信じるだけで奇跡が起きた!? | ニュージーランド不動産事情 裏も表も

ニュージーランド不動産事情 裏も表も

ニュージーランドの不動産事情を、現役の不動産セールス・コンサルタントがご案内。知ってお得なローカル情報満載!

物心ついた時から悩みの種だった鼻炎。

 

花粉症という言葉が世に広まる前から花粉症で、ほぼ慢性鼻炎。

 

血液検査の結果、ありとあらゆる花粉からハウスダストに至るまで全てのモノにアレルギー反応あり。

 

粘膜を焼いてもらった事もありますが、ほぼ効果なし。

 

そんなこんなで、ほぼほぼ諦めていた鼻炎なんですが…昨日気功の先生に、「鼻から水を吸って口から吐き出すうがい」をすると良いと言われました。

*注意:鼻うがいは絶対に安全が確認されていない温泉水で行わないでください。脳を溶かす寄生虫が存在している場合があります。

 

最初は痛いけど、慣れると痛くなくなるそうです。

 

できれは塩水の方が良いらしいですが、シャワー中にやっている人もいるそう。

 

何だか痛そうで恐かったのですが、モノは試し、薬を買うわけでもないので出費もないし…という事でシャワー中にトライ。

 

どうしても、鼻のギリギリの所まで吸い上げてみますが、恐くてこれ以上は無理…口から出すなんて、絶対無理…まぁ、少しずつ慣れたらと思い途中で止めてしまったのですが…。

 

何か、今日、妙に調子良いです。

100%じゃないけど、80%くらい鼻炎が治まってます。

もちろん、薬も飲んでないです。

 

ひょっとして、治りますね、これ。

たった一回でこの効果、すごいです。

 

鼻炎でお困りの方、荒療法ですが、宜しければ試してみてください。

 

因みにこの方法、病院に通いたくても通えない囚人によって編み出されたそう。

 

必要は発明の母。

 

すごいですね!

但し、誰にでも効果があるかどうかは分かりません。

あくまで自己責任でお試しください。

 

*********************************

シニアにも、初心者にも分かりやすい

不動産情報ブログを目指して

ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

 

 

 

不動産セールス・コンサルタントをしているハーコーツのヒロコです。
ニュージーランドの不動産に関わるご質問はこちらまでお気軽にどうぞ!

賃貸住宅をお探しの方は、こちらへ

 

ビジネス・フェイスブック

https://www.facebook.com/hirokojennyharcourts/

 

フェイスブック(友達申請はメッセージを一言お願いします)

https://www.facebook.com/hiroko.daniel

 

インスタグラム(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.instagram.com/hirokojenny/

 

クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング

不動産・土地ランキング