INFINITI(インフィニティ)や他海外輸出仕様にUSDMパーツで国産車をカスタム!

ホンダフィットシャトルにUS北米輸出仕様のスポーツグリルを装着しUSDM(海外輸出仕様)カスタム!

ホンダフィットシャトルにUS北米輸出仕様のスポーツグリルを装着しUSDM(海外輸出仕様)カスタム! はコメントを受け付けていません

ホンダフィットシャトルのスポーツグリルについての解説になります。

日本国内で流通されているホンダフィットシャトルですが、海外輸出仕様車のFitのスポーツグリルを取り付けることが可能です。

fit2

北米FITのスポーツモデルはフロントマスクのグリル部分がブラックメッシュになっており、国内のフィットシャトルとは大きく異なっております。

こちらの輸出仕様のスポーツグリルのパーツを購入すれば、国内のフィットシャトルにもUSホンダ純正ブラックメッシュが無加工で取り付ける事が可能です。

必要な部品は

フロントグリル

ホンダエンブレム

エンブレムビス

樹脂製エアダクト

の4点となります。

尚、グリル自体の取り付けの際のビスなどは、現在のモノを流用して取り付ける形となります。

無加工で交換が可能ですのでDIYでも可能です。

ホンダフィットシャトルは若干ファミリー向けが強いですが、こちらのUSホンダグリルを交換することによりスポーティーなシャトルに様変わり致します。aa

価格は4点セットで17,000円前後となっております。必ずホンダ純正部品をお買い求め下さい。

尚、こちらのサイトでこのパーツは購入することが可能です。

こちらで解説しております車種、年式は

ホンダ

フィットシャトル、又はハイブリッド共にOK
年式:平成23年6月から平成24年8月まで

の車種になります。

その他の年式等は無加工で取り付けができませんのでご確認してお買い求め下さい。

コメントは利用できません。

ブログ運営者



以前は輸入車が好きでしたが、国産車の素晴らしさに改めて気づきUSDMパーツを使ったカスタムが最近のお気に入りです。こちらのブログで輸出仕様車カスタムの情報を発信しております。よろしくお願いします。Kimitoshi Hoshino