こどもちゃれんじ

年末が近づき12月に入ればクリスマスや大晦日など、季節感のある行事や催しがたくさんありますね。

装いも冬支度となり日々寒さも増してきますので、特に幼児期の子供の体調管理には気を付けていきましょう。

さて、「こどもちゃれんじ」では、資料請求をすると体験教材・サンプル教材を一緒に送ってくれますが、期間限定「クリスマス特別号」としてクリスマスのパーティーグッズもいっしょにお届け。

この時期から通信教育をはじめとする幼児教育を検討する人がとても多くなりますので、通信教育を検討している人はぜひ「こどもちゃれんじ」の内容やシステムを検討してみましょう。

クリスマス特別号たいけんセット

「こどもちゃれんじ」クリスマス特別号たいけんセット

クリスマス特別号たいけんセット

【期間】~2017年11月30日(木)まで

【内容】

通常の体験教材にプラスして以下のアイテムが届きます。

「クリスマスカード」
ポップアップのクリスマスカード。しまじろうやお友達が描かれているオリジナルのクリスマスカードです。

「紙皿」
クリスマスパーティーで使うことができる可愛いお皿です。

「ナプキン」
カラフルな絵柄のペーパーナプキンです。

「シール」
色々なものに貼ることができるオリジナルのシールです。

各コースのたいけんセット内容

下記は各コース別の「たいけんセット」の内容です。

11月30日までの申し込みで下記のコース別の体験教材にプラスして、上記のクリスマス特別セットが届きます。

それでは各コース別の「たいけんセット」を確認していきたいと思います。

「ぷち」(1・2歳向け)

「こどもちゃれんじぷち」たいけんセット

【内容】

「絵本体験版」「DVD体験版」「キッチンセット体験版」「情報誌」

「ぽけっと」(2・3歳向け)

「こどもちゃれんじぽけっと」たいけんセット

【内容】

「おみせやさんセット体験版」「おみせやさんシート体験版」「DVD体験版」

「ほっぷ」(3・4歳向け)

「こどもちゃれんじほっぷ」たいけんセット

【内容】

「絵本体験版」「DVD体験版」「おいしゃさんセット体験版」

「すてっぷ」(4・5歳向け)

「こどもちゃれんじすてっぷ」たいけんセット

【内容】

「DVD体験版」「ぴかっと★メッセンジャーみほん」「メッセンジャーブックみほん」「あったかおてがみだいさくせん」

「チャレンジ1ねんせい」(5・6歳向け)

「チャレンジ1ねんせい」たいけんセット

【内容】

「テキスト見本」「キラキラえんぴつ」

各教材を比較しよう!

「こどもちゃれんじ」では、入会や教材に関する各種資料と合わせて上記のような「たいけんセット」が一緒に届きます。

実際に手元で子供自身が教材を触って体験してみることで、感触や教材の雰囲気などを知ることができるので、積極的に気になっている通信教育に関しては資料請求や体験教材を取り寄せることをおすすめします。

実際に手元で通信教育を比較してより良い通信教育を選択できるようにしていきましょう。

>>こどもちゃれんじ