのか分かりません…
今度時間ある時にでも1号から一気読みしてみまます^^
 
 
川崎記念のヴァーミリアン回避は残念ですが…
馬券的には良かったのかもしれませんね^^
当たればですが(笑)
フリオーソを応援してますが…人気でしょうか。
 
 
先々週は馬連十倍台ばかり的中で全くダメでした><
ただ先週は結構おいしく的中できたので良かったです^^
 
土曜日は
小倉11R 大宰府特別 馬連 18,860円
京都11R 伏見ステークス 馬連 12,430円
 
 
日曜は手堅く
京都11R 平安ステークス 馬連 3,320円
京都12R 馬連 3,010円
あたりで楽しめました^^
 
高野さんの川崎記念無料予想楽しみにしてます(笑)
今週も爆裂するといいのですが^^
 
 
重い、長ったらしいメールですいません^^;
今日は酔っ払っているので、
なにとぞ許してください…
 







京都メイン付け加えての的中おめでとうございます

これえだけで9万9440円のプラスですね



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
遅くなりましたが的中しましたので
報告させていただきます!
 
2週連続で3日間開催なので、
嬉しいような気もします…
 
先週の根岸ステークス的中できました^^
今週は久々に10万馬券GETできて、
共同通信杯の馬連も獲れたのですが…
個人的にはまってるパドックオカルト理論が全くダメで
結構無駄投資も多かったです><(笑)
 
高野さんのおすすめ通り、最近地方競馬にも参戦しています!中央よりもおいしい馬券GETできますね!
 
佐賀記念と11〜13日の浦和競馬10戦7勝と
ビギナーズラック?で今のところ中央より儲かってます^^
 
ほぼ毎日競馬ができて幸せです(笑)
 
ブログランキングの軸馬も参照にさせていただきますので、
今後もよろしくお願いいたします!
出来れば買い目もお願いします(笑)
 
風が強く寒いので体調に気をつけてくださいね^^
また来週報告できるよう頑張ります!




WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
浦和競馬終わって大井競馬はじまりましたね!
今日の金盃もGETできました!
 
ブログランキング参考にさせていただいております^^
ワイドが結構おいしいような気がするので、
もう1頭教えてください(笑)
 
中央競馬も土曜は好調でした^^
私もバレンタインもらったのですが、
日曜がホワイトデーでした(笑)
調子に乗って3連単で撃沈してしまいました…
FWの馬連だけにしとけば…^^;
 
今週はいよいよGTですね!
FW・マニュアルでGT全勝したいですね^^
 
今週土曜は仕事なので事前に
少額買うだけにしておきます(ToT)





9万6150円払い戻しおめでとうございます
 



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
アドマイヤキッス号 サンアディユ号
亡くなってしまい残念です…
 
 
地方もやっていると1週間が早いですね^^
あっという間に3月でまた週末です(笑)
 
先週は個人的なオカルトパドック理論が久々にハマりました!
人気でしたがフィフティーワナーおいしかったです^^
瀬戸特別もFW理論を元に馬連万馬券GETできました^^
 
来週は交流重賞もありますし楽しみです。
馬券投資家で生きていければ幸せなんですが(笑)
 
旅行?に行かれるとのことなので、
楽しんできてくださいね!
お土産話待ってますね^^



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^
 
今週から春のGTが本格的に始まりますね!
今から楽しみなのですが…
高松宮記念は仕事でFW使えそうにないです(ToT)レースは休憩時間をその時間にして
観ようと思います^^;
狙っている穴馬?もいるので楽しみです!
 
先週は但馬ステークス 32,530円 GETしました^^
この日は吉田稔騎手をマークしていたのですが、
最低人気のバトルハートオーが来てびっくりです(笑)
 
土曜 中山12R 8,160円 FW ごちそうさまです^^
ただスプリングS 爆裂騎手 横山典 フローテーションから
買っていたのに外してしまいました(ToT)
買い目をケチってしまい上位5頭までにしか流してませんでした…
去年もケチって外しているのに全然生かされてません(笑)
 
今日は大井で 京浜盃 でしたね^^
ワイド1点 330円 GETしました!
以前高野さんがおっしゃっていた ディラクエと
個人的に狙ってたディアヤマトの1点だったので、
馬連で買っとけば良かったです^^;
 
今年もFWの連勝期待してます!
自分は土曜で勝っとかないと
日曜暴走しそうで怖いです(笑)
 


ファイナルウエポン 競馬投資マニュアル両方あると

まさに無双競馬ですね



いつもありがとうございます。

Kさん 毎週毎週 的中報告馬券送ってくれますね。


もし、あなたがKさんのように毎週これでもか、これでもかと
万馬券を的中し、自慢馬券を送り続けていただけるなら。






青森県 T、Nさま


先 日、マニュアル購入させていただきました、Nです。
高野さんのマニュアル発売前からメルマガ購読していて、無料予想で馬券購入して当って喜んだり、
外れてがっかりしたりして、マニュアル購入躊躇しておりました。
先週は、用事があって出来ませんでしたが、マニュアル購入した先々週は、
マニュアルとファイナルウエポンの威力に驚いてしまいました。
1回目を通しただけの中途半端な状態で東京12Rを購入したところ…
馬連、三連復、三連単的中してしまいました。
しかも三連単は、ファイナルウエポンを参考に8−14−18の三頭BOXで購入の的中でした。
これからは、マニュアルとファイナルウエポンを利用して更なる馬券投資をしていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。









27万1550円+3万730円+35430円=33万7710円


おめでとうございます。



千葉県 F、T様

高野様 はじめまして。

5月31日マニュアルを買わせて頂いた千葉のTと申します。
早速、ファイナルウェポン爆発しましたね〜。  その破壊力たるや、ただただビックリです。
安田記念もさることながら、12Rの江ノ島特別で随分オイシイ思いをさせてもら いました。
本当にありがとうございました。

「これまでの競馬情報会社があなたに向き合ってくれましたか?私はいつでもあなたの方を向いています!」
という言葉に決して嘘はありませんでした。

 マニュアル購入して本当に良かったです。
不天候な日々が続きますが、どうぞお体を大切に。 まずは万券的中のお礼まで!!





そうです、きっちりあなたの方を向いていますよ。




東京都 Y、I様


高野様

こんばんは。
先日は、ファイナルウエポンを送っていただきありがとうございました
12日から、ファイナルウエポンで馬券を買ってみました。
 
私も新潟10Rの69やってみました。
馬連6110円と3連複13280円を獲りました。
3連複はマニュアルにはありませんが、自分なりにアレンジして買ってみました。
(けっこう多点になってしまったが)
やっぱり万馬券はいいですね。
回収率は、馬連の方がよかったのですが、とりあえず万馬券が獲れて気持ち良かったです。
 
いまは購入金額をおさえてますが、中山開催がはじまったら、少し上げていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
 




東京都 Y、I様



高野様
 
こんばんは。
お世話になっております。
札幌は楽しかったですか?
 
9月2日の的中馬券、万馬券的中証明書を送ります。
 
シックスナインまたまた的中ですね。
札幌11R 札幌日経賞 馬連 6,680円 獲らせていただきました。
そして3連複 11,140円も獲りました。
 
高野様、そしてファイナルウエポン原案者T様、
ありがとうございました。
 
来週から中山、阪神開催が始まりますね。
中山は私のホームなので、楽しみです。

去年は、京成杯オータムもセントライト記念も見事に外してしまいましたが、
今年は獲りますよ。
そういえば去年は荒れたな〜、今年は獲れるかな〜(ちょっと弱気)
 
今後ともよろしくお願いします。










東京都 Y、I様

高野様
 
お世話になっております。
札幌12R シックスナインの的中馬券と万馬券的中証明書を送ります。

23日は用事があったため、朝投票し出かけました。
軸馬が不安だったので、正直今回はだめかなと思っていました。
でも帰宅してびっくり、何と的中してました。
馬連7140円 3連複36540円
ありがとうございます。
ほんと助かりました。
(月末はいろいろと支払いがあるもので)

シックスナインは前日予想が出来て、買い目も簡単に出せて、
的中率よく、しかも高配当。
こんなのって他にはないですね。
ちなみに3連複は自分なりにアレンジして勝負しました。
資金に余裕が出てきたら、3連単も狙ってみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
 




