10日ぶりくらいにまともにスロットを触って参りました。

 

打ったのは番長3。

 

どこのホールも看板機種の場所ってのは決まってると思うんだよね。

 

大体が目立つところにメイン機種を据えるんだけど、この店の番長3は以前、絆があった場所へ配置された。

 

言わずもなが、絆は大体の店で看板機種となっている。

もちろんここもそうだったのだけれども、その看板機種である絆を移動させ、そこへ番長を持ってきたという事はこれからは絆ではなく、番長に力を入れてくるという事ではなかろうか、とまあ誰でも考え付きそうな屁理屈をこねて番長3を擦る事にしたわけです。

 

最初の頂ジャーニーは投資10kから。

 

設定変更後、最初のジャーニーは80%継続が優遇されているという話だったがこちらは単発。

 

ただ、単発だったのはこの最初の1発だけ。

5回目の初当たりがBB直撃。

 

からの対決連。

 

 

あっという間に5ストック&次回継続確定ステージからの対決連なので実質6ストック以上は確定か。

 

 

絶頂+ループストックで最早何ストックしてるかわからなくなったが。

 

 

 

たいしたことはなかった。

 

再び、通常時からのBB直撃。

これ、設定差ないのかな。

(※追記:大きな設定差があるそうです。設定1が1/6000、設定6が1/1600)

 

 

 

 

これはストック示唆かな。

 

そして設定456確定。

 

 

・7ベル以内の対決に移行し辛い。

・ほぼ15~32ベルで対決に入る。

・1日の最大ハマリは100ベル(750G)

・轟大寺ステージの天国連(BB連)にほぼ移行しない。

・絶頂はBB15回に対して1回。

・単発は初当たり15回中1回だけ。

・初当たり確率は1/200

・上乗せが0でも大体2~3連する。

・引き戻しが初当たり15回に対して2回。

・80%と思しきSTOCKが1日通して2回。

 

456が確定している以上、これは4か6じゃないですかねえ。

 

確定画面は3回確認したので比較的出易い部類ではないでしょうか。

 

いやあ。

 

結構楽しいと思っていたけど対決で小役引けないとストレスが溜まりますなあ。

当たりが重い分煽りが凄いし。

 

 

やはり打って勝つほうが充足感はあるよね。

負けるとイライラしちゃうけど。