ドMにも程がある | こいすてふ…不倫迷路

こいすてふ…不倫迷路

まさかの不倫 あろうことかどハマリ
シアワセ(もちろん)来たらず
ピリオド打ち…切ろうともがき中

断ち切るためのアウトプット       As Far As I Remember…

女子会の開催を約束したものの、3人の日程が合わず。
私の移動日が先に来ました…残念なようなほっとしたようなまったり

 

あの告白は私にとって三段跳びくらいの一歩だったわけだけれども。
ついにやってのけた、という安堵感の大きさたるや富士山越えなわけですが。
言ってしまった…という動揺もまだまだ引き摺っておりまして。
妙に落ち着けない日々を過ごしておりまする^-^;

 

別に今まで秘密裏にやってきたこと、たくさんあるんだけどなー。

 

10年選手だって新参さんだって、誰にも言ってなかった。
別に苦しくもなんともなかったし、むしろ心地よくさえあった。
だから私は「秘めた関係」が好物なんだと思ってたし。

 

なんで社長さんに限ってソレが通らないのか…しょぼ
わかってますよ、えぇ。
こんなに誰かに踏み込んだこと、なかったんですよね、私。
そしてそれよりなにより、こんなに踏み込ませたこともなかった。

 

きっとね、どこかでわかってたんです。
己を晒しすぎたらしんどい
だからね、どこかで恐れてたんです。
近距離ってヤツを。

 

それ相応に抗ったと思うんだけどなー。
効かなかったよなぁ。

 

そこまでして懐深くに居座るのを許した…許さざるを得なかった人。
なんですが。
今更ながら思います。

 

好きってナニ?

 

いや、分かっております、今更ですけど汗

だってね、社長さんのコト全肯定できるかって言われたら…?
できない、もちろんできない。
「ソレ、どうかと思う…」ってところ、たくさんあります。

 

誰にでも自慢できるような人かって言われたら…?
そんなことない、できない。
会わせたくないシチュエーションはたくさんあります。

 

そうやって部分部分でえり好みしているこの状態。
コレって果たして好きって言えるのだろうか?

 

好きな人以外のオトコは全員カボチャに見える
そんなコト、思ったコトないし。
(あ、まぁ元々恋愛脳がね…アレですからね)
カボチャとエッチする気になんてなれないから、浮気はありえない
今だっていつだって、カッコいい人はカッコいい…私だけ?

 

イヤまぁ、別に今、他の誰かとエッチしたいとかは思わないけど。
でもやろうと思えばできます。
(誰とでも、とは言いませんが)

 

私の貞操観念、低すぎだな…。

 

何が言いたかったかというと。
そんな社長さん相手にこれ以上なく曝け出した揚句苦しむ
客観的に考えると…もしかしてものすご~くおバカ?

 

ま、そんなこんな迷走しながら、元いた支社へ出張です。

 


もしよろしければ… あなたのパワーを私にも

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとぅハート