毎日、生まれ変わる♪

占いやパワースポットやパワーストーンのことをゆるゆると書いていきたいと思います。

だいぶ放置しておりました(^_^;)

2017-06-01 17:46:25 | 占い
だいぶ間が空いてしまったな~(^_^;)。

私のネイタルの太陽は魚座の9°にあり、長らくトランジットの海王星とコンジャンクションしておりました。

今後はどう転んでも海王星は9°までは戻ってこないので、海王星とのコンジャンクション終了~ということで、この期間どんな状態になったかを書きたいと思います。

まず、今の心境を一言でいうと『私は一体何をしていたんだろう??』といったところですね。

● 悲観的になった。
● 依存心が強くなった。
● 自己犠牲を強いられるような出来事が多かった。
● 思考がぶよぶよだった。
● 地に足が着いていなかった。

こんなところでしょうか。

病んでたな~とも思いますし、ある意味ヤバい人間だったかも?とも思います(^_^;)。

もしかしたら、ネイタルの太陽にスクエアの場合も同じような状態かもしれませんね。

でも、占う時にはメッセージがバンバンきたので、その点は良かったですね。

海王星は魚座の支配星で、その支配星がネイタルの太陽と重なるということで、何が起こるのかな~?と、ちょっと期待もしたんですよね。

ま~、でも土星のスクエアとのコンビだったので、これはキツかったですわ(笑)。

ネイタルの太陽にトランジットの海王星がコンジャンクションした時に、覚醒剤で逮捕された有名人の方々もいましたね。

ん~。私も確かにプライベートでは心理的にも大変でしたが、流石にそこまでの現実逃避は考えませんでした。

てか、考えちゃダメだろって話ですが(^_^;)。

現在、海王星は魚座の14°にありますが、坂口杏里(ANRI)さんの太陽と水星がこの近辺にあり、海王星にやられちゃったかな~といった印象ですね。

このコンジャンクションが終わった時に、初めて自分がどういう状態だったか気付く...のだと思います。

私もやっと気付きましたので(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。