ひと夏の服。~胸に詰まるもの~ | ~曇りのち、智~
2016年8月18日のラジオより。


『今年は最近の夏では一番汗かいてるかもね。もう撮影はほぼかいてるか~。
あのねぇ、、、ほんっとに暑いんだわ。えへへ(笑)


忍者ゆっても上を3枚着て、で、腕?半袖のちょっと長い、、肘がちょっと隠れる位の半袖。
だけど手は革で全部覆われてる、縛る。肘ぐらいまで。
りょ、、、で、足も。


ほんでぇ、たまにこうワイヤーアクションもあるのでハーネスを、、、それプラス、ハーネスを体に仕込む。
もう汗だくだよね。そりゃぁね、ふはははは(笑)
止まらないよ、汗。


今回の映画は~、結構体、がっちがちに縛られてるから顔に汗が出て止まらないんです。
うん、だからね、この間なんてね、3日間くらい撮影やって、炎天下で。


んでねぇ、朝8時くらいから夕方までだいたい 8時間くらい汗だくだもん。(笑)
すごかったよ、いやほんと。
これ、どんだけ汗って出んだろうって。


でもねぇ~、塩分とらなきゃいけないから~うん、
ちょっとスポーツドリンクも飲みつつ、でも飲むとまたすぐ汗でちゃうから。
でも飲まなきゃ 倒れちゃうかもしれない、危ない、とか言って。
その繰り返しだった、ずっと。

いや~だからねぇ~、ホント皆さんもね、ちゃんと塩分とった方が良いと思いますよ。』




ファンを気遣いながら、ほんの少しだけ教えてくれた夏の日の様子。ほゎぁ~

撮影での思い出は?と聞かれ、
『蚊に刺されなかった。』
『かき氷が美味しかった。』
と目尻にシワを寄せて笑いながら答える姿を見ると
大きな怪我がなくて本当に良かったと思うと同時に、

『ホンマの金持ちは自分で金持ちやなんて言わへんし、
ホンマの努力家は自分で努力しましたなんて絶対言わへんもんやで。』

大阪のオカンのこんな言葉が頭をよぎるんです。しあわせ~




えっ!? これ?びっくり
見るからに暑そう・・・。涙
もっと薄手の生地じゃダメだったのかなぁ・・・(T-T)


なんて思ったりもしたけれど、


過酷な撮影、、、


少しでもケガの数が減っていたなら・・・。ほゎぁ~





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





手裏剣東京スカイツリー ソラマチ4階


手裏剣東京駅一番街 地下1階





嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m