毎日毎日ビューラーやマスカラ、ストレスや乾燥でぼろぼろの大人女子のまつげ。
まぶたのハリやまつげのハリコシが気になってきました。
なんだか最近、カールが長持ちしないなってお悩みの方も多いのでは?

というわけで、@cosmeアイケア・アイクリームランキングでNo.1の
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを使用してみました♪
あのスカルプDだから、ヘアサイクルに着目した美容成分がたっぷりふくまれているんです!
しかも、プレミアムですよ、プレミアム!


【意外と知らないIT用語】 ドメインって何? お名前.com

小さい紙製パッケージの中に、金のボトルの高級感のあるパッケージ。
なんだか効果がありそうです!
ふわふわのチップブラシで、しっかりと塗ることができます。
まつげの生え際に、根元を持ち上げるようにたっぷり塗ります。

夜、お風呂上がりのスキンケア時前に使用します。
ピュアフリー処方だから、目元のデリケートな肌にも優しいので安心して使用できます。
なんだかまぶたにハリが、まつ毛にコシが出てきた気がします。

1日1回で良いので、忙しい人でもらくちん♪
まつげエクステをつけている人でも使用できるのが嬉しいですね。
使い続けて、ハリツヤのあるまつ毛を手に入れましょう(*´ω`)

アテニアのハリ実感化粧品2週間トライアル

気になった方は、是非使用してみてくださいね!



アンファーさんの新商品はブロネットでお試しさせて頂きました。