★Summer!キャンペーン★貝がらチャームおつけします | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

いつも本ブログや作品をご覧くださっている皆様、ありがとうございますニコニコ

日頃の感謝の気持ちも込めつつ、

der Kreis(デア・クライス)、初めてのキャンペーンをやってみます!

 

★Summer!キャンペーン★イルカ

本日より、8/31(木)23:59までに、der Kreisのヘアゴム作品をご注文くださった方へ、

ヘアゴムに貝がらチャームを1枚おつけしてお送りいたします。

 

 

イメージはこんな感じです。

 

 

夏の太陽に負けない、金色のシェルチャームです。

ささやかですが、暑い夏、髪の毛を結う機会も多くなるこの季節を

少しでも楽しく乗り切れるようにと、願いをこめて。

 

ヘアゴム/ブローチ選択可能な作品は、ヘアゴムをご選択いただいた際に。

また、ブローチのみの作品でも、お時間いただければ受注制作にて

ヘアゴムに作り直して、チャームつきでご用意することもできますので

お気軽にお問合せください(´∀`*)ノ

 

*チャームがなくなり次第、終了となりますのでご了承くださいませ。

 

夏はすべてのものがキラキラ、ギラギラと我先に輝いて、

命の力にあふれる季節。私も大好きです。

夏にしかできない体験を、ヘアゴムたちと過ごしていただけたら

とても嬉しいです。


★minneページはこちら

★Creemaページはこちら

 

 

↓クロスステッチブログランキング参加中!