バレンタイン | こいすてふ…不倫迷路

こいすてふ…不倫迷路

まさかの不倫 あろうことかどハマリ
シアワセ(もちろん)来たらず
ピリオド打ち…切ろうともがき中

断ち切るためのアウトプット       As Far As I Remember…

迫って来たるは…バレンタインくりぬきハート(えぇ、まだそんな季節…汗
基本的にスルーする行事ではありますが…ね。
「義理」なるものが意外と大切だったりするこのイベント。
男性だらけの職場にいるモノとしては無視するのが難しい。
円満な持ちつ持たれつの職場環境キープのためには。

 

ってなわけで、買い物ついでにチョコレートを物色。
なんだかなー、ひとりで7人分か…懐に響きますのぅ*namida*
オサレな「ひと粒ウン千円」などにはもちろん目もくれず。
カジュアル感満載のパロディーコーナーへ一直線。

 

そこでふと目に飛び込んできたのが…ゴルフボールゴルフボール
や、ゴルフボールを模したチョコ。
派手なパッケージが並ぶ中、そこだけシックに大人な雰囲気。
あ、社長さん、コレなんかいいんじゃない?
それにあのお気に入りのチョコをドドーンと付けてさ。

 

社長さんに麗しの本命高級チョコをあげてもムダなのです。
社「原さん、あげるよ
この数年間、彼へのチョコ、実はワタクシが喰ろうておりました汗
大量にいただく中のひとつふたつは食べているみたいですけどね。
きっとそれだけで満足しちゃうんでしょうねぇ。

 

だったら「食べてもらえる」チョコレートにしよう。
14日は遠距離確定だったし、特に何もするつもりはありませんでした。
が、急遽路線変更。
色違いを2個、お買い上げ。

 

おーっと、コレを買いに来たわけじゃないのに…いかんいかん(#´`#)
目的がズレてしまっている。

 

くすっと笑える、でも味もそこそこのモノを…コレが難しい汗
社長さんのは一瞬で決まったのに。
なんで義理チョコにこんな時間を割いているんだろうか私は汗
悩みつつもどうにかこうにか人数分ゲットして、ようやく撤収。
あぁ皆様の熱気で店の中はムンムン…汗かいちゃいましたわよ。

 

職場の皆様には当日、社長さんには田舎町で後日、無事にお届けできました。

 

社「あぁ、へぇ、ありがとう
予想通りの淡白な反応。
ラッピング代わりの袋から取り出してざっと視線でひと舐め。
社「あ、ねぇ、コレとけちゃうかな?冷蔵庫しまっといて
…って私か~い!

 

しょうがないのでゴルフボールを自ら冷蔵庫にIN。
コレ…なんかこのまま葬り去られそうなんですけど?
大丈夫かしら??

 

一方でお気に入りのチョコはデスクの上へ。
ま、コレは「溶けない」で(ある意味)有名ですもんね。
(だから炎天下のゴルフ場でも安心)

 

うーん、なんか…やっぱり慣れないコトはするもんじゃなかったなぁ。

 

 


もしよろしければ… あなたのパワーを私にも

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとぅハート