イベントで良番が取れたので絆へ。

 

絆を打つ時は状況を見てBTが薄そうな時は朧、BTがLED等から当たりそう、もしくは確定した場合は弦之助で消化する。

 

弱チェは数えないがBC間のチャンス目は数える。

 

朧で大体のテーブルを把握してチャンス目でのモード昇格率を加味しながら設定推測していく。

それに加えて謎当たりやBC色の偏りを加味すれば自然と大体の設定はわかるんじゃないかなあってなもの。

 

絆自体があまり好みではありませぬので、大した経験もないのだけれど、

 

 

要は

 

Y-Z 超天国

O-U 天国

V-X 天国準備

A-J 通常

K-M 地獄

N 超地獄(超天国準備)

 

ってことでしょ。

 

 

上記は設定1のものだけれど、いわゆる地獄モードは70%ループで天国には入るには中々条件が厳しく、よしんば天国以上に入ったとしても結構簡単に通常以下に突き落とされる。

ところが56ともなればこの地獄から抜ける割合や天国に入る割合がダンチだったりするんだな。(個人的に4なら捨てたい)

 

だもんで設定差の小さい弱チェをカウントする暇があったら大体のモードの推移を朧で推測することで地獄や天国等のループ具合の「アタリ」をつけたほうが弦之助で確定演出を待つよりは見切りも早く出来そうな気はする。

 

さて、本日打った台はどう見ても朝からクソテーブルをぐるぐるぶん回されている感じだけれども初当たりの高さと同色割合の多さ、そこから繋がる弱チェや強レアでのBTヒット、異色中のレア役でもそこそこBTに当たったので大怪我こそしなかったが最終的な設定推測は1か2。

 

無想一閃も引いたが

 

 

まあ当たるわけもなく。

 

これ44%当たるとか嘘やろ。

 

 

 

◆結果

 

全く良テーブルに移行していないようなので最後に三日月2連確認してヤメ。

-200枚。

 

絆打てるのも最大で2019年の10月だか12月までなんでイベントで良番が取れたら積極的に打っていこうかな。

 

 

 

 

・サイトセブン(ホールデータ)

 

・パチスロ攻略