五月の終わりに○ンチョール | 川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎ヒルズラウンジ副店長の永見です。2015年12月新規オープン致しました。「川崎の夜を変える」をモットーに厳選された上質な空間・時間を貴方に提供致します。

どうも☺️

髪の毛もサッパリして、毎日の様に差し入れ、サプライズプレゼント🎁を頂いてる私です🤗


ここ最近の中でもトップクラスに高価なものをいただきまして🤢

本当にありがとうございます☺️

そして、サッパリして、気持ちを新たに切り替える意味で、ヘアメイクさんに、ヘアメイクをお願いした所、これくらいの量にも関わらずしっかりやってくれました。

僕「ヘアメイク頼む。」
ヘ 「はーい🙋‍♀️」
そして、ワックスを付けてくれる。(微量)
へ 「スプレーします?」
僕 「頼む」
へ「はーい」
「シュッ。」

隣にいた店長が腹抱えて笑ってました。

店「だ、大ちゃん!ス、スプレー!!シュッて!」

そうです。

スプレーの量も微量で良かったのです。

そう、まるで○ンチョールのCMのシュッとひと吹きのあの感じの量です。


まあ、この量なら仕方ないかなと🤢

そして、本日から6月に入りますね😚

一年の半分になろうとしてます😅

まだまだ実りある一年とは言えませんが、残りの半分で実りある一年にしていきたいと思います👨‍🌾

それでは本日も川崎は仲見世通りのHills Loungeで皆さまのご来店を心よりお待ちしております✌🏻