本来ならば、通常の記事を投稿する筈だったのですが、差し替えさせていただきます。

 

 皆様も御存じの通り、小林麻央さんが・・・。陰ながら応援させていただいておりましたので、とても残念でなりません。心より御冥福をお祈り申し上げます。

 

 御自身の為、御家族の為、まだ小さな御子さん達の為、想像を絶する苦痛に耐えながら頑張られたのでしょう。その勇気と強い御意志に対して頭が下がる想いであります。

 

 残された御家族に対しても、お悔やみを申し上げます。そして、幼い二人の御子様が不憫でなりません。子供にとって母親は特別な存在なのだから・・・。

 

 私は同じ様な境遇の御家族を何度も目にして来ました。私は医者ではないので治療法については、お医者様と御本人様の選択に異を唱えるつもりはありません。

 

 しかし、ただ、医者の言いなりにだけはならないでください。面倒でも多くの医者の意見を聞いてくださいね。製薬会社と癒着している医師や病院は意外に多いのです。

 

 2人に1人が癌にかかる時代です。決して他人事と想わないでください。そして、日頃から予防に努めていただきたいのです。癌になる一番の原因は免疫力の低下です。

 

 癌に成り易い家系だとか、発癌性物質のせいだとか言われますが、免疫力が一定のレベルにあれば癌細胞の増殖を許す事はまずありません。

 

 現代人は好んでその原因を受け入れてしまっているのです。紫外線不足とストレスが主な原因です。ストレスの解消に一番効力がある睡眠が疎かになっていませんか。

 

 1人でも多くの子供が悲しい想いをしなくても良い様に、親(とりわけ母親)は御自身の健康に留意してくださいね。美の追求も大事かも知れませんが、健康が一番ですよ。

 

 「風邪をひき易い」「睡眠不足だ」「イライラする」「低体温だ」と言う方、免疫力の低下が疑われます。体内での免疫力による癌との鬩ぎあいに危険信号が出ているのです。

 

 折に触れ、当ブログやもう一つのブログでも取り上げていますし、ホームページで詳しく御説明しておりますので説明は致しませんが、人間は昼行性の動物だって事です。

 

 太陽の元で生活をするべく生まれて来たのです。逃げていては進化に逆らう事になるのです。当然病が突然襲って来る事になります。

 

 全ての原因がここにあるとは言いません。でも、大きな要因となっている事は間違いありません。特に若い女性が心配です。紫外線と言う言葉を聞きたくないですよね。

 

 一昨年の12月からネット上で公開を始め、ブログでも時々申し上げていますが、「私は果たして役に立っているのか」と疑問に想う事があります。今回の訃報を聞くと尚更です。

 

 私が言っている事を信じられない方や、変人だと想われている方、私は何を言われても構わないのですが、その前に、「紫外線の効能」で調べてみてください。

 

 日頃、マスコミや〇粧品会社の言っている事は偏った情報である事が解る筈です。営利目的の偏った情報を鵜呑みにしない様にしてくださいね。

 

 夏の紫外線に注意する事は否定しません。本来あるべき紫外線防御システムを放棄してしまった現代人にとって夏の紫外線は強烈過ぎますからね。

 

 でも、冬の紫外線にまで危険を唱えるのはやり過ぎです。防寒の為の厚着、インフル対策のマスク、現代人はただでさえ弱くなっている冬の紫外線をほとんど受けていないでしょう。

 

 人間の健康に欠かせないビタミンDの必要量をどうやって確保すれば良いと言うのでしょうか。冬の間、癌細胞の増殖に手を貸していると言っても良いのです。

 

 これって見方を変えると殺人幇助ではないでしょうか。

 

 私は人の弱みにつけ込んで利益を貪るこの様な輩に対して、強い嫌悪感を持つのですが、同時に何の影響力を持たない自分自身にも敗北感を感じています。

 

 残念ながら私に出来る事はタダ言い続ける事のみです。

 

 如何か皆様、麻央さんの想いを噛みしめながら、健康で素敵な人生を送ってください。

 

 白楽雲からの御願いです。

 

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村