【満席御礼】一人で彼との事を問題視しているかなと思えました | 復縁・不倫恋愛の悩みから解放され大好きな彼に愛されるカウンセリング

復縁・不倫恋愛の悩みから解放され大好きな彼に愛されるカウンセリング

大好きな彼との素敵な関係作りをお手伝いします
彼から愛を感じられる毎日になるレシピが満載です

【 満席となりました。ありがとうございます。】

 

ご参加される皆様、お会いできることを楽しみにしています。

 

● 一人で彼との事を問題視しているのかな、と思えました。

 

こんにちは。不倫恋愛カウンセラーの花南です。

 

先日のグループカウンセリングのご感想を頂きました。とっても長く書いてくださり、感謝の言葉でいっぱいです。

 

簡単にグループカウンセリングに参加しのご感想を記載いたしますね。

 

・ 一人で問題だと思い込んでいた事に気付いた

・ 他の方たちの恋愛を聞くことで、色々な恋の仕方があるんだな、と考える事が出来た。

・ 一人で考えていたら悪い方にばかり考えていたが、みなさんの話を聞いて、その想いを止める事が出来た。

・ 私だけが悩んでいるんじゃない。

・ 仲間が出来てうれしい。

 

たくさんのご感想を頂きました。

 

今回も東京ではありますが、2/1(水)のグループカウンセリングの募集をあと2名様行っております。

 

是非ご興味ある方が、下記も合わせてお読みくださいね。

東京グループカウンセリング2/1

 

3時間、思いっきり話をして気持ちよくバレンタインデーとをしましょうね。

 

<メルマガ登録>

 

ドキドキ 彼からの愛を手に入れる無料メール講座 ドキドキ

 

土日のカウンセリング(電話のみ)を増やしました!

 

カウンセリング予約はこちらから

 

*クレジットカードでのお支払いができるようになりました。

 

 彼からたくさんの愛を感じるあなたに変えるカウンセラー花南

 

ラブラブ 彼の愛を手に入れるカウンセリング 

 

ラブラブ 彼からの愛を手に入れる無料メール講座

 

ラブラブ 心のブロック解除

 

ラブラブ カウンセリングのご感想 

 

ドキドキ 花南

kisekikanaeru@yahoo.co.jp  

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村