東京都 Y、I様

高野様
 
こんばんは。
私も毎日王冠を簡単に獲ることができました。
ありがとうございました。
的中馬券と万馬券的中証明書を送ります。

私は馬連とワイドを購入したので、
馬連 7-8 14680円
ワイド 7-8 3550円 
ワイド 1-7 1380円 が的中しました。

私は資金の関係から、1点100円しか購入しませんでしたが、
(というよりは、本当にこの馬来るの?と思ってしまったので・・・すいません)
メルマガを拝見してますと、1点500円とか1000円で購入している人がいるので、
すごいなと思ってしまいました。

でもいままで負け組みだった私が、少しでもいいから勝ち癖をつけることは大切なことだと思いました。

ところで、8日のベルセウスSですが、私はすっかり忘れていました。
後からこのメルマガで対象レースだったことを知りました。
でも毎日王冠で万馬券が獲れたので、はっきり言って満足です。

さて、ここから余談になりますが、
最近、「東京競馬場」というDVDを見ました。
その中に、1998年の毎日王冠のレースが入っていました。
サイレンススズカが優勝し、最後になってしまったレースです。
次の天皇賞で骨折し、安楽処分になってしまうわけですが、
以前のサイトは、確か「サイレンススズカに故障発生!」で始まってましたよね。
思わず思い出してしまいました。
マニュアルを買おうか買うまいか、何回か読んだので覚えています。
高野さんは、1998年の秋の天皇賞で、サイレンススズカを軸に大きく勝負したけど、骨折してしまい、
安楽処分になってしまうことに、大泣きしてしまったということで、
この人は本当に競馬が好きな人なんだなあと思いました。
だからこのマニュアルは買ってもいいなと思いました。
(競馬をやってないような人もマニュアルを出していて、内容はひどいですからね)
それとその時、S氏は天皇賞は勝負しなくて、
裏開催(京都11Rのことですかね?)でしっかり馬連67倍を獲っていたということで、
なんてクールな人だろうと思いました。
ちなみにこの時、サイレンススズカは1枠でした。
なるほど・・・

毎日王冠で馬連万馬券が的中し、うれしくて、
ついつい長くなってしまいました。
すいませんでした。
今後ともよろしくお願いします。








高知県 K、I様

高野さん、おはようございます^^
商材を買った高知県のIです。ファイナルウエポン凄いですね。
69とファイナルを自分なりに応用して、12日25日26日に7本の万馬券ゲットしました。2万〜6万9千円までv^^v 
また、ちょくちょくと、報告させていただきます^^








1レースで34万5800円払い戻し

おいしいですね。








Iさんはまだマニュアル購入されたばかりです。


素晴らしいですね。

まずは7本中代表的な5本紹介です。

合計払い戻しは

51万1620円


3連単ではなく

3連複でこれだけの配当金 本当においしいですね。


高知県 K、I様

高野さんこんばんわ^^
またまた、やりましたw 
札幌記念の3連複取っちゃいましたw
200円だけでしたけどwこれで、3週連続万馬券ゲットです!






高知県  K、I様

高野さんこんばんわ^^
人生初めての10万馬券的中しましたw
 本当に色がシルバーなんですねw
これで、4週連続万馬券ゲットです^^




また来週も送りそう( *´艸`)クスクス



高知県 K、I様

高野さんおはようございます^^
 
15日〜17日で万馬券5本だけでしたが、
取れました。(ノ_-。)














 


 Iさん、万馬券5本だけだなんて・・・


回収金合計22万9480円って


もう大卒初任給以上ですよ(笑)



しかも送っていただいた万馬券的中証明書だけで


1ヶ月 107万8460円になっています


高知県 K、I様

高野さんこんにちは^^  シックスナインみなさん
あててらっしゃいましたね^^v
 
いつもは馬連は買いません(3連複と単勝複勝でw)が、
札幌12Rは馬連と3連複買って的中しました^^
 





また来週もシックスナインあって欲しいですねw



北海道 T、A様

高野さん はじめまして 北海道旭川在住のAと申します。

普段は自宅で馬券を購入していますが、札幌記念ということもあり私も札幌競馬場に
参戦していました。今まで、悩んで悩んで馬券をはずしていましたが、今回マニュアル初めて使って
悩まなくて的中してしまいました。
今回の札幌記念、マニュアルもファイナルウエポンもサクラメガワンダーが軸でしたのであまり考えずに
とれました。
本当はサクラが2着にきていれば馬連も的中でもっとおいしかったのですが、早速万馬券的中できて満足です。
これからもよろしくお願いします。。





北海道 T、A様


あけましておめでとうございます。

年明けからいい馬券がとれたのでお送りします。

それにしてもコンピ指数1位が1枠に入ると本当に簡単に

馬券圏外になりますね。

門松Sもそうですが、中山6Rもそうだったので

簡単に2万馬券が獲れました。

それに会員限定HPの福寿草特別の予想も簡単に的中して

利益を上げることができました。

これからもよろしくお願いします。






北海道 T、A様

お世話になっています。またおいしい馬券が的中したのでお送りします 

高野さんのマニュアルでは荒れるとされる芝短距離のハンデ戦、逆の考えで 

この荒れるレースを狙い打ちしてみました。そうしたら簡単に284.2倍の 

馬券が的中してしまいました。バレンタインS JRAからバレンタインもらえると 

思っていなかったのでうれしかったです。 

追伸 

日曜日 7戦6勝おめでとうございます。 ブログ予想はあっちこっち飛んで 

大変でしたが的中してよかったです。できれば80倍馬券をとりたかったですが






北海道 K、F様

高野さん

こんにちは、先日マニュアル購入させていただいた北海道のFと申します
秋華賞58.8倍とらせていただきました。

ありがとうございます。

それと、ファイナルウエポンとマニュアルを活用して京都最終Rで316.9倍
も的中することができました。
これからも万馬券的中して送れるようにがんばります。


 



北の大地 札幌WINSから300円×316.9倍=9万5070円の払い戻し


おめでとうございます。8万70円の儲けですね。





神奈川県 F、E様


高野さん やりました。
私も的中馬券やっと送ることができました。
プロキオンS4,340円ですので、万馬券ではないですが、
2万円以上の儲けになりました。G1 9連勝の凄さにひかれ
マニュアル購入しましたが、今のところプラスです。
これからもっと大きな馬券を当てて送りますので、ホームページに
載せてくださいね。
実は私は日曜日仕事でなかなか思うように馬券が変えませんでした。
高野さんのマニュアルは前日に購入できるので重宝しています。
(この馬券も実は前日発売です)

それではお体にお気をつけてください。

 



おめでとうございます!!

前日発売での購入的中でも当たってしまうのがこのマニュアルなんですよ。
(芝は天気予報に注意してください、不良馬場だけはやりません)


東京都 K、Yさま

先日マニュアル購入したYと申します。

やりました。49倍で500円購入と他の方に比べればたいしたことないかもしれませんが、
競馬初心者の私はびっくりです。ファイナルウエポンは○○だけわかれば誰でも簡単に
購入できます。(私は先日までフォーメーションの意味がわかりませんでした)
こんなに簡単に当たるのであればもっと早くマニュアルを購入すればよかったです。
本当に2ヶ月近く買おうか悩んでいた自分が恨めしいです。

是非、高野ワールドに参加させてください 





大阪府 Hさま


高野様

Hと申します。初のメールです。

マニュアル購入より1年が経過しました。

過去数々の高配当にありつけました。

特にマニュアル内「穴馬の条件」はクラス別に

分かれた狙いどころが満載で、これだけでも十分参考になります。

 

あっ、それから無料予想もいいですよね。

私もよくそっくりそのまま買っちゃいます。

無料配信メール、5/20(日)発行分より

>「その他の注目レース」

>東京9R 2頭軸勝負レース

>       カリオンツリー

>       ボーナスフィーバー

私の場合は、そのままの3連単の軸2頭で、ながします。

コンピ指数も併用して、6−10位を紐受け。て感じです(^^

 

写真添付しました。

今回は本命サイドで配当は2万強で不発気味でしたが、

このマルチは入れ替わりで破壊力は抜群です。

 

高配がゲットできましたら、またメールします。




WINS道頓堀からありがとうございます。

関東、関西圏以外の方はやはりPATで購入が多いと思いますが、
万馬券的中したらドンドン万馬券的中証明書送ってくださいね。


大阪府 H様



またまた強力な馬券届きました


高野様

             

大阪在中のHです。以前送付しました馬券写真、HPでの掲載ありがとうございます。

自らの励みにしています。

 ファイナルウェポンは、優秀です。破壊力抜群の函館!

札幌もこの調子続いてほしーいですね。

この的中精度をもっと高めるために、日々試行錯誤を繰り返しています。

 

 この7月の主な的中馬券(A-pat)を送信させていただきます。

埼玉県のKさん負けぬよう、道頓堀のHもがんばりますよ!!!!

