まず最初に…
前回アップの記事で先生と私の会話部分がズレていたので修正しました。


本日2回目の更新です爆笑



夕飯前に2人で話し合いをしましたニコ



結果を先に話しますと…



今周期妊娠しなかったら…

次周期はステップアップしようということになりました。



夫婦の話し合いでは…



まず私から…



・先生から今までのフーナーテストの結果や過去の妊娠してから1年経っている事を踏まえて、そろそろステップアップの時期だと言われたこと。



・卵管造影検査をしてタイミング療法を続けてもいいけれど、今の所の結果だといい結果になるかは難しいこと。



・そして私が年齢的にも早めに子どもが欲しいと思っていること。



を話しました



それを聞いて旦那からは…



・もう少し頑張って見てもいいと思っていたけど、先生の見解がそうならばステップアップの時期なのかもしれない。



・俺的にはいつか子どもを授かれたらでいいと思っていたから焦らずにいたけど、真子ちゃんが早めに欲しいと思うのなら協力する。



と話してくれました



てことで次周期はステップアップします




でも今周期の妊娠は諦めてませんよ



先生からの精子が通りにくい道があるのかもしれないと聞いたので、タイミングを取った後に、

「パパのおたまさんとママの卵さんが出会いたいから道を開けとくれー

と自分の身体にお願いしてます



この言葉が届いたら今周期は妊娠出来るかなーなんて思ってます()



人工授精になっても旦那とは沢山仲良しするし、
今まで以上にイチャついてやろうと思っています



さぁて…今周期もそろそろ排卵期。
タイミングについては日にちを指定されましたが…今回はそれと合わせて前後にもタイミングを取ろうと思ってます




よーしウシシやったんたんぞー爆笑


{D0B8B1A6-ED98-4C54-A7DC-FD00F35046BA}

さるぼぼちゃんも力を貸しておくれー






良かったらポチッとお願いします!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印