2つのランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 




ロングに近いセミロングからバッサリいきまーす。







ショートボブになる予定。




ホットペッパー、楽天ビューティ、EPARKを利用したいとこだけど、
フリーのスタイリストさんなんでポイントは付きませんkao01




が!
もう長年お願いしてて楽ちんだし外すことがなく、
違うお店にも行ってみたけど違いは歴然!!




髪のクセから伸びる早さまで計算してんのか、
“カットだけ”で魅せることが出来るスタイリストさんっていなーい。

お値段以上の元が取れておる!
髪型丸ごとコミコミの印象って大きいですもんね。




彼女にお願い出来ないなら千円カットでいいやー!ってほどです。
何なら自分で切りたいほど。笑

月イチでコチラに来てくれるんでお願いしてます。




以前の様に“前髪だけ”とかお願い出来ないのは不便だったんで、

彼女の後輩が勤める美容室に出戻ったんです。
(その美容室で出会ったんでオーナーから皆さん顔見知り)
すると今度は後輩が産休になっちゃって1年間不在~;;

またお願いしてます。笑
あ、前髪だけのお願い出来るか聞いてみよう。




雪で交通機関が乱れて予定が流れるのも想定してたけど、
連絡がないとこをみると大丈夫そう。




久しぶりにバッサリいくので楽しみ♪









ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイント登録時のブラウザ切り替えについて→


読者登録してね



Carson's 楽天ROOM
ココ↑から登録してくださってもポイント・マージンは
入りません。

条件達成して
ROOMからお買い物すると何度でもポイント最大3倍!
2018年3月30日(金)9:59まで。詳細→


Carson's Instagram