 

7/15(日) 新潟11R (アイリスSD )馬連 13-16  22,990円

もちろん軸はファイナルウェポンてす。

気になる紐穴押さえで、大成功。 高野さんへこまないで----。


ついでに、7/21(土) 函館11R  3連単 5-2-9  115,210

私の得意の3連単、炸裂しました。


8/5(日) 函館12R  3連単 14-7-3  296,750

最後はやっぱり、道頓堀馬券!!

紐穴まで、手広く。  3単の威力まざまざ。

 

29万馬券、決して偶然ではありません! 狙って獲りに行っての成果です。

ファイナルウェポンの軸馬を大いに参考にして。。

でも、よく買い目を絞って失敗もしますが()、あえて高配当のみを

狙い打つのも手ですね。

来週も狙います!

では、まだまだ暑い日が続きますが、体調は整えて稼ぎましょう。

 

Ps

なお、写真は、合成等いっさいありません(^^/  

そんな暇あれば、予想に費やしますね。()

それでは。また。

 




実はHさん8枚同時に画像を送っていただきました。

いやー強烈ですな・・・

合計払い戻し金額が86万3090円(1ヶ月)

詳しく見たい方はこちら



夏競馬でも十分儲けることはできるのです。



埼玉県のKさんに強力なライバル出現ですね。




大阪府 O様


大阪Oと申します
マニュアル購入してはや2ヶ月になりました。
以前は3連単は1ヶ月に1回とるのがやっとだったのです。
なにせ4〜8点、3連複 なら4 点でもうけようとしてましたから。
ずいぶん馬券力がUPしました。 毎週とれるようになってきました
この3日開催でも(WINSでまとめ買いのためファイナルは使用せず)

■1日目 回収率300% ※写メとり忘れました中山11R3連単8点でGETです

■2日目 回収率300% ※添付の写りがわるいかもです  
阪神仲秋特別はなぜか3連単で10シャイナムスメを買い忘れました。
本当ならGET し て回収率600%のはずが。。。(泣)
 セントライト3連単GETです
 悪い癖ですが、個人的に応援している馬はマニュアル外でも穴馬に入れてしまいます
(この場合はスクリーンヒーロです)

■3日目 回収率55% ※阪神12Rのアドマイヤジュピタをなぜか8番と
勘違いして買ったため損しまし た(泣)
ボケを直せばもっと回収率がアップするかもです。
これからも、よろしくお願いします。






大坂からまた馬券送っていただきました。

またちょっと見にくいですが

WINS道頓堀ですか?


ひょっとするとあなたの隣の馬券おじさんも

私のマニュアルやファイナルウエポンを使っているかも・・・



大阪府 O様

 お世話になります。
購入してもうすぐ5ヶ月になろうとしてます
大きいレースの配当は久々なので送ります(JPCもとりましたよ)
キャプテントーレはファイナルから来そうな予感でした
中山ということで7枠と8枠は無視しました
鳴尾記念は弱い3歳牡はあえて無視してエイシン、レイン、
アドマイヤフジ、ハイアーゲーム 中心に買ったのに最後の最後に
エイシンとレインの流しにしたためはずしてしま いました(泣)
最近の予想は1〜7頭選んでかなりあたるようになりましたが、
馬券の買い方を 抑えようと7〜11点にして泣きを見てます
馬券の買い方をもう少し改善すべきかなと思ってます。
低予算なのでつい3連複 、3連単に走ってますが昔のように馬連の方が
よいかなとも思ってます 今週は場外にもいけませんでしたのでPATで
買ったのですが 土曜日は実況も見れず、悲しかったです。
来週は阪神に行ってきます(先週はいってました) 今年も後2週ですが、
メルマガ欠かさず呼んでます。また楽しい題名のメルマガ 待っています。


2万3810円ですね



大阪府 O様


高野様 大阪府 Oです。 お世話になります 先週に引き続き報告です すごいですね。無料公開で2万馬券的中なんて!!! 三連複は前日に買ってしまったので取れなかったのですが 阪神C 3連単的中しました(111,090円) 阪神はかなり荒れていたのでこんな馬券になってしまいましたが 初の10万馬券です 土曜日の中山9Rはシックスナインを適用したらきちゃいました(18,880円) 日曜日の中山フェアリーS(19,340円)はラッキーでとれました 他にも的中ありますがとりあえず3個画像送ります。 これで有馬記念の資金ができました。 ありがとうございます
PS:中京はどうでしたか? 私は阪神・京都・小倉の3場しかいったことがありません。
死ぬまでには全制覇したいものです










大阪府 Oさん 2週連続の的中報告ありがとうございます。

3連単的中さすがですね。

そんなOさんからまた送っていただきました。

ご無沙汰してます 大阪 Oです 3ヶ月ぶりです。

土曜日は、2重賞GETできたのですが、今日は 今ひとつで惜しいところを取り逃がし、
負けたと思っていたのですが 何故か残高が増えていて??? CLUB-APATで確かめると。
なんと間違えて購入してました。それが大当たりです しかも40、000円も配当があり、
びっくりでした 今まで当たりなのに間違えて購入してはずしたことはあったのですが
儲けたのは初めてでした。 これからのG1戦に弾みがつきました






高野 様初めてメールします。 愛知県のHです。

先週のスプリングS、爆○騎手(旧)?(笑)から 買って取らせていただきました!
ですが、オッズを確かめず 3連複のほうがつくだろうと思い、 BOX買いしたところ・・・
馬連の方がついてたじゃないですか!! なんてことだ!!!(泣)

まあ、その資金でファイナルウェポンを活用し
またまた(こりずに)BOX買いして 中山12R 3連複 8140 円
阪神12R 3連複 3070 円 も取らせていただきましたので よかったですが。
今週もこの勢いで頑張りたいと思います。
(頑張るって!マニュアル通りに買ってるだけですが・・・笑)
あと、数日前にも同じ買い方で取った証明書も送ります。








北海道 Sさん

高野様。 はじめまして、去年の12月にマニュアル購入させていただきましたSと申します。
いつか的中報告しようと思っていましたが、こんなに早くできるとは思いませんでした。
 
昨日の日経新春杯! マニュアル本編とファイナルウェポンを併用して自分なりにアレンジして3連複、軸2頭流しで勝負してみました。
 
アドマイヤモナークとダークメッセージは自分でも自信があったのでこの2頭を軸にして8点買いです。ファイナルウェポンが無かったら、テイエムプリキュアは買えませんでしたね。
こちらの都合で購入金額消してますが、1点1,000円買いです。
3連複 840.1倍的中!! 今月給料いりませんね(笑)  テイエムプリキュアがもう少し頑張って2着に入ってくれてたら馬連とW的中だったんですが・・・・(贅沢かな)
 
画像はありませんが、中山の京成杯も馬連 83.8倍と3連複 128倍ゲットしました!
 やはり普通ならベンチャーナイン買えませんよね。感謝!感謝!です。
もちろん中山の最終も取りましたよ。
 
また的中報告させていただきます。
最近、妙に寒いので高野さんもお体に気をつけて頑張ってください。
 
私は北海道住みなんですが、今朝はマイナス15℃でした。さすがに寒かったですね(笑)
 





千葉県 Tさん

いつもお世話になっております。
千葉県在住のTと申します 。 今回初めてメールを送らせていただきました。
それにしても16日は見事に万馬券炸裂しましたね!
僕も100円ずつではありますが購入し、とらせていただきま した。
北総Sは残念ながら、間に合わず買えなかったのですが、 それでもこの日は非常に楽しま
せていただきました。 (中山の12レースは2番と3番を間違いました。馬券には絡 みませんで
したが以降気をつけます。)
実はマニュアルを購入したのは昨年なのですが、 いつも馬券が当たったらすぐに換金してしまって
いたので 今まで高野さんに報告できませんでした。
今後はなるべく報告致しますね(^^; 今年は中京記念や目黒記念などで今まで
にない程の競馬での喜 びを高野さんからいただきました。
もともとは僕も競馬会社にお金を吸われた身なので。
ホント感謝してます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
気が早い気もしますが、東京大賞典の予想も楽しみにしており ます。 それでは失礼致します。








広島県 Mさん

はじめまして〜。広島在住のMです。
 
先週は土日とも休みだったので、メルマガで噂の
ファイナルウェポンを使いました^^土曜は最終で
的中だったんですが配当が微妙だったので買った分
だけ戻ってきた感じでした^^;日曜が休みの日なら
必ずWINSに行って馬券を買ってます^^
 
