沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

中止は

2018-06-19 16:15:56 | ギネス記録参加者

7月1日(日)  名古屋 ケントス

開場 12:30/開演 13:30~16:30(全席指定/2回ステージ入れ替えなし)

〒460-0003 名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファビル B1F
TEL:052-962-4088
地下鉄 栄駅1番出口より徒歩3分
アクセス >>

 

で、

NHK朝ドラ から解読をすると、電話にする  ということかしら?

 

 

電話での謝罪もいりません。苦手さん(エビ)から電話はかけられないのでしょう。御協力者になっておられるわけですからね。私から電話をしなくてはいけないのでしょう。

私は、苦手さんには電話は致しません。メールならしてもいいです。

私は、苦手さんに訪ねてみたい。どうして、マスクマンになられたのかを?

輪 よね。暗号メッセージからの答えはね、たぶん。そんな感じを受けた。

 

電話での謝罪ではなく、苦手さん(エビ)のブログでの謝罪を求めます。

か、私のお誘いコメントなく、ギネス記録に入られるか、

どちらかでお願いをいたします。

ですが、マスクマンさんですから、謝罪も違うことでの謝罪になりますよね。

解りずらいですよね、とても。

ですから、お誘いなしで、ギネス記録に入られることを私は望みます。

 

沢田研二さんからの謝罪を受けたいとも思いますが、この方法は、難しいですね。

初日の日本武道館でお願いをしましょうかしら?

 

沢田研二が何について私に謝るのかって?

なんでしょうね?確かブロガーの13人がなぜ、マスクマンにしたことに、謝罪なのかしら。

私ももう訳が解りません。

確か、2人の人が名古屋で謝罪をするような感じで私は解読をしていたのですけど。ブログにも書いていないし、私の記憶もあいまいなので、すみません。

 

ギネス記録をしている限り、直接の謝罪なんて、できないこと!!

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。