おばちゃまパワー、半端ナシ | こいすてふ…不倫迷路

こいすてふ…不倫迷路

まさかの不倫 あろうことかどハマリ
シアワセ(もちろん)来たらず
ピリオド打ち…切ろうともがき中

断ち切るためのアウトプット       As Far As I Remember…

電車の中。
向かいの座席にふと目をやると…なんともド派手なおばあちゃま発見おばあちゃん

大きい丸めのサングラスサングラス
フワッフワ素材、クシャミ誘発度抜群のお帽子帽子
ほんの少しだけ見えている顔に輝く真っ赤な口紅くちびる
そして長めの皮手袋ゴム手袋

年の頃…70代~80代。

そんなおばあちゃまのカバンから突如としてけたたましい着信音♪
隣のオジサマがビクッとしています。
私の心臓もドキドキです。
皆の注目を集めています汗

が、おばあちゃまは一向に介せず。
ゆったりモードでお上品にカバンを開けて携帯オープン。
バイブモードという言葉はおばあちゃまの辞書にはないようです汗。

が、一応「車内での通話はご遠慮ください」はご存じの模様。
皮手袋の手を口元に当てて喋りはじめました。
ば「あのね、今ね、電車の中だから
ものすご~い大声&だみ声。
ば「うん、そうそう、それで大丈夫
声、ダダ漏れ…どころではありません。
ば「私のところはもう…アナタは?どうなの?
そして会話が終わる気配、ちーっともナシ。

おばあちゃま、その口元にかざした手の意味は…?

なんか…ウケるわ~、ココまでくるとウケるわ~泣き笑い
ルール違反だろうがってイラッとする前に、度肝抜かれ過ぎたわ…。

はぁ…なんかちょっとビックリ。
自分にビックリ。

ダメなことはダメなんだから、ルールは守らなきゃなんだから。
このところ、私は一事が万事そんなかんじだったのに。
ちょっとでも決まりとか常識から外れたコトを一切許せていなかったのに。

ぶっ飛ばしてくれたおばちゃまに、感謝感謝・大感謝にこにこ

 

 

 


もしよろしければ… あなたのパワーを私にも

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとぅハート