久しぶりに時間が取れましたので更新させていただきます。

 

 皆さんのブログを訪問出来なかったにも拘らず、多くの方が当ブログを訪れてくださり、感謝に絶えません。後程訪問させていただきます。

 

 このところ、北の糸巻(イタリア語でロケッタ)君が大人しくしているようです。私が押さえつけていると想っていただいている方も居るようですが、それは誤解です。

 

 平和を願う人々の想いが北に届き易くするために、ちょいと細工はしましたけどね。でも、これは残念ながら長続きするものではありません。

 

 あの悪ガキを排除しなければ根本解決にはならないでしょう。例え排除したとしても、紅い国と三食団子の国が、虎視眈々とアジアの覇権を狙っているのです。

 

 ところで、総選挙で日本国民は現政権を支持しました。それも大勝と言う結果ですね。三回連続の大勝です。理想より現実を重視したのでしょうか。

 

 制度疲労を起こした憲法は改正するべきなのですが・・・。戦後70年以上守って来た平和憲法改正止む無しと言う事でしょうか。ミサイル突き付けられたら理想など・・・。

 

 何れにしても全国民は、この選択を受け入れなければなりません。それが民主主義ですからね。不満があれば最後の壁(国民投票)で抵抗する事です。

 

 総選挙と言えば、私の選挙区で山尾志桜里さんが当選しました。地元の議員が比例を合わせて二人当選ですので、郷土の発展の為に活躍して欲しい所です。

 

 しかし、志桜里ちゃん(ちゃん付けするなムキー)が辛くも当選しましたが、選管に苦情が殺到しているとの事。何故・・・、不倫報道された人間の当選が許せないのでしょうか。

 

 これも民主主義の選択結果です。甘んじて受け入れないとね。

 

 「不倫騒動の説明責任を果たせ」とか言いますが、モリカケ問題と比較したら取るに足らない事でしょうにね。怒りの向け先が違うような・・・。

 

 そもそも、不倫は良い事ではありませんが、犯罪を犯した訳ではありませんし、本人は否定しています。例え事実だったとしても、私達一般人が迷惑を被った訳ではありません。

 

 説明と謝罪を受けるのは双方の家族以外ありえないでしょう。公人だとしても、選挙で支持されたのですから非難される言われはないと想います。

 

 ベッキーの問題だって同じです。被害者でもないのに大騒ぎするのは如何なものか。騒ぐ側の人達は大層な聖人君主なのでしょうか。いやいや叩けば埃が出る筈です。

 

 天に唾すれば何とやら・・・、騒いでいる方、貴方は大丈夫ですか(お前はどうなんだグラサン)。私なんて埃どころか・・・、いやいや何もないですよ(語るに落ちるとはこの事だなグラサン)。

 

 私は清廉潔白の白楽雲です(嘘つけムキー)。いや、清廉潔白を目指す白楽雲です(やかましいムキー)。出来るだけ人に迷惑を掛けないようにと願う白楽雲です。

 

 それにしても、大勝した現政権。トランプ君の勢いに油を注ぐ結果にならなきゃいいのですが・・・。トランプ君のアジア歴訪が山場ですね。何も起こらなきゃいいけどね。

 

 やれやれ、もう一度旅立ちます。丁度その頃、満月が近付いて来ます。糸巻君もトランプ君も冷静に対応して貰いたいものです。こんな時に大事を為してはいけないのにね。

 

 また雨降ってるし、台風来てるし、気圧が低くなると精神を乱し易くなるし・・・。満月と重なるとは運が悪いのぉ~(急に爺になるなムキー)。いや前から爺です・・・。

 

 今回の戦いは負け戦となるかも・・・。困ったもんだ・・・。また泥だらけになるのぉ~。潮汐力の影響で精神を乱した者を止めるのは容易ではないからのぉ~。

 

 台風の影響は北には響かないのが幸いじゃて・・・。しかし、多くの人の命に係わる事です。何事も慎重にしてちょうよ・・・。トランプ君もこんな時に来なくても良いものを・・・。

 

 精神乱して余計な事を言ったり、やったりしない事を祈りましょうか。

 

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村