メインレースが来るまでは全く馬券を買わず結果だけを
見てるだけでWINSに来たのに野球観戦状態。10Rが
毎日王冠の出走メンバーを再度見て気付きました・・・。
ファイナルウェポン指定の爆○チョウサンが・・・。
ファイナルウェポンの基本の買い方をしつつも
チョウサン軸も購入前から興奮しながらも両方買いました^^
 
しかし、買ったのは良いがほんとに来るのか不安だったので
総額3000円位でも不安ではありました。レースが始まり終盤の
直線にメジャーが抜け出し堅めの馬券で決まりだなと思った所に
外から・・・チョウサンが来ましたぁ〜!!あの時はほんとに感動
してしまいました・・・・。2着にはアグネスが入り万馬券となり2重の
喜びです^^月曜は仕事だったのでファイナルウェポンは使えないの
ですが、東京メインで爆○トーセンブライトを発見。掟破りではありますが
前日にトーセンブライトを軸に購入です。2日も続けては来ないだろうと
思ってたのですが仕事終わってから結果を見てまた的中してたので
興奮してしまいました!!家に帰ってグリーンチャンネルでレースリプレイを
再確認してしまいました^^
 
ファイナルウェポンは凄いですね^^爆○は見事にはまるし言う事なしの
3日間開催でした。僕は今まで色々と競馬商材を買っては
損して買っては損しての連続でした・・・。最近は馬番、成績表を見て予想する
商材を使って予想してます。今回の毎日王冠でもこの方法でも3連単を的中
出来てますね^^
 
ファイナルウェポンも凄いですが、馬番や成績で見つける軸馬も優れているので
互いの商材の良いところを使って回収率を上げたいです^^
今週は秋華賞のため京都競馬場に行ってきます。
 
長文失礼しました・・・。







WINS広島からもありがとうございます。

全国バラバラに住んでいても、マニュアル購入者は全員仲間ですからね。



東京都  S、T様 

はじめましてTと申します。

ファイナルウエポン使いはじめて1ヶ月が過ぎました。

私のような競馬初心者にもファイナルウエポンは使いやすく

(すいません。マニュアルは勉強中です)簡単に馬券的中の喜びをあじあうことができました。

いつもはPATで購入するのですが今回はWINSに行って馬券を購入しました。

ファイナルウエポンの軸2頭とその日点数が高かったコンピ6位ホワイトペッパー
の馬を2頭軸にして3連複購入しましたら簡単に3連複3190円を的中することができました。
ファイナルウエポンを使っていると何か次のレースに来そうな馬がわかってきました。
これからもわからないことが多々あると思いますのでよろしくお願いします。





 




400円×31.9倍=1万2760円 1800円しか使っていないでこの回収金

回収率700%越えですね。

おめでとうございます。



東京都  S、T様

いつもお世話様です。 今回もWINSに行ってきました。中日新聞杯 最後のマルチチ重賞

とりました。これからもいい馬券的中したらお送りします。

高野さんも風邪ひかないようにがんばってくださいね。






東京都 S、Tさん


お世話になっています。

 

雪が降って月曜日開催に延期になりましたが、会社が休みの日だったので

浅草ウインズ行ってきました。やりましたね爆○のタイセイアトムが逃げて

2着に・・・1着もコンピ1位のワイルドワンダー馬連は1点でとれました。

3連複も簡単に49倍的中させていただきました。トーセンブライトが3着だったら

万馬券だったのが残念ですが、来週に期待です。

これからもよろしくお願いします。 






神奈川県 Aさん 高野さん お世話になっております。
神奈川のAです! 久しぶりに的中報告を送らせていただきます。
年始に金杯で乾杯してから反動のせいか、 不調が続いておりました。
先週はその不調を吹き飛ばす的中でした☆ また武絡みです。笑 土曜日京都の最終R。
本来軸の武さんは例の法則で押さえに回し、 川ちゃんの馬から馬連流し+岩田との
2頭軸3連複を 購入。。。の直前、先行させたらやっかいな穴男和田を
押さえに組み込みました。
「武来るな!来るな!!来るな!!!やったぁ〜!!」 というひどい応援(笑)で
人生初のW万券ゲットです☆ 日曜はひどい応援の裏返しで心からの応援を
きさらぎ賞で したのにあのていたらく・・・
アンカツは日曜で復調してきそうですが、 武はまだまだって感じですね。
とりあえずこれで回収率もプラスに戻りました♪
今週のGI、武どうしましょうね。。。笑





神奈川県 N、H様

ありがとうございます。皐月賞的中しました。

もう大変です。皐月賞は勝負レースではなかったので100円単位しか購入していません

でした。しかし205,370円もつきました。本当にありがとうございます。



世間ではよく的中率や回収率を重要しているようですが、高野さんのいうとおり、

いくら稼げるかが重要だということを改めて感じました。

競馬はどんなに血統理論や調教がどうのこうのいっていてもはずれれば負け、当てれば

勝ち、どんなに勉強しても結果が出ない競馬の中にあってたったこれだけのことで、

サンツエッペリンをひろえたことに感動しています。

この本で勝てない人は競馬では一生勝つことはできないでしょう。

これからもよろしくお願いします。












沖縄県 M、K様


高野様 皐月賞やりました!!3連複\205,370ですよ〜〜〜初めてです。

とても興奮していますm(_ _)m あまりのうれしさにメールしてしまいました。

お許し下さい。 今夜は眠れそうもありません。

家族全員でこれから焼肉パーティーにいってきます。

今日は特上タン塩に極上カルビを食いまくりです(^o^)v 今日はどうしても外せない用事

があり皐月賞のみに絞りました。ホウオー、オーラそ れぞれを軸にし組み立てました。

本来ならば9番のサンツェッペリンはコンピ42のないないづくしで、相手にしようがなく、はずすべきなんでしょうが、思うところあり最後の最後に追加しました。 (穴馬ナンバー○○ですね)
3連単はさすがに2着指定はできなかったので、とれませんでしたが・・・

それでも\205,370ですよ〜〜〜なんといってよいのか気が狂いそうですwwwwwwww

あまりの興奮に自己紹介が遅れました。

先日マニュアルを購入させて頂いた○○と申します。沖縄県在住です。

マニュアルを参考に初めて買いましたが、おかげさまで土曜の阪神8R(\2,600 )、

10R(\6,120)とれました。時間がなく30分程度の軽い予想でこの2レースのみ

買いましたが、的中できました。本当にありがとうございます。

土曜日でマニュアル代金の元が取れました。 これまでコンピ指数を利用して独自の理論

を組み立ててやっていましたが限界を感じ、高野さんのマニュアルを購入させて頂きま

した。これからはどんどん参考にし回収率をあげていきたいと思います。


この方も皐月賞をやってとっていますね。3連複205,370円です。

マニュアルでは皐月賞は勝負レースではありません。

よって本当は勝負してはいけないレースなのですが・・・

ヴィクトリーとサンツェッペリンは穴馬ナンバー○○なのですね。簡単に選択できますね。

全国にこのように「圧倒的な馬券力」を身に着けている方がいると思うと本当にうれしいです。



東京都 O、Wさま

高野さん 

はじめまして、先週マニュアル購入したWと申します。
今週はPATのメンテナンスということで的中証明書が

届きにくいでしょうから、小額で恥ずかしいのですが、的中馬券お送りします。

今週は給料日もありますので思い切ってがんばって勝負します。また的中馬券
お送りしますのでよろしくお願いします。










37.5倍、36倍と中穴的中おめでとうございます。

的中馬券ドンドン送ってくださいね。
待っていますよ・・・




高野さん 先週に続き的中馬券お送りします。今までは、いつも負けていましたが、競馬で取り
戻そうと意地になっていました。もう、どんな競馬予想会社からDMがきても迷いません。
親切な対応ありがとうございました。
また、良い馬券が的中したらお送りします。


山梨県 S、G様

こんにちは 高野さん 私はいつも1レースから馬券を買っていましたが、高野さんのマニュアルを
見て感動してしまいました。理論もきっちりしていて今まで買ったマニュアルと違っていると確信
いたしました。
私の前使っていた○○の○○競馬のマニュアルは競馬新聞のオッズを利用する
マニュアルだったので新聞によってオッズが違うので買う新聞によって買う馬券が変わってしまう
恐ろしいマニュアルだったのです。勿論当たらず、高野さんのメルマガを昔から見ていた私は
まただまされるかもしれないと思いましたがマニュアルを購入しました。
早速実践して良い馬券がとれたので添付します。

