クロスステッチ図案: 戌年! | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

三が日が明けて、2018年本格始動な今日この頃。
まぁ、実際はそんなに過ごし方は変わらないのですが(笑)
しかし、やはり「新たな区切りを設ける」というのは、
人の心の整理にとっても役立つと感じます。
 
さて、2018年、平成30年は戌年です。
ということで、元気な犬の姿を図案にしてみました。
 

 
ひとくちに犬と言っても、いろんな犬種がいますよね。
私は飼ったことないのですが、みんなかわいいと思いつつ、
やっぱり柴犬を見かけるときゅんとしてしまいます。
あの謙虚で素直な、ご主人さま大好き!そうな瞳がたまらない…
そんな純粋な目で見るな…!と言いたくなる。
ふわふわくるんなしっぽまで愛らしい。
 
寒い日でも、犬たちは元気に外を駆け回る!
そんな彼らのように、力強く前へ進んでいける、
ポジティブさを忘れずに今年一年もがんばります。
 
ぜひ新年の手刺繍初めに、「ワン」ポイントいかがでしょう。
 
 
☆こちらの図案(チャート)は無料です。

個人的なご利用の範囲であればご自由にお使いくださいませ。

☆こちらの図案を元に作品を作って販売されるのもOKですが、
どこかに本ブログへのリンクを貼る、
もしくはご紹介を入れてくださると嬉しいです!
また、私自身も作品を作って販売する可能性がありますので、
あらかじめご了承ください。

☆図案自体の無断複製、転載などは避けていただければと思います。

☆ご質問等あれば、お気軽にお尋ねください。


↓クロスステッチブログランキング参加中!