Good morning cafe千駄ヶ谷⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

私の娘です(願望)

息子(願望ww)
そして二人のエンジェルのママである尊敬するお友達とグッドモーニングカフェで晩御飯をして参りました。

このグッドモーニングカフェ!子供やママにものすご~く優しく感動いたしました。

見てください!私達がまだお食事を頂いている間に息子君は満腹になり退屈しだした頃、お店の方が、ゆっくりたまには食べて下さい~と気を遣って頂き息子ちゃんにハンバーガーのピックを一つ一つ作るお役目をくださったんです。まるでキッザニア?!
嬉々として頑張る君ラブ
お仕事一生懸命頑張りました。上手に出来てこの笑顔~!!
達成感に満ち溢れたお顔~恋の矢

馬場店長、本当にありがとうございました。

今回は特別だったとは思いますが、店内は子供連れの方々が多くて授乳スペースもあり心配りが素晴らしいそうです。そんな子供にもママにも優しいグッドモーニングカフェは、お食事もとっても美味しいのです。特に私の大好きなダイエット的には禁断のフレンチフライは絶品なので二キロ痩せたらそれだけをお腹一杯食べてみたいと思っています。
皆様も宜しければ是非チェックしてみて下さいねニコニコ

それでは今日もutanblogにお立ち寄り頂きありがとうございました。

明日も大切な人達が 笑顔こぼれる1日になります様にドキドキ

皆様もお健やかにお過ごしくださいませ。