60倍ほどでしたので2万円くらい儲かりました。次は万馬券をお送りします。



東京都 K、T様



マニュアル購入しました○○の○○です。今回私が実際に買った的中馬券をお送りします。

3/3(土)の阪神9R淡路特別ですが、3連複で5,510円的中しました。

ここで感心したのが2着にはいった12番人気のペガサスファイトを○○の法則で簡単に選択できたことです。

3着に2番人気のトロフィーディールがきてしまい55倍しかオッズがつきませんでしたが、4着のアグネスヨジゲ

ンがきていれば263倍 5着のマイネルオレアがきていれば485倍とこんなに簡単に根拠のある予想で大万

馬券に近づけたかと思うと興奮してしまいました。

まだまだ掛け金の少ない私ですが、高野さんの言っていた投資方法を見習ってどんどん競馬貯金を増やしたいと思います。

 

実はこのかたは女性です。

あなたもKさんに負けないように的中馬券を当てて送ってください。





東京都 K、T様

お世話になっています。今回も小額ですが儲けましたので馬券のコピーをお送りします。
 





こちらも同じく東京のKさんです。 2,860円的中おめでとうございます。
1ヶ月たって着実に○○の投資方法を実践していますね。


東京都 K、T様

高野さん

お世話になっています。ファイナルウエポン凄く簡単でいいですね。勿論今までのマニュアル
も大事につかっています。 

ファイナルウエポンは○○を見るだけなので私のような競馬初心者でも簡単に予想ができます
ので大変に重宝しています。

 

これからも、体調に気をつけてがんばってください。無料予想配信など楽しみに待っています。 

PS 

一応、宝塚記念の的中馬券送りします。 




東京都 K,T様

高野さん

ご無沙汰しています。ファイナルウエポン69の法則で簡単に馬連6,050円的中できました。

的中馬券お送りします。この2枚の的中馬券だけでかなりの儲けになりました。

PS
今日は競馬場に行ってみました。やはり生で見ると迫力がありますね。
興奮して掛け金が増えそうです。





1,100円×60.5倍=回収金66,550円おめでとうございます。



高野さん

 

いつもお世話になっています。先週の高松宮記念は素晴らしかったですね 

コンピ指数1位1枠にスズカフェニックスが入っていたので私はおもわず 消してしまいました。
スタートしてスズカが出遅れてやったと思い、レースを見ているとFW軸のファイングレンの
手ごたえが素晴らしかったのでこれは当たりと思いあとは2着だけキンシャサノキセキがきて
ほっとしたのですが 

3着はスズカ・・・ 3連複はハズレてしまいましたが馬連はおいしい40倍以上的中しました

 

的中馬券お送りしますね




いつも、短いメールありがとうございます。(笑)
女性にもやさしい競馬目指してがんばりますよ。





「絶対痩せる秘密」の 神奈川県 市川 清信様


  

ギャンブル? やらないよ! どうせ負けるし、勝てる訳ないじゃん!

堅実派の私は、そう考えていました。 でも、高野さんの予想がどうして
あんなに当たるのか? という事には興味を持っていたんです。

よっぽど運がいいから当るんだろうな? 
くらいに考えていた私の考えは・・・マニュアルを読んで後悔に変わって
しまったんです。

何でもっと早く教えてくれないかな〜?

“当るわけだよね〜” 
“これで当らない訳ないじゃん“ っていうか、
これって確実にお金を稼ぐ方法じゃないですか?

素人の私でも稼げるよね?

ギャンブルじゃなければ話しは別とばかりに、お蔭様で今は稼がせて頂いております。

高野さん、本当にありがとうございます これからは収入源として確実に目標金額
を稼いでみせますよ〜

市川清信



競馬マニュアルを何十冊も読んでいる水口様から感想いただきました。


競馬商材発掘研究所 水口様 


さて、本編を読み始めて大きな衝撃がありました。 内容については触れられないので、想像しな
がら読んでくださいね。

まず、本編だけで100ページを超えるボリュームにも関わらず、 わかりやすく例、写真を見ながら
読み進められます。 簡単に言えば、○○○○を使った予想法なのですが、レースの選定を じっくり
しっかりおこないます。

マニュアル内でもかなりの情報量で、最初は「めんどう」かなと思う くらい細かくレースを選定します。
慣れて1レース数分で判断できると思いますが、ここまでしっかり レース選択をしているマニュアルは、
私の知る限り今までありませんでした。

多分ですが、1日3〜5レース程度がこのレース選択で選ばれると思います。
次に、軸馬の選定です。 これも、かなりシビアに、そして多くの条件をクリアしながら決定します。
そして紐馬、穴馬の選定です。 レース選定と軸馬判断に比べると、意外に簡単に選定できます。
穴馬も、多くの条件をクリアーした馬が最後に残る感じです。 予想をするために1日中パソコンに張り付
いている必要はありませんが、 マニュアルをじっくり読みながら取り組みたいマニュアルです。

また、均等買いで十分に利益を出せると思いますが、 最終項では投資法も公開しています。
作者は高野さんですが、かなり競馬に精通していて、 真面目に一生懸命に競馬に取り組んでおられます。
特に、無料公開予想で、先週の東海Sを3連複39,750円的中 させています。
これも、配信読者数千人が目撃者です。




大阪府 S、O様


お世話になっています。4万馬券ありがとうございました。今まで私も高野さんと同じで競馬予想会社

にだまされいたので、高野さんのマニュアルもなかなか信じられなくて購入しませんでした。

しかし、無料予想で4万馬券を的中させてもらい、今回マニュアルを購入しました。

見るとびっくりでした。本当に競馬で儲けてことのある人が書いてあるマニュアルというのがわかりま

した。だから競馬で勝ち続けることができるのですね。これからも、いろいろ質問などをすると思います

がよろしくお願いします。




神奈川県 K、S様


高野様 お世話になります。

先週入会した○○です。

お忙しい所、わざわざ携帯からメールで返信頂きましてありがとうございました。

マニュアルですが、非常にすばらしい物だと感心しております。

マニュアルにある、穴を開ける条件ですが良く考えるとその通りだと思います。

私は完全な負け組みであり、無駄に競馬歴だけが長い、世間一般の競馬ファンでしたが

これからは自信を持って競馬に取り組めると考えるだけで本当にうれしい限りです。

恥ずかしながら、有名な予想会社の指数を何とか分析して儲けられないか考えて

おりましたが結局は穴馬の選定がなっていなかったと思います。

馬の能力をある程度捉えられていればそれなりには的中はしますが、勝ったり負けたりの繰り返しでしかないですね。

超人気薄の穴馬となっていしまうとピックアップするにしてもキリがありません。

良く考えたら、買えそうで買わなかった馬は○○馬や人気の盲点になっている○○馬がほとんどな気がします。

またJRAの競争成績などを眺めていると、○○が上位を占める、穴を開けるのもほとんど○○ですよね。

目黒記念の3着ダディーズドリームも○○、△△とほぼマニュアル通りだと思います。
(馬券は外しましたが、変な安心感がありました)

このマニュアルだと今まで手がでそうで出なかった馬が鮮明に分かりますのですごいと思います。

現代競馬において、馬の競走成績は紙一重だと考えます。調教方法の近代化や番組の多様化など様々な要因がありますがオープン以上の競走馬は条件が当てはまるだけで微妙な人気関係は一変すると思います。

簡単に人気馬が吹っ飛び、3連複、3連単はいとも簡単に高配当となっており、馬連の小点数買いで厚くぶち込むスタイルに限界を感じておりました。

 すいません、どうしても○○や△△△と会員様にしか教えられないところは隠してあります。こんなご意見いただけるなんて大変恐縮です。

 そして同じくK、S様より 次の週にはこんなメールをいただきました。


神奈川県 K、S様

すいません。度々、○○です。

東京10Rでかなり儲けさせて頂いたので、無料予想にかなり厚く

張ってしまいました。本来なら勝負レースでは無いのでいけないのですが。

もう冷静ではありません。きましたね、567.3倍、、、、、

G1なので3連単も少々買いました。2882.7倍、、、、、

ヤバイです。

アサクサデンエン、○○の法則、本当にくるんですね。

インセンティブガイも見せ場十分で最高のレースでした。

感謝とかもう言葉では言い切れません。

本当にありがとうございます。

ただこれに浮かれる事なく、来週からまた冷静に○○(50万でいきます)
で投資していきます。

これからもよろしくお願い致します。


神奈川県 K、S様

携帯で写真とりました。
こんなんで申し訳ありませんが、今後も万馬券写真たくさん送りたいと
思います。






6/10(土) 東京10R 湘南S 10450円的中

400円×104.5倍=41800円 ですね (^v^)ニコニコ





北海道 T,K様


高野様

お世話になっております、Kです。
昨日は爆裂しましたねー♪
まさか、メールを差し上げた日にいきなり来るとは思ってもいませんでしたね(笑)

残念ながら安田記念は購入しなかったものの十分な勝利でした!!

