こんばんは☆.。.:*・

もう~毎日毎日・・・☂怒湿気のせいか、背中と腰の痛みがど~しようもなくなり、とうとう苦手な鍼灸に頼りました。

可愛いお姉さんが、『申し訳ありませ~ん、グサ!』と笑いながらおしりや背中に針を。

『ググ・・・イッタ~(ToT)』と思わずうなってしまう。ちなみに私は辛抱強い方なはず。

 

子狐かわい~ハート

 

見ると髪の毛くらいの太さの針なのに

こんなに痛いとは・・・そして、ちゃんと効くのですから不思議です。

中国三千年の英知?

しばらく通うことになりそうです・・・ガクリ

 

確実に夏は遠のき・・・

じきに秋本番どんぐり

 

まだまだ不安定なこの時期は小物から秋仕様にいたしましょう。

というか!!12

もう、サンダルやかごはしまいましょう。

今、秋物を使うとがぜん、おしゃれさんですよgood

 

私も早速、秋物を投入しました。

 

トレンド色は『カーキ・赤(ワインレッド)・テラコッタ・ベージュ』ですね。

 

ワインレッドの柔らかい革製のバッグは、ユナイテッド・アローズで見つけました。

イタリア製だそう。軽くてとても使いやすい。

カーキのバッグとパンプスはノンブランド。この時期使い倒します。

 

 

NOMBRE IMPAIR でワイドジーンズを購入。

初めは、流行りのスカンチョにしようかと思ったのですが

こちらのほうが脚長効果炸裂でした(笑)

 

トップスはコンパクトにまとめます。

お馴染み、UNIQLOのリブニットと黒のプルオーバーを合わせます。

シンプルな組み合わせは、アクセやスカーフで無限にアレンジできそうですスキ

足元は抜け感を出してパンプスですね。

 

シルエットのトレンドは、引き続き『ビッグシルエット・トップスは前をイン』

 

ノンブランドですが、袖がとても可愛いプルオーバーシャツ。

今季も袖がふっくらしたものが多く見られます。

腕が細く見えてお得ですよ。

 

ただ、コートの季節にはこの袖が邪魔になるかな・・・

 

ネイルも秋仕様ですラブラブ

べっ甲柄って初めてしました。

マスタードの下地に茶色で描いていくんです。

工程を見ているのも楽しい音譜

 

いかかでしたか?ご参考になれば幸いです。

 

秋のファッションを楽しんでくださいね乙女のトキメキ

 

では、ご訪問ありがとうございましたペコリ

またお会いしましょう~ネコ

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

只今、可愛いブレスレット販売中ハートこちらをご覧下さい!!12

やじるしやじるしやじるし

http://ameblo.jp/tomoe15041/entry-12198086150.html

 

ショピング同行サービス 

秋の感謝祭20%OFF実施中!

やじるしやじるしやじるし
SERVICE MENU をご覧下さい

 

ランキング参加中です。 よろしくお願いしますラブラブ

 

 


パーソナルスタイリストランキングへ

 


 


吉祥寺・三鷹・武蔵境ランキングへ