きょうの制作: happiness carryer | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

すっかり秋めいて来ましたね。
寒くなりましたが、みなさま風邪など引かれないようにお気をつけて…。。
かくいう私もですが。

さて、近況の更新です~。
最近はフィンランドに一人旅に行ったり、その休みの反動で仕事がバタバタだったりで
あまり制作が進んでないのですが(/´△`\)
でも、それでもチマチマと、進めてます。

作品のオーダーもいただきまして…ありがとうございます!
発送準備中です。


お送りする封筒には何かしらいつもシールを添えているのですが、
このハリネズミシールは、ちょっとクラフト紙っぽい質感で存在感があって
とぼけた表情がなんともいえず、かわいい。
外国では幸せの運び手とされていることもありますね。
作品が届くときのわくわくを、少しでも運べればいいなぁと思っています。

さて、フィンランド!
詳しい旅行記は、別ブログのほうで今後書くと思いますが、
とにかく楽しかった。
そして、北欧のシンプルデザインに刺激を受けまくり、
空気に色を見いだし、
風や海の匂いを肺いっぱいに吸い込んで、
「感」じてきました。
帰ってからすぐ、図案を起こしたものもあります!
いつか形にするのを私も楽しみに。

☆フィンランドデザインと作品のフォト、いくつかtwitterにもあげてます~


まずは今とりかかってるものをしっかり作品に仕上げられるといいなぁ。
イメージはあるのですが、現実に呼び寄せる作業は今回が初なので
どうなるか…!
でも、もし実現できたらきっと素敵なものになると思います。
こちらもお楽しみに。

「お楽しみに」って未来のある言葉でなんかいいですね。笑


↓クロスステッチブログランキング参加中!