2018年6月22日金曜日 テイ・エステック(7313)株主総会訪問@株主総会土産先渡し

株主総会【お土産&懇談会】巡り

2018年6月22日金曜日は、全部で二件の株主総会を巡ります。二社とも例年お土産を頂ける銘柄となっておりね株主総会土産が期待できる銘柄となっています。またね二社のみのなのでどちらか一方は、お土産だけですがもう一方は、しっかりと出席したいと思います。

本日の株主総会訪問先

  • テイ・エステック(7313)
  • ゼンショーホールディングス(7550)

テイ・エステック(7313)株主総会訪問

この日、一件目に選んだのは、過去何度か訪問しているテイ・エステックです。株主総会会場は、池袋のホテルメトロポリタンです。例年他にも同日同会場で株主総会があったりいたします。お土産は、例年先渡しで缶deボローニャという保存食のディニッシュパンの缶詰です。

さぁ今年はどうでしょうか

JR池袋駅に到着したのは、8時50分前です。ターミナル駅で混雑していますがメトロポリタン出口に出たので人はね少なめでした。駅の改札付近には、案内係りさんは、いらっしゃいませんでした。しかし、ホテルの方へ歩いていくと案内係りさんがいらっしゃいました。私有地での案内はなく公道での案内のみという感じでしょうか・・・

会場は、例年通りホテルメトロポリタンなので迷うことなく到着。

ホテル前には、例年通り株主総会の看板が二つ並んでしました。

ホテルの中に入りエレベーターで3階へ まだ受付開始時刻の9時になっていないので途中階で待っている人などいました。そして会場のある三階に来ると行列ができていました。

皆さん議決権行使書をてに並んでいました。

そして九時の受付開始とともにお土産を頂き皆さん帰っていきました・・・(違う 次の総会会場へ行きました。)

私はね議決権行使書を渡して出席票とお土産を頂き、会場へ

といってもこの写真を撮りに入っただけです。

会場後ろには、ドリンクコーナーも設置されていました。

この日は、二件で10時までに次にいけるので早々に失礼させていただきました。お土産の袋には、お茶も入っていました。

 

テイ・エステック(7313)株主総会土産 先渡し

テイ・エステック(7313)2018年の定時株主総会のお土産は、先渡しです。内容は、例年通り【缶deボローニャ 三缶セット】です。

保存食のディニッシュの缶詰です。この世の中災害対策の非常食・保存食があるのは、ありがたいですね。株主総会で毎年頂ければ買い替え時期も忘れることもありませんし。新しいものが来たら以前のものを食すだけですからね

賞味期限は、2021年11月です。

▼1日1回どうか清きクリックをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
▲皆さまの応援がブログ更新の励みとなります。

株主総会【お土産&懇談会】巡り7313 テイ・エス テック
TAKUMIをフォローする
株主優待生活初心者日記byTAKUMI

コメント

タイトルとURLをコピーしました