ブライダルネットで最近やりとりしてた人と昨日、会ってきました。

前回の記事

メッセージやりとりし始めてから2週間ぐらいで、会いました。
早いとは思いつつも、早く見極めたい。と思い、誘いがあったこともあり、ご飯を食べに行きました。

都内の駅で待ち合わせして、初対面。

会った人のプロフィール。 

Oさん。
42歳、バツイチ 年収600万
身長173cm 都内一人暮らし


写真ではさっぱりしたイケメンでしたが、実際は、

プロフィールの写真、いつのだったんだろう?

と思ってしまった。5年前ぐらいの写真なのかも。10キロぐらい太った感じ。

でも、Oさんから、私に会ってすぐに、

「優しい感じで良かった。どうも。」

と言われたので、何も言えませんでした。

Oさん、その後、良く話す人だし、声がでかい。そして、落ち着きがない。

初対面の後は、Oさんが予約してくれた居酒屋さんに行ったのですが、周りもうるさかったのです。

Oさん、まずスマホをテーブルの上に置いて食事。
何回も、メッセージが来たり、電話が来たりしてました。

落ち着かない。食事の時ぐらい、スマホは、しまってほしかった。

そして、Oさん、自分の話ばかりしてました。

私は一応、Lさんのこともあったので、子供がいるか聞いておこうと思い、
Lさんとの記事

「Oさん、バツイチだけど、子供いなかったんですか?」

と聞くと、

「まだ若かったしね。元妻も、仕事してたし、当分は二人でいいかもと思ってたら、
色々あって離婚になっちゃったから。」

Oさん、離婚は30代前半で、それからは一人だそう。

離婚理由は

向こうに好きな人が出来たから

本当ですかね。

Oさんと2時間ぐらい居酒屋に居たのですが、そのとき、

「どう?今後もイケる感じ?」

と聞いてきたので、

私、正直なので、返事に困っていると、

「それって、ダメってことじゃん。」

と、またその返事に困っていると、

「じゃあさ、今度合コンやらない?」

とか、言いだして、もう面倒になったんで、適当に返事して、帰ってきました。

私、やっぱりうるさい人ダメかもしれません。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