星種5つの感謝☆6月17日


①今日もいいお天気でした。雲の動きを見ながら、空にご挨拶。今日もありがとう(=´∀`)

{C897C1F8-3739-4960-9DD9-1D6D088C7F15}



②海鮮丼を食べようとしたら、エビのドヤ顔にしばし固まる(笑)

「ピーーーン」

お髭が立派だね、しっかり立ててもらえてよかったねヽ(*´∀`)

おいしくいただきました。元気なエビさんありがとう(=´∀`)

{115E722B-538E-414E-917F-27BD712B9D28}



③夏からのメニュー変更について、宇宙さんが色々言ってきました。

変更の前にやっておくこと

私が仕事遅いから、何かと大変そうな宇宙のみなさん

宇宙のみなさん、進めていきます。

今日もありがとう(=´∀`)



④ダイエットのセッションメニューや食のお話会をやったらという提案が宇宙から届きました。

私では、全く説得力がないような…

この体でダイエットを語るのは少し抵抗が…

宇宙さん「あなたは、私たちが話すことを話してくれたらいいのです」

宇宙さんはその人がどうしてダイエットが続かないかのリーディングやアドバイスもできます。

形にしていきます。しばしお待ちを…

宇宙さん、ありがとう(=´∀`)




⑤金曜日のテレビのニュースに、スマイルがでました。よく取材が入るお店なのです。

私は仕事のため見れなくて、録画したのを今日見ました。

あーっ!○○さんだぁー

常連さんが映っていて、楽しい気分になりました(´∀`*)

スタッフやお手伝いにきている子たちがなぜ不登校になったかなど、深いことは私からは聞かないようにしています。

カメラの前で、みんなが自分のことを話している姿に感動してウルウルきました。

うんうん、そうだったんだね、つらかったんだね( ; ; )

勇気だしたね、がんばったね、いい表情だね、

身内のような感覚になりました。

これからも、みんなのことも、のりこさんも、スマイルも応援します(=´∀`)


勇気をもらいました。感動をありがとうラブラブ






みんなが笑顔になるお店

カフェスマイル

http://cafe-smile.net/




しあわせな1日にありがとう♡


地球上のすべてのペットちゃんがしあわせでありますように…╰(*´︶`*)╯♡ 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

※星種5つの感謝とは
私は、みっちゃん先生の運術勉強会に毎月参加しています。勉強会で学んだことを楽しみながら実践しています。ブログをご覧いただいていて星種に興味がある、受講したいかたは私まで連絡をください。先生をご紹介します^ ^


星種スターシード付きドリーム☆ボックス 

 6月分は残り   2個になりました。

詳しくはこちらから

http://ameblo.jp/mori-fumika-23/entry-12282786017.html 

 
チューリップオレンジもりふみかのセッションメニューチューリップオレンジ
 
トイプードルペットの気持ち、からだの声を聴く
 
天使からだの声を聴く、今必要なメッセージ
 
おにぎり食をリーディングする
 
 
クローバー3名さま以上で出張しますクローバー
 

 

ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ポチっ♪
いつもありがとうございます(^ ^)