私はIPATにて馬券を購入しているので今日明日くらいにClub A−PATでGETした万券的中証明書を送らせていただきますね。

購入金額はまだ始めたばかりですし様子見をかねて1Rあたり5000円しか賭けてませんでしたがこれからもジックリ増やして行こうと思っています。

いまから週末がたのしみですね♪





次の週にも万馬券的中証明書送っていただきました。


6/10(土) 東京10R 湘南S 10450円的中






6月4日(日) 麦秋Sはマニュル購入者なら簡単に16940円的中できました。

6月10日(土)湘南Sも簡単に10450円的中できました。



香川県 M、N様



競馬投資マニュアルを購入した○○です。

 

はっきり言ってこのマニュアルを見たときの第一印象は感動しました。

今まで当たり前だとわかっていたつもりだったことが、このマニュアルには鮮明にかいてありました。そうです、十分 わかっているつもりのことが私はわかっていなかったのです。

 

それと投資マニュアルにもあるように、わからないレースはやらない 競馬は来週もあるという言葉を貰って目が覚めました。自信のあるレースを自信のある購入方法で買う、これからもこのスタイルで続けられるようにがんばります。

 





広島県 S、M様



会員向けメールありがとうございます。

 

それと、改訂版マニュアル発売おめでとうございます。よくある質問Q&A集として10ページほど追加されたようですね。 新しいマニュアル購入者も、もっとわかりやすく見れるのではないでしょうか。

 

通常、なんでも情報販売、マニュアル販売した後はほったらかしのところが多いのですが、今回のように我々会員にもQ&Aをメールで送ってくれて新しい情報をいただけるのは素晴らしいことです。

 

タカノさんの人柄が出ていてとてもよいことだと思います。

 

あまりこのマニュアルを世に広めてほしくはないですが、こんなサービスを受けるとがんばってと応援したくなります。


 
遂に、今日本一の売り上げ      INFO TOP ギャンブル部門
 にて
ナンバー1

 売れに売れています。

5月も1位







半日でこれだけ売れています





10月も1位







たくさんのお申し込みいただきました








たった5時間でこれだけの申し込みです。






もう、当社マニュアルは販売してから1年11ヶ月以上も経っています(途中に特典はいっぱいつけました)
(インフォトップにしてからも13ヶ月以上経ちます)

でも通常競馬商材の売れる期間って通常2ヶ月間くらいなのです。(長くても半年)

それだけではないです。 7、8、9月は 一切広告出していません・・・

それに アフィリエイト収入も他社より高くないです・・・


それにもかかわらず


1位に戻ってきました。



「何故でしょうか?」






これは もう、 ウソの競馬業界を みんなが見破り始めたのです・・・

無料予想も公開して
長い間、お客様のナマの声を出し続け (どこかのように明らかに自作自演とは違います<笑>)
た当社と


派手なことを言い パッーっと出てきて パ−っと消える
そんな競馬情報商材業者


アナタならどちらを選びますか?

そんなの答えは明白ですよね。


 
あなたも上記会員様のように私に自慢(嫌味)馬券メールを送ってください。



では、どうやって上記会員様のように「圧倒的な馬券力」を使って儲けることができるようになるのか?




競馬で儲けるには3つのことを実践してください。

 

1、当たるレースを絞ってやる

2、自分の馬券術を確立する

3、きっちりした資金配分で冷静に投資する

 

これだけなのです。



大事なことなのでもう1度だけいいます。






 1、当たるレースを絞ってやる

 2、自分の馬券術を確立する

 3、きっちりした資金配分で冷静に投資する



 

1、「当たるレースを絞ってやる」当たり前のことですが、ここで競馬をやっている

人の半数以上の人ができていない。

今だに午前中から不確定要素の多い未勝利戦なんかやっている。

この当たるレース(正確に言うと当たる確立の高いレース)だけやるだけで年間収支は5倍から10倍は違ってきます。

 

2、「自分の馬券術を確立する」これはあなたも自分ではできていると思っているでしょう。

でも答えは当然「NO」です。

ではあなたはそのレースを検証していますか?

何年か分のデータに裏付けがありますか?

 私にはあります。競馬新聞6年分をとってありますし、
それだけでなくそのデー

タ分析も絶えずやっています。

 

3、「きっちりした資金配分で冷静に投資する」これが、1番あなたにできないことです。

いや、あなただけでない競馬をやっている人の98%はできていないでしょう。

実はこの3番が1番重要といっていいかもしれません。 

 

どんなに馬券がうまくても冷静に投資ができない人は競馬というお金を奪いあう戦場から去るのみなのです。

 

いいですか、あなたが戦っているのはJRAではないのですよ。

となりにいる馬券おやじたちなのです。

彼らとあなたのお金をJRAに一度あずけて、それから25%はJRAが抜きます。

そしてその残りをとなりにいる馬券おやじたちと争って奪いあうのです。

 

そこには馬券が凄いうまいおやじもいるでしょう。でもあなたには投資方法があります。

(追い上げ式なんていう幼稚なものではないです)

 

その投資方法を使えば、今回負けても大丈夫という余裕が生まれます、そこから、冷静さもでてきて馬券購入もしっかりできるのです。

 

 

 

「ではその方法はどうするのだよ」

 

と思ったあなた

 

少しお待ちください

 

 

タイトルにもあるとおり

まずはわたしどもが無料で16万馬券を公開したことを証明しましょう

 

 

 

2006年 11月19日 (日)霜月S  3連複 169,600円的中です。

これも、画像処理なんかしたんじゃないのと思ったそこのあなた

 

残念ながら、今、私には7100名ほどのメルマガ読者様がいます。

ここでうその画像をのせたら苦情のメールだけでフォルダがいっぱいになり、

競馬どころではなくなってしまうでしょう。

 

これだけでなく、

5万馬券、5万馬券、4万馬券 3万馬券も無料で公開しています。



 


ちなみに上記のものは
2月17日(土)東京9R 立川特別 46,080円的中してる証拠です。

もちろん無料でないものの中には22万馬券なんてものもあります。

 

 



 おっとまだまだあります。 3月4日にも大万馬券的中 





東海Sも大万馬券的中。



あなたも根拠のある予想で的中する快感 手に汗握って高額払い戻し

を手にして100万円以上の払い戻しの窓口に並んでみてください。


わたしが今までえらそうに言ってしまったのは、このような馬券をあなたにもとって

もらいたいたくていってしまったのです。

 

ではなぜ、このような馬券をあなたにとってもらいたいか?

ご存知のとおり私も以前に競馬予想会社合計7社で計74万円もだまされたことがあるのです。

 

 そんな思いをあなたにはしてほしくない。

  あなたの大切なお金を詐欺みたいな競馬予想会社に使ってほしくない

  どうせそのような会社にお金をどぶに捨てるようなことをするなら
   
  競馬やめてほしいのです。 

  

 

正直告白します。

私がどれだけだまされてきたのか・・・

 

遠回り馬券人生の1部をみてください 数年前(いやーもっと前かな)の出来事をごらんくださ




「よしゆき!! ○○○競馬情報会社・・・ なにこのレシート?(怒)」


「あ〜〜 その〜 え〜と  今度馬主になるんだ。一口馬主って知ってるよね。

馬が勝つと賞金貰えるやつ。だから5万円なんて馬が勝てばすぐ戻ってくるよ」


勿論、これはうそ 競馬情報会社なんて馬持ってる訳ないじゃん・・・・(苦肉の策 笑)


「そうなの、無駄使いもほどほどにしてね。 お父さんにも伝えておくね」


やばい やばい×100×100=・・・・ ばれる ばれる=怒られる=殺される?そう親父は私が生まれるころ大の競馬ファンだったんです。<今はまったくやってないみたいです>ちなみに岡部世代

 その日の夜 皆様のご想像どおり 空手2段の父 ・・・普通の私・・・


 もう2度と競馬予想会社に入会しないと誓ったのですが


 次の会社こそは、いつも的中してるから大丈夫  


 その次の会社こそは、厩舎情報があるから大丈夫


 その次の次の会社こそは、ほにゃららだからダイジョーブー




結果はみんな駄目でした。(泣 泣 涙 )
 


