昔、スロット初級者から中級者くらいにレベルアップしたころ、よく打っていた台が初代ピンクパンサー。

 

 

 

 

こいつのリーチ目が結構マニアックでよく拾えたんですよ。

 

 

とは言っても、リーチ目の情報源が雑誌しかない頃でその他のリーチ目は自分で打って探すしかない。

そんな時代ですから、そこそこ拾えたってのもあるんですけれどもね。

 

しかしスマホでちょちょっと調べればリーチ目がワンサカ載ってるこの時代に

 

 

こんなのが落ちてたりするわけです。

 

今日は2台も拾ってしまったんだけれども。

画像のやつはBBでもう一台はRB。

 

まあ両方飲まれたんですけれどね。

 

なんだか4号機後期から5号機前半までAT機、CT機、告知ランプがすぐに光るヤツばかりで入り目を拾うなんて中々なかったけれども、ここ1~2年は本当に良く拾う。

 

B-MAXは青テンなんて落ちてたりしますからね。

私たちの世代から見れば告知ランプを捨ててるに等しいんですが、時代は変わるもんですなあ。

 

さて、前回の記事でも愚痴ったのだけれども、またドキモが3連。

最近沖ドキが下手くそ過ぎて打つ気が起きない。

 

なんで18%の転落を1発で引くかなあ。

 

その理屈で行くと通常Bからは必ずドキモに入らなければならないんだけれどもそうはならないんだよなあ。

 

目ぼしい台もないのでドキモ3連の店とはさようならして、穏やかな沖ドキを打ちに行くことにしまして。

 

 

点滅後にハイビスカスにハイタッチすると色が変わったり点滅パターンが変わる事があるちょっと変わったハナハナの仲間、沖縄フェスティバル。

 

むしろハイタッチして変化がないとRB確定というちょっと残念な仕様。

 

つうかなんでハイビスカスが黄色なんだよ。枯れ葉かよ。

 

確率は設定5くらいかな。

確定演出がないのでわかんないですけれども。

 

+1200枚。

 

用事があるので18時でヤメ。

 

勝てるようになってきてまたスロット楽しくなって来たなあ。

 

だけれど、ドキモだけは許せない。