「ちかのこ」の単行本の発売日が決まりました!

 

 

春くらいに発売したいと思って進行していましたが

2018年3月10日を発売日といたしました!

 

ノコの誕生日前ですねー(ノコの誕生日は3月21日)

 

 

こちらは26日の午後に情報解禁となりまして

軸中心派さんやAmazonさんなどでは順次予約が開始しました。

 

※まだ表紙は仮表紙となります。書影は2月末~3月の上旬に解禁となっていまして、現在はデザイナーさんとデザインを進めています。

 

 

今のところ特典の取り扱いが決定しているのは以下の2店舗となります!

 

1 軸中心派

≪限定/予約≫【らぐほのえりか】ちかのこ1・2巻同時購入セット

URL:http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19509

 

限定セット版購入特典として『しおり(2種)+特製ステッカー』が付属する他、
さらに軸中購入特典の『メッセージペーパー(2種)』ももれなくついてくる☆

 

 

2 Amazon

 

 

 

 
※数量限定の特別特典! 
amazonで購入すると特製ポストカードが付きます。
数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
 
 

 

3 その他店舗について

 

他の書店さんとも特典などは調整を進めていまして、遠方の方でも参加できる何かができないかなーって担当さんと一緒に考えています。その他イベントなども考えておりまして、こちらも決まり次第告知させて頂きたく思っておりますー!

 

 

また、すでに「ちかのこ」の単行本を予約して下さった方、

ありがとうございます!!

 

 

2月に入ってから、さらに本格的に告知が忙しくなっていくかと思いますが、これから色んなことが目白押しで「ちかのこ」が盛り上がっていく予定ですので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!!