遅れ待ちゲーのハナビは嫌いだ。

しかしながらほぼ同じゲーム性のバーサスは私の中で評価が高いので単純に遅れが分かってしまうと通常時が異常につまらなくなるってだけであって遅れのバランスをもうちょいどうにかすれば神台となったのかも知れない。

 

本格復帰第一弾として選んだのは奇しくもこのハナビだった。

まあ選ぶ権利がなかったというべきだろうが。

 

だが、このハナビ、4400G付近で合算1/149で推移しており若干RBに寄ってはいるものの各数値も優秀。

おまけにBB中に2回もハズレを引いてしまった。

 

こいつはもう間違いなく5、6でしょう。

 

 

そんな確信めいた自信を持った直後の事だった。

BB間1600Gハマり。その間、RB3回。

出玉は全て飲まれ、夕方だというのに追い銭をしている始末。

 

これ。

これが嫌いなんだよ。

確率が無駄に重いんでハマリがきついし機械割も低いんで等価でない店だと正直厳しい。

 

しかしながら一応機械割はプラスだし、確率的にはまだ設定6。

RT中のハズレもBB中のナナメベルも6っぽい挙動なのでヤメられず。

 

ようやくBBを引くがその後、再びBB間1400Gハマリ。

 

完全に心を折りにきやがった。

 

投資38kで耐えられずヤメ。

 

ヤメたあとのデータを先ほど見たら現状維持を繰り返している様子。

うーん・・。

 

そういえば前回ヤメた時もやたらと高設定で負けまくったような記憶があるぞ。

 

いきなりこれじゃ、せっかく入れた軍資金も使わずにまた休眠しそうだな。