コーディネート⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

お天気の良かった休日は、お洋服も明るいコーディネートにしてみました。
・ラルフローレンのGジャン
・ZARAのトップス、スカート 
・ニューバランスのスニーカー
・おリボン付きのかごバッグは現在 こちらをプロデュースしているブランドのアトリエメイド。
このバッグ、実はこ~んなに沢山おリボンが付いています。オバサンでも、このかごバッグのおリボンはOKかなと思いおリボン1つの方を前にして愛用しています。歳を重ねると自分の見た目と比例して身に付けるものを考えなくてはいけなくなるので少し厄介ですね。
でも先日ZARAにいきましたら、短いトップスが一杯ありウキウキしました。何も気にせず誰も気にせず着ちゃおうかしら。只今思案中でございます。
それよりも、まずお洒落は、痩せたらね~なんて思いつつ
禁断のドーナツ🍩  をデザートに食べちゃいました。しかも完食。美味しくて楽しかったからいいんだけど、当たり前ですが やっぱり痩せてない。トホホ。
私は6月までに目標体重になろうとしているのですが、意思薄弱すぎて恥ずかしいので、もう痩せたい、ダイエット中と言うのは止めようと思います。

でも今週こそは賢人の教えを読み返して

人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。―松下幸之助さま―

気を強くもとうと決意しておりますw

さて、只今、わたくしご用があり新幹線乗車中です。
今日のコーディネートは 上下ともUNIQLOです♪

それでは

今日も有難うございました。

初夏に向かう季節の頃、皆様もどうぞ益々お健やかにお過ごし下さいね。

blogで皆様の素敵なコーディネートも楽しみに拝見していますニコニコ