としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 学校

【5コマ】みやさんの長い一日⑤

投稿日:

スポンサードリンク





最後はまーさんです。

5時の電車に乗って、都内のセミナー&飲み会に行くんだって!

最寄りの駅まで車だと10~15分ですが、徒歩だと40分ほどかかります。

いつも駅まで送迎します~。

 

この日の出来事を時系列で言いますと・・・

①10時:PTA新旧委員会に参加し、クジで委員長をひく。

②13時:りーちゃんの友達が来るのでケーキを作る。

③17時:まーさんを駅に送って行く。

④18時:きーくんを迎えに映画館まで行く。

⑤23時:まーさんを駅まで迎えに行く。

 

私自身の用事は午前中で終わっていたはずなんだけど、おかしいな。

そんなわけでとにかく私だけが「長~い一日」だったのでございます。

おしまい★

スポンサードリンク

-まーさん, 学校


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】朝練だったら間に合わない!

きーくんはソフトテニス部に入部届を提出しました。 見学者は多かったのに最初に結構きついランニングをさせられたそうで、正式に入部したのは結局9人だったそうです。 募集は12人なのにね~。(先生、最初のラ …

物理脳・見えない力を感じながら生きてることはありますか?

なぜか勉強に火がついたきーくん。 今日でバリバリ勉強して4日目で、ちょっと心配。倒れないでね~? ところで勉強していると部屋が散らかりません? でも毎回片づけるのも大変なので・・・ 私たちはしばらくリ …

新プロフィール・まーさん

まーさん:父 30歳で脱サラして、キッズカフェを経営後に震災のあおりを受けて閉店。 閉店後に会社を起業して、今は自宅で仕事をしています。

ONE OK ROCK(ワンオク) のコンサートチケット争奪戦の結果、諦めない父

昨日の朝、まーさんはパソコンとにらめっこしていました。 ONE OK ROCK(ワンオク)のコンサート、神奈川公演と愛媛公演のチケット販売日だったのです。 としごと・しごととONE OK ROCK(ワ …

【4コマ】現場の生の声に驚く

昨日近所でハンドメイド市が開催されていたので、フラ~っと出かけてみたのです。 すると昔お店をしていた時に、雑貨を作ってくれていた方が出店されていました。 ちょうど娘が同じ歳なので、来年は受験だね~、ど …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