気になる検索ワード | 縫製工房 虹夢~京都市左京区

縫製工房 虹夢~京都市左京区

左京区 北山で洋服の修理、リメイク、洋裁のお店を営んでおります。
日々のお仕事について、書き綴っていきます。
洋服修理、洋裁関係の事でしたらお気軽にお問い合わせ下さい。


京都市左京区北山の 縫製工房 虹夢 のブログへご訪問頂き、
誠にありがとうございます。

当店では洋服お直し、リメイクオーダーその他洋裁のこと色々、
 

このブログでは仕事に付いての事以外にも気ままにその時その時の書きたい事を書いておりますので、【洋服お直し】【洋裁】【縫製】【リメイク】等のキーワードで初めて当ブログにお越し下さったお客様は是非この記事を読む前に

こちら  ↓↓↓

 

 

 

加工例、料金について、気になるお客様へ、初めにこちらからご覧願います。


と、  こちら  ↓↓↓
加工例、料金などは、こちらをご覧ください 

 

を、ご覧ください。

 

 

 

 

お知らせ

サーバー移転のためホームページアドレスが
http://www.k5.dion.ne.jp/~ys1030/index.htm から
↓↓↓
http://sewingnijiyume.sakura.ne.jp/  に変更いたします。

新たなアドレスにて、ブックマーク登録、宜しくお願い致します。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

 

12月になりました。

いよいよ今年も最後の月です。早いですね。

 

 

今取り掛かっているのはこちらの服を使ってバッグを作るというお仕事です。

良い物が出来そうです。

 

 

そしてこちらは絣の素材でリメイクしたチュニックです。

農家の方で、お野菜を販売して回る時に着て回られるそうです。

大変気に入って頂き、追加でもう一着ご依頼を頂きました。ありがとうございます!

 

 

 

 

アメブロには、どの様な検索キーワードでこのブログに辿り着いたのか見る機能が有ります。

 

これはとても面白くて気になるものです。

最近とても多かったのが

【ダウンコート パイピング 劣化】とか【合皮 パイピング 取り換え】とか合皮パイピングの取り換えが出来ないかで検索されてたどり着かれた方が多かったです。

 

そして早速ダウンコートのパイピング取り換えのお問い合わせを頂きました。

 

先日書いた【ダウンコートパイピング取り換え】の記事に辿り着かれたのだと思います。

合皮パイピングの取り換えと言う事でお困りの方が意外と多いものなのですね。

 

是非お気軽にお問い合わせ下さい!お待ち致しております。

 

 

他にも色々なキーワードが有ります。

やはり多いのは

【京都 洋服お直し ワンピース】とか

【京都 左京区 洋服リメイク】とか

 

「どこか近くで洋服直せるお店ないかなぁ・・。」と言う感じで検索して辿り着いた下さったと思われるキーワードが一番多いです。

 

どうぞお気軽に、お電話でもメールでもお問い合わせ下さい♪

 

 

 

嬉しいのは

【縫製工房虹夢】とか

【お直し 虹夢】とか

ズバリ当店の名前で検索して下さっている方もおられることです。

当店を知っての上で、気になって検索して下さったと思われるキーワードです。

ありがとうございます!!

 

 

そして興味深いのは洋服お直し以外で検索して、ここに迷い込んできてしまったと思われる様なキーワードです。笑

【バイオトイレ】とか

【奈良 神社】とか

【ミシン分解】とか

【天然酵母パン】とか

【京都 美山】とか

【山の辺の道】とか

仕事とは関係ない事ですが、この様なキーワードで検索して辿り着いて来られた方が居るのかと思うと、それはまた違った意味で嬉しいものです。

その様な方もお気軽にコメントなり、メッセージなり下さったらうれしいです。ウシシ

 

 

では、残り一カ月も頑張って行きましょう!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tetoteに出品しております
見てもらえるだけでもうれしいです

↓↓↓↓↓
tetote 虹夢のギャラリー
 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
クリックして頂けたらなお嬉しいです
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洋服お直し、リメイク、洋裁関係の事でしたら

↓↓↓京都市左京区下鴨の 縫製工房虹夢へお気軽にお問い合わせ願います。
縫製工房 虹夢