感情をコントロールする | 復縁・不倫恋愛の悩みから解放され大好きな彼に愛されるカウンセリング

復縁・不倫恋愛の悩みから解放され大好きな彼に愛されるカウンセリング

大好きな彼との素敵な関係作りをお手伝いします
彼から愛を感じられる毎日になるレシピが満載です

● 感情をコントロールする 

 

こんにちは。カウンセラーの花南です。

 

初回お試しカウンセリング承っております。

ご興味ある方はこちらをご覧くださいませ(^^)

初回お試しカウンセリング

 

***

男性が頑張る時、頑張らない時。

 

女性が好きな人が頑張って時間を作ってくれたりすると、

『私のために努力してくれたのね~』と幸せいっぱいの気持ちになりますよね。

 

でも、時間が経つと頑張らなくなってくる男性。

 

それを女性は責めるけれど、決して男性だけのせいではありません。

 

今、私の友人が『昼顔』になろうとしています。

 

彼女は初めての昼顔でウキウキしています。まだ、始まったばかりで、深い関係になるのはこれからってところ。

 

でも、もう彼に夢中で、彼に尽くしてしまっています。

 

つくし過ぎちゃダメ、

彼のために時間を空けて待っててはダメ、

好きになりすぎてメールを送り過ぎちゃダメ、

と、うるさく伝えています。

 

でもね、やっぱり、飽きられない様にするにはどうしたらいい?という彼女の質問に一生懸命答えた私の意見よりも、自分の感情を抑えらえず、彼は暴走しております・・・トホホショボーン

 

そうするとね、やっぱり男性は手抜きを始めてきました。

 

最初は彼女のスケジュールを気にしていたのに、

今では、俺のスケジュールに合わせろ、という態度ですムキー

 

どんなに美人でも、可愛い彼女でも、男性が追いかけなくなるのは、あなたが追いかけすぎるから。

 

美人のあなたと付き合いたい!と彼は一生懸命追いかけていたのに、あなたが追いかけてくると、彼は追いかけず、俺に合わせろという偉そうな態度になってくるんですよね~

 

彼が変わったのではなく、彼をあなたが変えてしまった。

 

友達もですが、これを読んでいる皆様にも幸せな恋愛をしてほしい。

恋を楽しんでほしい。

 

でも、そのためには、あなたの感情をコントロールする必要があります。

 

彼にずっと追いかけてもらうために、

彼にずっと愛されてもらうために、

彼にずっと興味を持ってもらうために、

感情を上手にコントロールしてくださいね。

 

暴走していると自分で気づいたら、自分でブレーキをかけましょう。

暴走に気付いていない方は、いつでもご相談くださいね。

どこを暴走しているのか、どうして上手くいかないのか、お伝えさせて頂きますね。

 

 

復縁・不倫恋愛の悩みを解決するカウンセラー花南

 

ラブラブ 彼の愛を手に入れるカウンセリング 

 

ラブラブ カウンセリング予約はこちらから

 

ラブラブ 彼からの愛を手に入れる無料メール講座

 

ラブラブ 心のブロック解除

 

ラブラブ カウンセリングのご感想 

 

ドキドキ 花南 ドキドキ

kisekikanaeru@yahoo.co.jp  

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村