最近バタバタしておりまして、小林麻央さんが旅立ったニュースを昨晩知りました。

同じ同世代のママとして、アメブロを開く度、麻央さんの記事を拝見していました。

ブログを見ていてると、遠い存在ながら身近に感じていました。

病と闘いながら強く、優しく生きた麻央さん‥。

34歳という若すぎる死にとても悲しいです。

テレビでも取り上げられておりましたが、

「私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生」

というブログのメッセージがとても印象に残っております。

{62A8764F-5983-427A-B2CC-4985715B8D33}

去年、私自身祖母も進行性の乳がんでなくしております。ガンが発覚してから半年でしたので母、家族や親戚は悲しみに溢れました。

うちにもまだ小さな娘がいるので、残られた家族の事を考えると癌検診などちゃんと行こうと思いました‥。

女性のハッピーライフを応援するJAHAの代表講師としても‥

ヨガを通して自分らしく、心豊かに生きるお手伝いが出来るようこれからも皆で考え、行動に移していきたいです。

小林麻央さん、沢山のメッセージをありがとうございました。御冥福を心からお祈り致します。

そして今も癌や他病に苦しむ方々の心穏やかな日々をお祈り致します。

築山萌

{22BD1FB7-1B03-49F7-A2A1-79C7B26BF6DB}