アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

小平ダイニングその2

2017-11-29 06:12:27 | グルメ、健康
*「小平ダイニング」(2017-05-11 の記事) もよかったら読んでみてね。

 何と、土・日・祝 限定でランチを始めたのだとか。ここはダイニング・バーですが、ランチだけ食べても、つまりお酒は飲まなくても一向に構わない。ご要望にお応えして始めたとあるように、こうした需要があるんだよね、わが地元の小平駅前には。

 全然ゆっくり食事できるところがないもの。確かに和食ならありますよ、そば屋とかうどん屋なら、ゆっくりと過ごすところがありますが、洋食となると、ない。全くない。もしファミレスが一軒でもあったら大繁盛間違いなしなんですが、何せ商業用地自体が少ないものだからどうにもならない(潜在的な需要は相当あると思っているんですが)。

 だからコンビニ銀座になってしまう。小平駅前は。もうこうなったら小平ダイニングさんに頑張ってもらうしかない。応援しております。


 付)小平市が運営している「ルネこだいら」に入っている、比較的最近開店したイタリアンレストラン「Tamago」はずっと人気で、ついに改装のため一時に閉店中(おそらく席数を増やすんじゃなかろうか)。家族3人でランチを食べたんですがおいしかった。ほらね、だから需要があるんだってば、やっぱり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