続・地震 雷 位置情報 | こいすてふ…不倫迷路

こいすてふ…不倫迷路

まさかの不倫 あろうことかどハマリ
シアワセ(もちろん)来たらず
ピリオド打ち…切ろうともがき中

断ち切るためのアウトプット       As Far As I Remember…

寝起きで泣いて頭痛いし体は冷え切ってるし…最低だえーん
でもそんなコトは言ってられません、何せ遅刻しそうなんだから。
(いつもいつもギリギリまで寝てるタイプなんです)
必死で身支度して家を飛び出しました。
とは言ってもマスクにメガネ…さすがに時間がなかったえーん

 

歩きながらほったらかしていた携帯を見ると、社長さんから写メ。
バキバキにへし折られたiPad Mini
社「壊したのでもう位置情報は見れません
は…?は??

 

わけわからん…ので出社後、時間を作って社長室へ。
社「だって疑われたくねぇし
…別にその機能をオフにすればいい話なんじゃないの?
社「ちゃんと証明しなきゃイヤだったんだよ俺が、コレなら納得だろ
二度と…ってこういうコトだったのか。

 

社「ひじりがすげぇ言うからよ
…私のせいなの?
まぁ大人げなかったのはこっちか…?
社長さんからすればたわいもないお試しだったわけだもんね。

 

言われてみりゃそうかもしれないけどさ、あの時はとてもとてもそうは思えなかった。
なんでなんでやめてよ…ってソレしか頭になかった。
でも落ち着いて考えてみると、社長さんの言うことは筋が通ってるよね。
私の反応は異常だったかもしれないね。

自分が逆の立場だったらうぇぇぇってなるよな。

 

私「わかった…ゴメン
社「iPad Mini、まだ保障効くはずだから、店持って行って交換してもらって
そうなんだ、ソレは良かった。

 

ではないか。
アナタ、自分で勝手にへし折っといて私が直しにいくの?
なんか…イマイチ腑に落ちないんですけど!

 

思いっきりモヤモヤはしてますが、まぁもうイイや。
その日のうちにお店に行かせていただきましたとも。
交換手続きしてきましたとも!

 

朝から疲労困憊の一日でした。

 

 


もしよろしければ… あなたのパワーを私にも

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとぅハート