リセット | 江別市野幌駅徒歩1分のカイロプラクティックゆらい

江別市野幌駅徒歩1分のカイロプラクティックゆらい

江別市野幌町あるカイロプラクティックゆらいです。
頭痛、肩こり、腰痛、手足の痺れ。辛い時こそ我慢せずご相談下さい。

いつもゆらいブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログ担当:松井です。

 

1月も折り返し、お正月休みから段々と仕事モードにカラダも慣れてきた頃だと思います。

しかし、年末年始の暴飲暴食でカラダ、内臓など弱っていませんか?

体重が増えた、カラダが重い、頭がぼーっとする、様々な症状が出てくるこの時期に早めのケアは必須‼︎

生活習慣も見直し、リズムを正常に戻してあげて下さい。

 

自分のカラダと会話してあげて下さい。

カラダは嘘はつけません。

だからと言ってすぐに運動を始めなくてもいいのです。

 

生活活動を底上げしてあげるだけでいいのです。

 

普段座っている事が多い人は立つ時間を増やすだけでも良いです。

エレベーターを使ってる人は一階だけ階段を利用するだけで良いです。

 

生活の中でちょっとでいいので面倒くさい事、カラダに手間を、活動を増やすだけでも

カラダは分かってくれます。

 

カラダの活動量を増やしてから、少しずつ運動を取り入れて初めてください。

急な無理な運動は疲労蓄積やケガの元になりますので気を付けてくださいね。

 

 

 

店内画像

 

カイロプラクティック&リラクゼーション ゆらい

江別市野幌町50-18

TEL 011-381-8133

 

↓よろしければ、ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