そう、こんな僕だったんです。

 

 

こんな自分でも友人や競馬の師匠S氏は私を救ってくれたのです。

 

今度はわたしが恩返しとしてあなたを救う番です。

今まで競馬をはずして嫌な汗をかいてきたあなたに鳥肌がたつほどゾクゾクする、

手に汗握って馬券をつかみ高額払い戻しに並ぶ喜びとPATの金額が一桁増える

快感を体験してもらいたいのです。

 

 

最近は予想会社だけでなく競馬予想マニュアルにもかなり泣かされているようです。

 

この事態をメルマガ読者から知り

 

わたしも14冊ほど自腹でマニュアル購入しました。

 

その中にはものすごく売れているものもありました。

中身を見て

 

一言

 

 

「完全に競馬をなめている」

 

 

中には数冊はなるほどと思ったものもありましたが、大多数は

 

「この人は本当に馬券を買ったことがあるのだろうか」

信じることができませんでした。

 

 

正直、自分とS氏が作ったマニュアルを世の中に出すか悩んでいる自分がいました。

 

だってそうでしょう。自分たちだけでこのマニュアルを使っていれば儲け続けること

ができるのだから・・・(あなたがこのマニュアルを買わなくたってまったく私は困

らないのです)

 

わざわざマニュアルを販売する必要なんてないとあなたも思うでしょう。

 

 

でも最近の競馬マニュアル事情を知ってしまった自分は決心しました。

 

このマニュアルは販売します。

 

これは私にかされられた使命なのです。

 

 

 

競馬の師匠のS氏は大反対でした。

 

 

 でも、どうしてもわたしがこの競馬予想業界を変えたい、競馬予想業界に騙された

人を救いたいと言う事を競馬の師匠S氏に説明したところ、なんとか販売にいたるこ

とができました。

そして、競馬の師匠S氏と相談したところ販売価格は

なんとか79800円にすることができました。

 

 

 

これを安いと思うか、高いと思うかはあなたしだいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いですか?

 

 

わかりました。

今まで何万円も使ってきたあなたにはこれ以上お金を使うのは厳しいでしょう。

 

特別価格 57500円です。

 

まだ高いと感じた方は今までの競馬予想会社に入会するか、今まで買った予想マニュアルを読んでがんばってください。

 

ちなみに他社の競馬投資マニュアル、競馬予想会社の値段と比べてください


競馬投資マニュアルA   52500円
 たいそうなことを言っているが、馬券購入方法が多すぎてどの方法で購入してよいかわからない

競馬投資マニュアルB   39800円  
 返金制度があるが、1日数百円しか儲からないことが多々ある

競馬投資マニュアルC   31500円 
 ものすごく稼げるといっているが、ひどすぎる、このマニュアルが最低

 

競馬予想会社A   1,500,00円
 最初は無料で登録できるが、当たらない予想ばかり聞かされて、その後特別会員に15万円払ってはいることができる。しかしまったく当たらない。

競馬予想会社B  1開催特別会員費31500円
 競馬関係者の写真が多々はってあるが回収率は良くて100%くらい悪いと30%もいかない

競馬予想会社C 1開催15000円
 ここは凄く有名な新聞予想記者を使って集客しているが、そもそも毎月15000円で利益をだそうと思ってもなかなかうまくいかない。

 

まだまだたくさんありますが、これくらいにしましょう。

まだまだあなたの命の次に大事なお金を無駄にしたいのであれば、このような競馬投資マニュアルや競馬予想会社にお金を使ってください。

 

 

もう

 

このような思いをしたくなければ、お待ちしています。

 

  

 

あなたにもこのような高額払い戻しに並んで手に汗かいて欲しいのです。

 





もうこのようなレース結果の時も・・・















トボトボとオケラ街道を歩かなくて良いのです。

このマニュアルは私の競馬新聞6年分ものアナログデータを使って分析しています

 

あなたに、この6年分の新聞を分析する時間はありますか?

私は分析してきました。

それを57500円で高いというなら仕方ありません。

 

今回特別に

7/31(金)

までに購入してくれた方は46870円にいたします。

 

 

今なら特典で

                                                 通常値段10000円相当

いまだけ特典1  月別騎手別的中率回収率収支表


ある調査で競馬において馬券の収支表をつけているは全体の3%以下ということです。

しかも収支表をつけている人はつけていない人に比べて7倍も儲かっている人が多いという事実があります。
今回収支表をつけるのがとても大事ということなので、私からあなたへ特別にプレゼントがあります。
 
それは誰でも簡単に自分の馬券収支が騎手別、月別に的中率、回収率を一目でわかるエクセル表です。これであなたの回収金は大幅にアップするでしょう。


それは下のEXCEL表です、簡単に入力していただければ、騎手別や、月別の回収率、的中率が管理できます。

 










マニュアルとこの表を活用していただければ、百人力です。

 

毎月のデータを管理できる

騎手ごとの的中率、回収率を見て、騎手の相性の良さも分かる

毎月毎の的中率、回収率がわかるのでどのくらい儲かっているのかすぐわかる。

馬において馬券術、投資方法に続いて大事な記帳についてこちらで管理できる。

 

(このEXCEL表は無料、有料に関わらず、他人に配布することを禁じます。)

会員の方からこんな声をいただいています

愛知県 S、O様

高野さん Sさん お世話になっています。

 

早速、マニュアル使っています。

 

あと 特典マニュアル送信ありがとうございます。かなり便利に使っています。一番凄いのは毎月の的中率、回収率が一目でわかるのも凄いのですが、騎手ごとに的中率、回収率が、一発でわかるのがもっと重宝しています。

 

○騎手や△△騎手はこんなに回収率高くて、愛しているとか、(^o^)(^o^)

××騎手はこんなに的中率も回収率が低いので死○でしまえ(>_<) 〜〜●~* バクダン

(不適切な発言失礼しました)とか、一人で今までの成績を入力しながらつぶやいています。

 

 マニュアルも勿論素晴らしいのですが、このエクセル表だけでもかなりの価値があると思います。

 

栃木県 Y、Kさま

エクセル届きました。大変便利に使っています。

 

実は勝手に遊びで3連単の馬券を購入しているのですが、データをいざ入力してみると

 

いかに自分の馬券がむらがあったかわかります。


今ならこんな便利なエクセル表もついてきます。
 











                                           通常値段20000円相当

















いまだけ特典2オッズにあわせて購入できる便利ツール紹介

 
荒れる荒れると言われていた天皇賞、皐月賞 実はPATを持っている人は 自分の予想の中で荒れた馬券だけしか、買わないことができるのです。

天皇賞春は3連複44,540円 でしたが(当然的中)たとえば、 天皇賞春の予想をしてみて、今回はなんか荒れそうだなあと思えば、100倍以上の馬券だけを選んで購入することも可能なのです。 たとえば、通常7点BOX3連複で35点購入になるのですが、100倍以上だけを選択して購入する と18点に減るのです。

最初から荒れるとわかっていれば、これはとてつもない
強力な武器になります。
ちなみに天皇賞春の場合、回収率
1272%
2474%になります。

          
まずレースを選択        
            



    

馬を選択(3連複)     購入する馬券を選択


これだけです。

なおこのツールは当社が作成運営しているものではなありません、そのため質問
その他作成運営会社に質問願います。当社は紹介しているだけです。尚、別途料金がかかるもの
もありますのでご了承ください。


 早速実践して結果をだしていらっしゃる方がいます。
 素晴らしいですね。
 

 京都府  K、S様

高野様、体調はどうですか
さて、まず的中報告です(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
 
土曜日も万馬券とりました ありがとうございます
東京10レース是政特別 13910円
実はこのレースかなり荒れそうなオッズだったんで
100倍以上のオッズに絞って買ってみました
少し不安だったんで100円しか買ってませんが(-_-;)
そしたら700円が13910円ですよ!
えー、回収率は1987%ですヾ(@^▽^@)ノわはは
これからも荒れそうなレースはこんな買い方してみようと思います
さて、万馬券証明書送りますね
特典商材ファイナルウエポン楽しみにしています
 




 Sさん いつも御礼のメールありがとうございます。

 

 回収率1987%

 Sさんも馬券力だけでなく投資力も上がってますね。

 素晴らしいの一言です。










                                         通常値段35800円相当

いまだけ特典3 ファイナルウエポン送呈
超強力特典
多分一番これが、強力です。
      (遂に完成限定配布中)

