クロスステッチ図案: アイスクリーム | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

いよいよ今年も梅雨が明け、盛り盛りの本番、夏真っ盛りがやってきます。
日々、発する言葉が基本「あつい…」になる季節。(気をつけないと!)
楽しいこともたくさんあるし、炎天下で我を忘れてはしゃぐこともあるかもしれない。

そんなときに、真っ先に私たちを救ってくれるマジ天使のような存在がこちら!


アイスクリーム~~🍦🍨爆笑

高級なのもいいけどコンビニに売ってる100円のでもいいんです、
口に運んで一口めは、「生き返る~…」です(笑)

太陽がすかさず溶かしにかかってくるけど、
日陰に隠れてなんとかそれをよけて、ひとしずく垂れる前に
舌ですくいとる!
熱くなった器官をたちまち冷やしてくれる強力冷却材。
そしてうまい。

カップに入ってるかきごおり系も欠かせないですよね。
小さい頃、親戚がみんな集まったとき大人たちがたくさん買ってきてくれて、
大机に置かれるや否や味の争奪戦が始まるというのは、夏の風物詩。
コーヒーとかレモンとか好きだったなぁ。

片や棒アイスは、食べきった後の「あたり」です。
当たったことある、という方結構いるのでは。
思い出になるように、ちゃんと当たりの確率そこそこあるのがすばらしい。

アイスの思い出ばかり語ってしまいましたが(笑)、
これからの夏本番に向け、少しでも涼しくなるように
ぜひ、アイス刺繍楽しんでください♪


☆こちらの図案(チャート)は無料です。
個人的なご利用の範囲であればご自由にお使いくださいませ。

☆こちらの図案を元に作品を作って販売されるのもOKですが、
どこかに本ブログへのリンクを貼る、
もしくはご紹介を入れてくださると嬉しいです!
また、私自身も作品を作って販売する可能性がありますので、
あらかじめご了承ください。

☆図案自体の無断複製、転載などは避けていただければと思います。

☆ご質問等あれば、お気軽にお尋ねください。


↓クロスステッチブログランキング参加中!