こんにちはぁ~
ご訪問ありがとうございます♪

本日はだん様が仕事の為、いつも通り5時から起きています。


珍しく土曜日にブログを更新しているセイです。

しかも、さっき書いていた記事が消えちゃったので2回目でーす(;´▽`A``




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




先日、読者登録させて頂いているマツコさん発足で出来た【ちりつも同盟】


自分や家族の為に何かをコツコツ習慣化し頑張る同盟。


ズボラで自分に甘い私も参加させていただきました~


現在は専業主婦ですが、また働く日の為に
ブラインドタッチが出来るようにしとこう!と誓ったのは2か月前…



気が向いたときにやっていただけで、ぜんぜーん続けてませんでした(;^ω^)



今週から平日は毎日、マイタイピング【無料タイピング練習サイト】

ひよこでも出来るタイピング練習講座にトライ!



それにしても…

ノートパソコン打ちづらい!

手元見ないとミスだらけ!

でも、継続は力なり!

コツコツ短時間でも続けまーす。




もう一つ

誓ったわけじゃないけど続いているハンドメイド
{953E0FD2-8224-4EEB-AC2E-861844C74689}

作品増えてきました宝石白

相変わらずyoutubeで動画を一時停止しながら編み図書いてます。

今日は引きこもって1日中やっちゃうかも?



引越しあるからと断捨離中なのに

色んなビーズやレース糸が欲しい衝動にかられてます。



どうせすぐに飽きるのに荷物増やしてどうすんの?





現在、脳内で天使と悪魔が戦ってます!





何処とは言えないけど…

8月転勤の可能性

現在80%笑い泣き




今更だけど、パソコンからブラインドタッチでブログ更新すればいいんじゃないか(笑)?



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





ランキングに参加中です。
応援ポチッとして頂けると嬉しいです。


転勤族ランキングへ