皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

排卵期の内膜の厚さも重要です。

2016-10-04 11:46:19 | 不妊症

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 

排卵期の内膜の厚さも重要です。

排卵期には内膜の厚さは10mmになっています。

クロミッドなどの影響を受けると薄くなる場合もありますが、着床にはある程度の厚さが必要です。

排卵期にはすでに内膜の準備も完成していないといけませんので、子宮に送られる血液の量を充分にする

必要があります。

長期間のクロミッドなどの服用で薄くなった内膜は、回復するのに数か月かかるは愛があります。

受診の際には内膜の厚さも診ていただき、薄い場合には補血作用のある漢方薬が必要です。

 

メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 お電話でのお問い合わせは。

  ☎078-262-7708

 

こちらからお伺いいたします。

もちろん、お電話やメールなどでご相談いただきまして、商品を発送させていただくこともさせていただいております。

しかし、直接患部を見せていただかなければならない場合や詳細なご説明が必要な場合がございます。

そのような時は、通常は、ご来店いただくのですが、「なかなか忙しくて来店する時間が取れない。」

「足が痛くて外出できない。」「子供が小さいので外出できない。」「暑くて、外へ出るのがいやだ。」等々

の理由で、ご来店できない方のためにこちらからお伺いさせていただきます。

でも、「家に来られるのはどうも。」という方のために、近くの「ファミレス」等でお話しさせていただくことも可能です。

もちろん、「出張費」などは一切いただきません。ご安心ください。

ただ、「お客様のために。」何かお力になれないか考えております。

まずは、お電話やメールなどでお問合せくださいませ。

お待ちいたしております。冷やかしも大歓迎です。

 

 

 

 

メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

お電話でのお問い合わせは。

 ☎078-262-7708

 

 

 

 

 

 「不妊症のおはなし」の冊子を先着10名の方に無料で郵送させていただきます。

目次の一部ご紹介いたします。1不妊症、2不妊症とこころ、3不妊症とストレ

ス、4不妊症とアトピー、5不妊と高齢出産、6不妊症と冷え、7不妊症と於血

8不妊と生理不順、9不妊と子宮内膜症、10不妊と精子欠乏症等々

いろいろな項目についてのわかりやすい説明をイラスト入りでわかりやすく

解説されています。また、対処の方法も書かれておりますので非常に参考に

なると思います。

あと残り20部となりました、早いもの勝ちです、無料で郵送させていただきま

すで、下記の「メールでのお問い合わせ」をクリックしていただきまして、

住所、氏名、年齢をご記入の上返信メールを送信してください。

冊子郵送後、こちらの方からは一切連絡は致しませんのでよろしくお願いいた

します 。

 

 

 メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