記事内に広告を含む場合があります。
PR

ねほりんぱほりん シーズン2最終回その後を知りたいリクエストSP!驚がくと爆笑と味わいの30分 感想とかネタバレ

ねほりんぱほりん_R ねほりんぱほりん

鈴林です。ねほりんぱほりんってシーズン2とかそーいうのがあったんだね…。知らなかった。というかもう2年も放送していたことを知らなかった。もっと早く見ていればよかったぜ…。

この豚の人形とか細かい小道具とか、すっごい手間暇かかってるから収録に時間がかかっても…文句言えないな。むしろ、この豚たちの操演者の方たちが豚として出演して欲しいw顔出しでもいいけれどもw

スポンサーリンク

ねほりんぱほりん シーズン2最終回その後を知りたいリクエストSP!驚がくと爆笑と味わいの30分

ナンパ教室のタカノリ

このナンパの話観てないのが悔やまれる…!けど、ナンパ教室って…よく怪しい教材として広告が出ているのは見たことがあるけど、あれを買ったんだろうか。

終身コースってのがあるのが笑うわwナンパだけで生活はしてないだろうけど、仕事は何をやっているのか気になる。このタカノリさんのエピソードが面白かったw

過去と今では加齢によりできることが違うとか、地球温暖化の影響でナンパがしづらい、とか理由が面白いw結局「地球は優しいね…」という壮大な終わりだったし。

ご両親が既に他界されてしまってるのは悲しい。だからこそ結婚しようと思ってたなんて、悪い人ではないんだね。

ナンパでついていったら、マルチ商法だったとか…悲しい…w今までマルチ商法に出会わなかったのは、やはり勘が冴えていたからなんだろうか。ナンパした女の子の家に行ったらフライパンを勧められるわ、仲間も出てくるわで怖いだろうなぁ。

これが変な宗教じゃなかったのが救いだ。そしてエリートらしい彼女と結婚できたのも良かった。「妻」って呼んでるしねw

山ちゃんの「下に見てたのに」という素直な言葉がむしろ優しく感じる。影でこっそり言われるよりも、ああやって言われた方があまり悪い気はしないよね。

幸せになってくれタカノリさん。

元薬物中毒者のエリちゃん

エリちゃんの話も見たことがなかった~…見ておけばよかったぁ~~。薬物中毒者の番組ってたまに「ノンフィクション」的なものでやったりもするけど、ねほりんぱほりんと比べると本音度が違うよね。

ノンフィクションとかは、なんとなく…「着地点」があらかじめ決まってるからそれに沿ったように撮影されるけど、ねほりんぱほりんはエリちゃんの話が主体だから本当に「素」の感想というか意見が詰まっていると思う。

トイレの明かりが人生の中で最も美しい景色になる、とか、クスリをやっていないときはインフルエンザの一番辛いときのよう、ってのがすごくわかりやすかった。クスリだめだね。

エリちゃんに子どもがいるのもびっくり。6歳の頃に母親が逮捕されたから、またいなくなってしまいそうで怖いなんて…泣かせるじゃないか。

一番のブレーキは幸せか…。良い話やで。

薬物中毒者の番組を観戦気分で観てるってのは笑ったwこれは経験者ならではの楽しみ方だ!wサッカー中継も大体は「昔サッカーやってた」って人が見てるだろうしねw

観戦気分であの番組を見るって人もいるんだなぁ。テレビを分解するのはやりすぎだけどw元に戻すのが大変そう…。

エリちゃんも幸せになって欲しい。

整形する女エリカちゃん

この整形の話は最近放送してたから見た!!

ねほりんぱほりん 整形する女 感想などネタバレ 美の求道者の高み
鈴林です。今日のねほりんぱほりんも再放送だったんだ!今年に入って観始めたばかりなので再放送はありがたい。ずっと観てきたファンの方だったら物足りなく思ってしまうかもしれない…! Eテレでねほりんぱほりん「整形する女(再)」はじまった!!!! ...

エリカちゃん、そう言えば…大学生だったんだよね。大学生なのに整形をできた、というお金を集める根性と美への追及が本当にすごいと思った。

働いてみて世界が広がったようで…良かった…。働きだすと、というか社会に出ると自分の悩みってだいぶちっぽけだったなって思えることはある。

ちっぽけ…というか「もっと大事なことあるよね」って気づく。もちろん見た目も大事なんだけど、人は他にも目を向けているからそこも気を付けないとね…となる。YOUさん達も喜んでたけど、視聴者としても嬉しい変化だった。

中身が良いとかわいく見えるってのが「都市伝説だと思ってた」というのは笑ったw気持ちはわからないでも無いけどw

顎がとんがってるのなんてカイジくらいだし、この世には一重の人だってたくさんいるし、鼻の形とか目の大きさとか気にしてない人なんて大勢いる。それよりももっと他のことに興味があるって人もいるしね。

エリカちゃんが前向きになっていてよかった。顔で悩んでいる人が整形するのは、「治療」でもあるし、やるのも正しい。でも「整形」を続けることなんかで悩んでいるのなら、一度全部やめよう…というエリカちゃんの助言が深いわ。

エリカちゃんやったね!

養子として過ごしたケイタくん

養子の話もしていたんだ…。あたしは、「お母さん」という生き物は好きじゃないし個人的には嫌い。でも世の中には私の知っている「お母さん」以外にも存在するのは知っている。

その部分は、エリカちゃんじゃないけど「都市伝説」のような感じかもしれないw

ケイタくんの親子は、「養子」という形で子供を授かったからこそ、他の家庭とは違う道を辿ってできた家族だからこそ今の幸せに気づけてるんだよね。今の幸せを維持しようと、大きくしようとしている家族が良いね。

ケイタくんのはっちゃけが「勝手にフグを飼いました」というかわいいはっちゃけで…wフグって!!wフグ好きなのかな…wケイタくんかわいい。

ケイタくんのお母さんがずっと聞きたかったことを山ちゃんが代わりに聞いてくれたことで、お母さんも嬉しそうだった。

結婚して、子どもが授かっても授からなくても養子は迎えたい、というケイタくん偉いわ…。フグ、大事に育ててね!!

NHKの番組を動画配信でもっと気軽に観よう。

NHKの番組はほとんどのものが再放送される。大河ドラマだって、朝ドラだって再放送される。

再放送を待たずに楽に見逃したNHK番組を観られるやり方があるのです。

U-NEXTに入って、更に「NHK見放題パック」というものに入るとすごくお得にNHKの番組も他の番組も観られるようになるよ!

こう聞くと

鈴林
鈴林

いやいやどんだけ加入するんだよw

金かかりすぎだろw

ってなるけど、最近そんなに金もかからなくなった!w 何なら普通に入るよりも超お得になる…かも!

レンタルショップでレンタルされるのを待つよりも、もちろん早いし家から出なくて良いし、放送した後ほぼすぐに配信されるから待ちきれない人にも良い。

過去の大河ドラマや朝ドラ他の番組だって配信されてるから好きなNHK番組を観まくれる。

当たり前だけどU-NEXTにも加入するから、U-NEXTで配信されてるものも観られるし日本国内のエンタメをほぼ網羅でき…る…んじゃないか?(個人の意見だよw)

※この記事を書いた時点での情報だから、登録する前に自分が観たい番組がまだ配信されているかどうか確認してね!

ココから登録すると、最初に1,000ポイントもらえる!

公式ページへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました