ごきげんよう、皆様。黒薔薇です。

6月になりましたね~!キラキラ
私は誕生月だし大事な月なんだけど、日本の皆様はお嫌いかしら?爆  笑



Twitterを見てる人はご存知かと思うけど、
私は今私立恵比寿中学に夢中なのですラブ

細かいこと言うと、エビ中ファミリー(ファンのことね!)になったのは4月のこと。
でもね、エビ中自体はもっともっと前から知ってたの。


エビ中ってアニメの曲もやってたりしてて、


これはNARUTOの外伝?みたいな、ロック・リーが主役のアニメの曲ですね!


これはポケモンの曲!


こんな感じで、大体2012年あたりから知ってたんですね。
でも、その時はそれまでだったけれど。

この2017年~2018年。
CSを見るようになったんだけど、その時に入ってたCMでこの曲がちょこっと流れたの。(私が見たのはライブだったけどね)


もうこの曲に惚れちゃって!
(ちなみにこの曲の作曲はMrs.GREEN APPLEの大森元貴さんなんですよハート)

CMで聴いた部分を探すために聴いていたら、みるみるうちにハマっていって、
「このフレーズは何ていう子が歌ってるのかな?」
って、歌ってる子の名前を探して、覚えるようになった。

そして他の曲も聴いていったら、いつの間にかファミリーになってた爆  笑


実は、アイドルを好きになったのはこれで2回目なんですけどね。
元々アイドルという存在が好きみたい照れ



アイドルといえば推しですが、
私はエビ中結成からずっとメンバーの、
出席番号3番:真山りか ちゃんふんわり風船ハート

エビ中に惚れたきっかけでもあるのです!
先ほどのシンガロン・シンガソンで、

【全員】ギャンギャンギャンと泣く
【りか】ことも大事です


というソロパートがあるんですね!
もうここがめちゃくちゃカッコいいんですよラブ
シンガロン・シンガソンを聴いたのも、ここのりかちゃんの歌声がきっかけでしたからね。



でもMVやライブ映像を見てて、もちろんりかちゃんに注目するけど、
他のメンバーも本当に可愛くて、ほぼ箱推し(グループ全体が好き)になってますね(笑)

ぁぃぁぃ(廣田あいかちゃん)も、りななん(松野莉奈ちゃん)も本当に可愛かった……。
二人のことはどうぞお調べになってくださいね。
初期メンバーは現在覚え中です( ̄▽ ̄)




本当にエビ中の皆を見ると、元気になるし幸せになります。
まさにアイドルが与える影響を真正面から感じています照れ

もしかしたらこれからエビ中のこともブログで書くかもしれないので、
出会いなどのご紹介でした!


2012年の私が今の私見たら、驚くでしょうね爆  笑





*本日の詩*


凍愛、暖愛から「Nostalgia in the haze」