こんばんはー

らぐほのえりかです。

 

Twitterなどで少し予告いたしましたが、本日よりファンクラブがスタートします!

 

☆らぐほファンクラブ

 


pixivのFANBOXという機能を使わせて頂いての開設となりまして、今後はこちらで色んなことをやりたいと思っております!またらぐほのえりかとしてだけでなく、サークルらぐほとしても活動を再開しようという11月1日です!

 

以下、初回記事から抜粋。


らぐほのFANBOX限定ファンクラブです。


最新ニュース、イラスト、ゲーム作り、メールマガジン的な内容、誰にでも見れる環境では言いたくないこと・やりたくないこと、など様々なコンテンツを発信。中の人はオタクなので、SNSなどとは切り分けてきちんとオタク向けの内容にしていきます。
会員登録して頂いた方のご意見を取り入れつつ、イラスト素材配布や特典をお届けしていきたいと思っております。
 
FANBOXでやること
・更新頻度は不定期 最初は週2回程度(読者の方の反応で修正します)
・専用のお題箱~イラストリクエスト
・同人ゲーム制作~日記
・描きたかったけどアウトになったイラスト公開
・会員限定ショップ
・イラスト、マンガメイキング
・同人誌、同人サークルの作り方
 ・制作環境公開
・未公開マンガ
 
色々な角度から楽しんで頂けるコンテンツをはじめます。
応援&支援して下さる方、どうぞよろしくお願いします。

 

ひとまず、FANBOXの記事としては

 

11月2日 第1回 一番愛着のある道具

11月4日 第2回 お題箱~イラストリクエスト

11月7日 第3回 ゲーム作りをしてみたい

 

の3回を用意してございます。読者の方の反応を見て、適切な更新頻度がわからないうちはこんな感じでやっていこうと思っています!

 

改めましてになりますが、応援してくださる方、「ちかのこ」を支援して下さる方、どうぞよろしくお願い致します!