1、超強力馬券予想です。だって1日○○レースだけ予想して○○するだけ、しかも○点で・・・
私のマニュアルが勝負できない○○レースも勝負できます。

2、沖縄在住の私の友人が作成したものを私がデータをチェックしました。凄いことになっています。


 最近の的中 
    ダービー    
5万4470円的中
    NHKマイルC、
3万800円的中、
    ビクトリアマイル
3万740円的中
    青葉賞     
3万2140円的中
    天皇賞春
     2万750円的中
    皐月賞     
9万4630円的中

 しかも○点で的中 なんと回収率○○%・・・

 G1独り占め状態になっています。

  NHKマイルC 
90万6千円の利益


勿論G1だけではありません



2,000円×66.8倍=
13万3600円



羊蹄山特別  7,900円的中
8/16札幌最終 6,300円的中
久留米特別  7,510円的中
白鳥大橋特別 8,630円的中
8/9新潟最終 3万7310円的中
アイビスSD 6,140円的中
 
阿武隈S   7,920円的中
HTB杯   6,590円的中
さくらんぼS 5,890円的中
飛騨S    1万570円的中
駿風S    7,860円的中
ダービー卿CT7,670円的中
高松宮記念  4,610円的中

3/22中山最終 8,160円的中  
洲本特別   8,630円的中

京成杯    8,380円的中
門松S    7,340円的中 
毎日王冠 
 1万4680円的中
ペルセウスS 
9,180円的中
スワンS  
1万2050円的中
愛宕特別   
9,230円的中
秋華賞    
5,880円的中  

3、私の商材ではないのでいつまで配布できるかわかりません。
後ほど友人が正式販売することになっているので、すぐ特典として配布が中止になる予定です。

3月以降当社マニュアル購入の方は無条件で差し上げます、
それ以前の方もあることをしていただければ無料で差し上げます











いまだけ特典4 会員専用プラチナホームページ

会員専用にホームページを作成しています。

リアルタイムの○○ランク。

今日の1頭・・・などなど








早くも初日から大的中 マニュアル購入者は買い目をそのまま買うだけ。

5/19(土) 秩父特別  
15,530円的中

 
おめでとうございます

5/27(日) むらさき賞  
8,900円的中 

6/9(土) マカオJCT 
4,190円的中

6/17(日) 横手特別 
2,350円的中

6/24(日) 宝塚記念  2,720円的中

7/1(日) 猪苗代特別 
4,450円的中

7/7、8の大穴レース提供レースはありませんでした。
        
7/15(日) 函館9R マリーンS 
1,830円的中

7/16(月) 小倉10R 九州スポーツ杯 
5,270円的中

7/21(土)大穴提供レースなし

7/22(日)函館11R 渡島特別  
2,980円的中

8/4(土) 新潟10R 信濃川特別 
2,310円的中

8/5(日)函館10R 噴火湾特別  
2,040円的中

8/11(土)大穴提供レースなし

8/12(日)天の川S 3連複 
3,890円的中
 (^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

9/1(土) 新潟10R 両津湾特別 
2,090円的中

9/2(日)大穴提供レースはありませんでした 

9/8(土)中山9R 白井特別 
2,440円的中

9/9日)中山9R 初風特別 
680円的中

9/15土)大穴提供レースはありませんでした

9/16(日)大穴提供レースはありませんでした

9/17(月)阪神10R エニフS 
1,780円的中

9/23(日)中山10R 茨城新聞杯 
1,910円的中

9/30(日)中山12R 江戸川特別  
2,970円的中

10/7(日)大穴提供レースはありませんでした

10/13(土)大穴提供レースはありませんでした

10/14(日) 京都10R 観月橋S 
1,810円的中

10/20(土)大穴提供レースはありませんでした

10/21(日) 福島11R 福島民友C 
2,070円的中

11/10(土) 京都12R 北大路特別 
1,600円的中

11/11(日)大穴提供レースはありません

11/18(日)大穴提供レースはありません

11/23(金) 東京9R 赤富士特別 
920円的中

11/24(土)大穴提供レースはありません

11/25(日)大穴提供レースはありません

12/1(土)阪神7R 
390円的中

12/8(土)中山9R 1000万下 
2,040円的中

12月29日(土)大井10R 東京大章典  
1,010円的中

1/6(日) 京都9R 福寿草特別  
270円的中   

1/19(土)小倉11R 
600円的中

1/26(土)中山9R 若竹賞
2,750円的中 

1/30(水)川崎記念  
280円的中

2/17(日) 東京6R  
3,530円的中

京都3R 
710円的中

2/24(日) 東京9R  ヒヤシンスS 
3,250円的中   

東京6R 3連複 
670円的中

3/2(日) 阪神7R 
900円的中

3/15 (土)阪神9R 
1,170円的中 

3/29(土)中山7R 
890円的中

4/5(土)中山6R 3歳500万下 
1,340円的中

5/10(土) 京都7R 3歳500万下  
4,780円的中

6/8(日) 東京9R 
790円的中

6/15(日)中京7R 3歳500万下
7380円的中

1日平均1レースしか予想していません。しかも1レースも提供しない日もあって
この結果 







今なら総額6万5800円分+プライスレスの特典がついてきます。


要は6万5800円+5万7500円=12万3300円のものが
4万6870円
で購入できるのです。 









 書店では絶対に入手不可能です


  46870円(税込6み)
 改訂版 A4番 111ページ 今日の値段が最安値






 今回だけ本当に勝ちたい人だけに特別価格で御奉仕いたします。

PDF版にはカード決済と銀行決済をご用意しています

よく、携帯電話を発売してすぐに買うと何万円もしますよね。
しかし、数ヶ月後になると新規0円で売っていたりしますよね。
そういうの自分大嫌いなんですよ。
先に行動した人が損する世の中に嫌気がしているのです。

だから


先に購入していただいた方の利益を優先させるために毎週値上げをしていきます


カード銀行郵便振り込みによるお申し込みはこちら

郵送冊子版は郵送代金別途1500円かかりますし、お時間を5日ほどいただくこともあることをご了承ください
。お急ぎの方はカード払い、銀行振込みを利用したダウンロード版をご利用くださいませ。
 

コンビニ決済も始めました。
ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニチェーン経由での決済が可能となります。




Get AdobeReader PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、 コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。 (注:接続回線の状況によっては時間がかかる場合があります。






 




えっ




まだ迷っていらっしゃいますか、


アメリカの有名な言葉に
知識を入れることよりも行動するほうが7倍の効果がある」


という言葉があります。



あなたは今行動することで以下のことが得られます。





毎月PATの通帳を見るのが楽しくなります。

 

追い上げ方式でない方法を使うので知らずうちにお金が増えていたりします

 

前日予想が可能なので土日、自由に遊びにも仕事にもいきながら馬券購入できます

 

オッズを見ながらの馬券購入方法ではないのでパソコンや携帯電話の画面と1日中

にらめっこをしなくてもしなくてすみます。

 

あなたの競馬収支を最大1800%アップさせる小学5年生でもわかってしまう投資方法

を知ることができます。(すいませんこれは以前のデータです会員様にこの投資方法をやっていただいたら最大2500%もアップしたお客さまがいらっしゃいました)

 

もう無駄なお金を競馬予想会社や競馬予想マニュアルを購入しなくてもよくなくなる。

 

もう、こそこそ、家族や恋人に隠れて競馬をやる必要もなくなります。なぜなら回収率もあがるので、家族、恋人に心配かけなくてもよいし、前日予想もできるし、オッズとニラメッコしなくてもよいので時間にゆとりもできるから家族サービスやデートだってできるのです。

 

EXCELL表に自分で購入した馬券結果を入力していくと馬券収支も簡単に計算できて投資競馬をやっていくのに凄く役にたつ

 

日刊コンピ指数、新聞を使って予想するためだれがやっても同じ買い目がでるようになっている

 

 

馬券購入者の98%はきちんとできていないといわれている馬券購入投資の資金配分、

こちらの問題を解決してくれる投資方法もわかってしまうので心配なく馬券を購入できる

 

わたしのように南国などに自由に旅行ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 





追伸



競馬予想業界をぶっ潰せ〜ファイナルウエポン。


4月30日で一回販売を終了させていただきましたが、ご購入希望者多数のためと

6月27日(土)層雲峡特別
3連複1万6770円
無料公開的中した記念として



7月31日(金)で販売終了させていただきした。

多数のお申し込み誠にありがとうございました。










今週のあなたにも的中馬券がなだれのように降ってきますように。

 

                            

 

 

 

 

 

 

                        






Copyright c2006 http://www.1win-keiba.com All Rights Reserved.