新地開拓 | こいすてふ…不倫迷路

こいすてふ…不倫迷路

まさかの不倫 あろうことかどハマリ
シアワセ(もちろん)来たらず
ピリオド打ち…切ろうともがき中

断ち切るためのアウトプット       As Far As I Remember…

社長さんが新しい拠点をつくることになりました。
というのは、一か所とある支店を閉めたため。
その代わり…でもないのですが、新たなる大型支店を立ち上げました。
その近くに住処がほしいようです。

 

社「これからはソコがメインになると思うからさ
へぇ、そうなんだ。
じゃぁ別々が多くなるのかな?

 

離れ離れはその前からやってきました。
社長さんがお部屋選びを始めたからです。
と言っても、ひっきりなしに連絡は来ていましたが。
(おかげでバッテリーの減りが早い早い…^-^;

 

社「ココは広いけど古いんだよなー
社「ココは新しいけど外がうるさい
社「ココはバスタブがない…それ以外は完璧なのに
社「ココは眺めはいいのに狭いんだよなー

内覧に行く度にビデオ通話で写してくれます。
イヤぁ、別行動してるはずなのに…妙に自由時間が少ないのぅ汗

 

私としては、とにかくサクサク終わらせたい。
それにあぁでもないこうでもないと一向に進まないのが、私はキライ。

 

私「ひとりなんだし、多少狭くても新しい方がイイと思うけど
私「基本(社長さんは)窓開けない人なんだからいいんじゃない?
私「眺めって…今もブラインド降ろしっぱなしじゃん、ソレいる?
私「バスタブは…好きだもんね、あった方がいいんじゃない?
現実的にバシバシ突っ込みます。

 

社「でもひじりは窓もブラインドも開けたいだろ
ま、私は風通しがイイのが好きですからね。
でもそれはあくまで私の個人的な好みです。

 

社「他は?何か気になるところとか聞いとくコトない?
最後に必ずそう聞いてくれる社長さん。
うーん…実際私は見てないから難しいよなぁ。
住むのはアナタなんですから、自分の意見とか感覚を大事にしてよ。

 

社「ひじりだって住むんだから!ちゃんと選ばないと!
え…そうなの?私も行くの??
社「だってこれからはココがメインになるって言ったろ?
あぁ…そういうコト。

 

そこに社長さんがいる間は遠距離かと思っていましたが。
私も連れて行ってくれるようです。
途端になんだか楽しみになってきました…現金ムスメ汗
(だってソコ、1回しか行ったコトない地域なんですものーーあせ

 

大抵の事はサクサク決める社長さんが珍しくも時間をかけた物件選び。
最終的には「バスタブはないが他は完璧」なお部屋に決まりました。

 

 

 


もしよろしければ… あなたのパワーを私にも

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとぅハート