空き時間にハイエナ。

 

もう最近はハイエナしかしてない。

 

打てる店がなくてね。

本当は1日腰を据えてノーマル打ちたいなあってのが理想だけど、まあこのご時世ですから特定日くらいしかそのチャンスはない。

そしてその特定日もここ半年ほどは私が思うボーダーを越える店がほとんどないので積極的に行く事もない。

 

もちろん遊ぶなら良い店はあるんだけど、私は別にスロットをして遊びたいわけではない。

 

銭が欲しいのですよ。

遊びたいならサミータウンというクオリティの高いスロットゲームがありますんでそっちやりますわ。

 

 

しかし、今日はその銭の元となるエナするべき台もない。

 

宵越しやらもチェックはもちろんしている。

だけれども落ちている台は宵越し込みで我慢すれば打てない事もないけれど、リセットのリスクを考えるとやはりちょっと躊躇してしまうようなゲーム数ばかりだ。

 

例えば狙い目が600Gの台なら宵越しならば合計で650以上は欲しい。欲を言えば700か。

 

そんな中、当日297Gの絆が空いた。

絆はエナ台としては結構好き。

スルー狙いはそもそも期待値のある台はめった空かないのでよっぽどじゃないと座れないが、BC間天井はスルー数によって狙い目が変えられるし、そこそこ拾える。

宵越しなら合計で450Gなんかもまあまあ拾えたりするんだな。

時間効率も良いしね。

 

 

さて、さきほど拾った台だが、宵越しではなくてすでに当日何度か当たっている台。

だからデータランプ上は、もう少し育たないと打てないのだけれど、BTが2連してからの297G。

この時の記憶では確かここのデータランプはBT中はゲーム数をカウントしないはず、だった。

よって私の中では370Gくらいのはずだったんだな。十分期待値はある、とね。

 

これが勘違いか記憶違いか、それともデータランプの設定次第で変えられるのかは分からないが、そう言えばこの店は長らく、データランプでBTをカウントしていなかったのだが、最近BTもカウントするように変更されていたことを思い出した。

その設定を変更した際にBT中のゲーム数もカウントするような変更があったのかも知れない。

 

少なくとも今、表示されているのは全くのBC間のゲーム数である。

 

気付いたのは天井を突き抜けた直後だった。

しかし捨てるわけにもいかず、泣く泣く天井まで回す。

踏んだり蹴ったりとはこのことでほぼ本前兆中と思われる演出中に天井に達する。もちろんなにも特典はない。

いやもうちょい、はよ当たれよな。

 

8000円の投資から当然のように単発BCを食らって無事死亡した。

よく考えたら1000円あたりの回転数もやたら少ないではないか。

BC当選時にほとんど手持ちにコインはなかったので8000円ちょっきしかかったことになる。

残り202Gで8000円。25回転/1k。凱旋かな?

 

ダメなときは続けても気持ちが焦ってしまってろくな事にならない。

今日は大人しく40枚ほどのメダルを流して帰る事とした。

 

やってしまいましたなあ。

周りをよく見ればすぐわかったことなのに。

こういうポカをやらかすと自分を過信しすぎているなあと痛切に感じるよ。

 

なんとも注意力のないことよ。